
--年--月--日 --:--


5/31 日記

2011年05月31日 23:40

ついに、当初の計画通り、
四月中旬から五月末日まで、一日も絶やさずブログを更新することができました!!

しかも、ただ更新するだけでなく、
一日たりとも更新を遅らせず、その日の日付が変わるまでに更新した、というオマケつき。
うーん、半端ネェ。


このブログ毎日更新という試練を経て、
僕も人間的に一回り大きくなった気がします。
もう二度とやりたくありません。


ですが、更新頻度さえ落とせば定期更新は続行可能な気がしてきました。
ということで、今後は毎週火曜と金曜の週二日更新にしていこうと思います。

また、いろんなことが一段落ついてくれば、
金曜日の暇な日にはしたらばでの配信を再開したい、とも思っています。
ちょっとまだそれがいつになるかはわかりませんが。

期待せず待っててください。


また、合唱団の交流会夏頃を目処に企画中です。
今度は関東だけでなく名古屋など他支部でも同時期にあるかも……?
こちらもほどほどにご期待ください。

今後ともご贔屓に。
でわでわ。

5/30 日記

2011年05月30日 21:32

そういえば。
先日このブログでお知らせした、合唱団の関東の交流会のレポートがアップされました。

合唱団関東交流会レポート

当日の演奏の録音源とかもあるので、ご興味があればお聴きください。

でわでわ。

5/29 日記

2011年05月29日 23:30

やまもとおやすみー!!

5/28 日記

2011年05月29日 08:02

やまもとおはよー!!

5/27 日記

2011年05月28日 01:13

未来日記
2031年5月27日

今日は一日中彼女とデートしながら電話して映画館行ってボーリングしながらレストランに行ってローストビーフを食べながらクレープを食べました。
彼女は女子大生でOLでナースでGカップで貧乳なのをコンプレックスにしててメガネっ娘でマサイ族並に目がいいです。

っていうかよく考えたら彼女マサイ族でした。

マジパネェ。



おわり


最新記事


