
--年--月--日 --:--


【しったかマリオRPG2】

2009年01月20日 18:49



のりおRPG2うpしました。
タイトルをちょこっとだけシンプルにしてみました。

窮鼠猫を噛む・・・というわけではありませんが、
追い詰められたのりお君からはとんでもない言葉が飛び出してくるので見てて面白いです。

祈願

2009年01月17日 00:27

今日明日と、ついにセンター試験が開催されますね。

月並みではございますが、受験生の皆様が悔いのない結果を残せることを、
心よりお祈り申し上げさせていただきます。
 

≪新作≫【しったかマリオRPG1】

2009年01月14日 17:40



新作うpさせていただきました。
のりお君といっしょに【スーパーマリオRPG】をプレイさせていただきます。

ただプレイするだけじゃ面白くないので、
プレイヤー:のりお(初プレイ)→既プレイ風実況
茶々入れ:やまもと(既プレイ)→初プレイ風実況
といった風に、のりお君に知ったかぶりで実況をしてもらうことにしました。

のりお君のアドリブ力が試されます。
のりお君がテンパりまくる様に胸キュンですね^^

【のりおワールド15】&【バグポケ最終回分割版】

2009年01月14日 17:21



のりおワールド15うpしました。
受験生涙目wwwな展開とトークになっております。ご注意ください。





そしてバグポケ最終回分割版もうpしました。
携帯でご視聴されている方、お待たせしました。これで見られるかなあと思います。

【バグポケ赤最終回】

2009年01月10日 21:35



バグポケ最終回うpしました。
再生時間一時間弱という馬鹿げた長さなので、気合を入れて見てください。

おおよそ一ヶ月半にわたって更新を続けてきたバグポケ実況も、本日でめでたく最終回です。
軽い気持ちで始めたこの実況動画でしたが、やる側にとっても、ひょっとすれば見る側にとっても様々なきっかけとなりえたのではないかと思います。

次回作は現在準備中です。
のりお君といっしょに「あのゲーム」をプレイさせていただこうと思っております。

それでは。
今後とも、よろしければご贔屓にお願いいたします。
[【バグポケ赤最終回】]の続きを読む


最新記事


