
--年--月--日 --:--


5/29 日記

2010年05月29日 23:58

数カ月ぶりに家でアシダカグモを見た。
これは家にGが復活したことを意味しているのだろうか。

こわい。

【のりお64二】

2010年05月28日 21:55



のりお64の2うpしました。

マリギャラ2発売らしいですね。また機会があればやってみようと思います。

【リスポケ最終回】&【スーパーのりお64一】

2010年05月21日 12:05





リスポケ最終回&新作マリオ64動画うpしました。

リスポケカントー編は絶対やります。
きっとやります。
たぶん。

マリオ64はリアルに一つのコントローラーを二人で持ってます。
腐女子大歓喜(笑)

あと、ブログの右側でアンケートとってます。
よければご協力お願いします。

5/21 日記

2010年05月20日 23:58

かぜひいた。

現在録画済みでまだうpしてない動画が3個あります。
・かーびー最終回
・りすぽけ最終回
・のりおとの新作
この内うpできるものから順に5/21(金)にうpしていく予定です。
どんだけ遅くても5/22~23(土・日)までにはうpします。

現在鋭意エンコード中なのでおたのしみに。

【リスポケ11】

2010年05月17日 06:48



リスポケ11うpしました。

最近歯茎が痛いんですけど歯肉炎ですかね。


最新記事


