
--年--月--日 --:--


11/29 日記

2009年11月29日 20:08

おそばの
ちょー簡単で
ちょーおいしい食べ方教えてください。

あったかいのでも冷たいのでもいいです。
簡単なことを重視します。

【家にあるもの(使わなくてもいい)】
ベーコン
キャベツ
パスタ

調味料各種

いい食べ方を教えてくれた人には今なら500のりおポイントプレゼント!

11/28 日記

2009年11月28日 23:19

【今日ののりお】
大手企業の個別セミナーに予約なしで参加しようとしてた。

【リスポケ8】&【のりおギャラクシー21】

2009年11月27日 23:22




リスポケ8&のりギャラ21うpしました。

最近マジで動画うpしたことしか書いてないのでもうちょっとブログ活用していきたいです。
でも雑記はtwitttttttterだけで割と事足りちゃうんですよね。

【リスポケ7】&【のりおギャラクシー20】

2009年11月18日 19:27





リスポケ7&のりギャラ20うpしました。

リスポケ8もいつになるか未定です。

【のりおギャラクシー19】

2009年11月12日 12:43



マリギャラ19うpしました。


のりお「んふひゃはぁwwwwwwwwwwww」
↓2秒後
のりお「どういうことぉ・・・?泣くってぇ・・・(;_;)」

のりお「ンふははぁっwwwwwwwやめてやっハハァwwwwwwwwww」
↓2秒後
のりお「ちょっともぉ・・・泣くこれぇ・・・・・・(;_;)」


うそつけ


最新記事


