
--年--月--日 --:--


5/30 日記

2009年05月30日 07:39

ディスガイア2ポータブルがほしくなってきた。
それに伴ってPSPもほしくなってきた。

ディスガイアしかやるアテがないのに!
馬鹿!俺の馬鹿!クララの馬鹿!もう死んじゃえ!



ってDS見つかっタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
もうPSPなんていらねー!ポケモンするし!へへーん!

5/29 日記

2009年05月29日 11:23

朝飯何もなかったんでゆで卵作ろうとしたんですけど
なんかどっかでいろいろ間違えたみたいで
ほとんど生卵状態のものをPCデスクとキーボードの上にぶちまけました。

あわてて精子をこぼしたと言い訳したのですが
どう見ても卵白です。
本当にありがとうございました

【バーカーバーカー4】

2009年05月27日 23:31



バーガー4きたでー!


☆視聴者からの質問コーナー☆

Q.この動画の楽しみどころはどこですか?
A.頭のおかしいうp主を見て楽しむのが正解です。
 

5/26 日記

2009年05月26日 22:15

はしいんやてっました

5/25 日記

2009年05月26日 00:50

僕のよく行くラーメン屋があるんですけど
その店は特定のセットメニューを頼むと無料でラーメンが大盛りになって
それがお得なんで僕そこ行ったらいつもそれを頼むんですけど

よく考えたら僕小食だし
セットじゃなくてもラーメンだけで満腹になるし
っていうかそもそもラーメン大盛りじゃなくても満腹になるし
そこ行ったらいつも量多すぎて泣きながら必死で完食するんですけど

今日も同じセットを頼んじゃいました。
一回カウンセリングを受けたほうがいいと思います。



最新記事


