
--年--月--日 --:--


【のりおワールド12】

2008年12月31日 06:19



のりおワールド12うpしました。
序盤はあまり受験シーズンには相応しくない内容になっていたかもしれません☆

本日夕方~夜より、http://jbbs.livedoor.jp/radio/4657/にて年越し生配信を開始します。
どうやって見ればいいのか、などの詳細は掲示板の該当スレをご覧ください。

≪重要告知≫生配信について

2008年12月30日 16:54

http://jbbs.livedoor.jp/radio/4657/にて、不定期に生配信やってます。
やってることはフリーダムなゲーム実況と雑談です。ニコニコとはまた違った雰囲気でゲーム実況というものを楽しめると思います。

やる時間としては、僕の気まぐれによって変動しますが、一度始めたらかなり長い間続ける可能性があります。
なので、「半日前に始まったんならもう終わってるよね・・・」なんて見る前に諦めず、とりあえず覗いて見るといいかもしれません。
実際昨日は17時間ぶっ続けで垂れ流してました。

配信に関しての告知は、最初のうちはこのブログでも行なったりするかもしれませんが、
頻度が増えてきて本気で不定期配信になり始めた場合、告知なしでいきなり始める場合があります。
なので、もしどうしても見たい!って方は上記のしたらば掲示板を頻繁にチェックすると幸福になれるかもしれません。

とりあえず、本日「12/30のいつか」から配信開始します。

また、1/1の元旦配信も、ひょっとすれば12/31の夜付近から上記の場所で配信を開始するかもしれません。

生配信内では、専用スレッドで気軽に質問してくださったら適当にレス拾って回答します。
なので、ブログで質問するよりもそちらの方が確実だと思います。

まあそんな感じで、興味があればまた一度足をお運びくださいませ。

【バグポケ赤12】

2008年12月30日 02:10



バグポケ赤12うpしました。

戯れに2

2008年12月29日 14:50

http://jbbs.livedoor.jp/radio/4657/
にて配信テスト中です

戯れに

2008年12月28日 23:39

本日ニコ生のテスト配信をしてるかもしれません。
[戯れに]の続きを読む


最新記事


