
--年--月--日 --:--


【のりお64十】&【ポケパーク14】

2010年07月30日 23:18





のりお64の10、ポケパ14うpしてました。

すいません、64の方は撮り溜めが尽きてしまったので今週1週間はおやすみさせていただきます。

【のりお64九】&【ポケパーク13】

2010年07月17日 09:58





マリオ64とポケパうpしました。

本格的に熱くなってきました。
この時期になると無性にグレープフルーツジュースを一口だけ飲みたくなって買っちゃうんですけど
本当はそんなに好きじゃないんで必ず1L飲み切る前に気持ち悪くなります。

7/7 のりお誕生会レポ

2010年07月15日 01:11

7/7はのりおのお誕生会した。
のりおのお誕生会なのになぜかのりおがフルコース料理を振る舞うという帝愛主催の不正な企画でした。
のりおは16時から料理を始めてたんですがシェフ大泉ばりの時間のかけっぷりで実際に僕らがそれを口にできたのは21時でした。
誕生ケーキにいたっては0時回ってから食べたのでもう何のためのケーキなのか意味がわかりませんでした。

待ち時間あまりに暇すぎたのですごろくとか大富豪とか小学校の頃流行った消しゴムをデコピンではじいてレースするやつとかやりました(のりお以外)。
友達4人と旅行の話とかもしてました。

の「僕も旅行の話するわぁ」
僕「のりちゃん料理こげてんで」
の「あへwwwwあへwwwこげてへんわぁwwwwww」

誕生日でも相変わらず扱いがひどかったです。

[7/7 のりお誕生会レポ]の続きを読む

【のりお64八】&【ポケパーク12】

2010年07月10日 00:18





マリオ64の8、ポケパの12うpしました。

のりおの誕生会レポはまた後日書きます。

7/7 日記

2010年07月07日 01:40

※ヒント:のりお


最新記事


