
--年--月--日 --:--


6/30 日記

2009年06月30日 16:58

雨が降ってたんで
学校サボって次回実況用のゲーム買いに行きました。

店から出たときに前歩いてたおじさまがタバコをお落としになられたので
声かけて小走りで追いかけたらなぜか逃げられました。
失礼しちゃうワッ!ヾ(○`ε´○)ノ

6/24 日記

2009年06月24日 17:09

夕飯食べて
割り箸捨てて、お皿を水につけようと思ったら
割り箸を水につけてお皿捨ててた。

何が起こったのかわからなかった。

6/22 日記

2009年06月22日 14:28

【誰でも作れるおいしい飲料水のコーナー】

●三つ野菜ダー生活

つくりかた
カゴメ野菜生活(何色でもいい)とアサヒ三ツ矢サイダーをお好みの量でブレンドする。
コップに入れてストローさしたら出来上がり!


これ昨日突然思いついて絶対おいしいだろって確証あったから作ってみたんですけどゲロマズでした。
みなさんもぜひ一度お試しあれ。
(サイダーじゃなくてソーダ水と混ぜたらおいしかったのかもしれません)

6/21 日記

2009年06月21日 21:11

知らないうちにプレミアム会員期限切れてました。
bgbgの主コメ編集しようとしたらタグ使えなくなっててひどいことになってますがまたいつかプレミアム登録したら直します。
動画更新再開するまでプレミアム復帰しないつもりなので下手すりゃ一生あのままです^^

6/17 日記

2009年06月16日 21:08

今更ですけど配信時に裏でやってたポケモンプラチナをシナリオクリアしました。
視聴者の皆さんからいただいたタマゴのポケモンでクリアするってやつです。
せっかくなんで使ったポケモンの詳細書いときます。

[6/17 日記]の続きを読む


最新記事


