
--年--月--日 --:--


【のりお64十五】

2011年02月24日 16:59



のりお64の15うpしました。

鳥取旅行に行っていたためブログ更新遅れてすいません。

Q&Aコーナー

2011年02月17日 17:44

こんばんは!やまもとです!
今日は視聴者の皆さんから寄せられた質問に答えていきたいと思います!

視聴者様からのお便り
「こんばんは!やまもとさんとのりおさんはとっても仲がいいみたいですが、
 普段はどんな話をしているんですか?q(^-^q)」


この間実況を録画したときの休憩時間では
「耳くそが耳の皮なのかゴミなのか」を議論していました。

お便りありがとうございました☆

【のりお64十四】

2011年02月15日 05:11



のりお64の14うpしました。

二人ともイマイチ「実況ってどうやるんだったっけ?」みたいな状態だったので若干gdgdです。
次回以降テンションがノってきてより面白くなってくるかなーと思います。

あと、地味にこの動画の前にとった番外編動画をコミュニティ限定動画として上げてるのでよかったらそちらもどうぞ。



最新記事


