
--年--月--日 --:--


【しったかマリオRPG7】

2009年02月12日 14:21



のりおRPG7うpしました。

のり「ま、迷ってなんかないんだからねっ!」
やま「(この先このセリフを何回聞くことになるだろうか・・・)」

【のりおワールド21】

2009年02月07日 19:55



のりおワールド21うpしました。

やま「今日こそ絶対クリアするwwwww」
のり「やまもとがんばれ!(はいはいワロスワロス)」
やま「やっぱ無理だから役割分担しようぜwwwww」
のり「えっ、うん、ええよ(何言い出すねんコイツ)」

【しったかマリオRPG6】

2009年02月05日 18:16



のりおRPG6うpしました。

のりおはね
ドラマティックになると
ついやっちゃうんだ!

近頃。

2009年02月04日 17:55

近頃、
「ソロで活躍してるやまもとを見たい!」などのお声をいただくことがあります。

ニコニコ動画ではもうほとんどソロで録画した動画を投稿することが少なくなっておりますが、
その代わりにhttp://jbbs.livedoor.jp/radio/4657/にて、ほぼ毎日、動画の10倍近い時間にわたって生配信を行っております。

興味がおありでしたら、そちらもご覧くださいませ。

【のりおワールド20】

2009年02月03日 15:28



のりおワールド20うpしました。

やま「城さえ抜ければ俺の時代だお!行くぞのりお!」
のり「やまもとがんばれー^^」

10分後

やま「無理でした」
のり「やまもとありがとう^^」


最新記事


