
--年--月--日 --:--


【のりおワールド29】

2009年03月28日 12:41



のりおワールド29うpしました。
次回最終回です。

いくつかコメントをいただきましたが、3月26日に誕生日を迎えさせていただきました。
何歳になったかはヒ・ミ・ツです。

当日は30時間ぐらいぶっ続けで生配信をさせていただいておりました。
のりお君の誕生日は7月7日の七夕なのでよければそのときも祝ってあげてくださいね。

【 鈴 木 爆 発 3 】

2009年03月24日 16:32



鈴木爆発3うpしました。

鈴木「ツモwwwww」
やま「バーローwwwwww」

ネクストスズキズヒント:や・きゅ・う♪

【のりおワールド28】

2009年03月20日 19:48



のりおワールド28うpしました。

のり「たしかnゲホッ!ゴホゴホッ!!」
やま「ちょwww大丈夫かwww」
のり「う、うん、オッケー!」

のり(我が命朽ち果てようとも・・・、この手でゲームをクリアするまで戦い続ける!!)

【 鈴 木 爆 発 2 】

2009年03月16日 19:20



鈴木爆発2うpしました。

――“視聴者たちの命は預かった”。

凶悪爆弾魔の電話に誘われ、単身地下2048階のアジトに乗り込む鈴木。

鈴木「ペロッ・・・、これは通行止め!!」

ネクストスズキズヒント:ふ・り・こ♪

【のりおワールド27】

2009年03月13日 17:56



のりおワールド27うpしました。

やま「おっおっおっおっ(^ω^)」
のり「うほっwwwうほっwwww」

今日も元気です。


最新記事


