
--年--月--日 --:--


【リスポケ6】

2009年10月30日 16:07



リスポケ6うpしました。

次回はいつになるかマジでわかんないです。

10/28 日記

2009年10月29日 00:30

のりギャラ全て録画終わりました。
パート30~35ぐらいで最終回の予定です。

言い忘れてましたが勿論二人実況ものりギャラでラストです。
(少なくとも就活終わるまでは)

就活終われば二人実況復活する可能性もあります。
それは勿論一人実況も条件同じです。
けど大学卒業したら二人実況はもうないものとして考えてください。
(一人実況もかなりない確率が高いです)

【のりおギャラクシー17】

2009年10月28日 13:04



のりギャラ17うpしました。

のりお君のゲームのキャラに対する「カワイイ」発言はたいてい、
「カワイイって言ってるアタシカワイイでしょ」原理で言ってるのでアテになりません。

【のりおギャラクシー16】

2009年10月23日 00:38



のりギャラ16うpしました。

今回から投コメで1P2Pを表記してみました。
過去の奴も徐々にそうしていこうと思います。

【リスポケ5】

2009年10月20日 13:23



クリスタル5うpしました。

大変長らくお待たせしました。


最新記事


