
--年--月--日 --:--


【リスポケ3】&【のりおギャラクシー13】

2009年09月30日 18:48



クリスタル3うpしました。

さあこの辺から徐々にハプニングが多くなってまいります。



のりギャラ13もうpしました。

ニコフェス出演祝いとかいつの話だよ。

【リスポケ2】&【のりおギャラクシー12】

2009年09月24日 00:23



クリスタル2うpしました。

※ネタバレ:リストラはスピアー



あとのりギャラ12もうpしてました。

素でわすれてたごめん

9/22 日記

2009年09月22日 06:42

クリスタル2録画したんで近々うpします。
けど編集するんでそんなにすぐではないと思います。

今週中にはうpしたいなあ。
追記:9/23 18:00以降にうpします。

9/21 日記

2009年09月21日 00:54

僕自身特に自覚なかったんですけど今日で実況一周年だそうです。
けど特に記念動画とかないです。さーせん。

今後ともよろしくお願いします。

9/19 日記

2009年09月19日 23:54

ポケモンの考察をするだけのブログ開設しました。

やまもとポケモンブログ

ポケモン好きな人はぜひどうぞ。
ちょびっとマニアックですがご了承ください。


最新記事


