
--年--月--日 --:--


ノワール関東ブログ更新&関西交流会〆切間近

2011年08月21日 13:52

こんにちは。
絶賛、会社充&合唱充&体調不良充の僕です。

8月6日はノワール関東交流会にたくさんの方にご参加頂きました。
ありがとうございます。

そしてその翌日の8月7日はノワール設立一周年でした!
めでたいなあめでたいなあ。
と一人で祝ってたら団員に「一周年なんだからなんか書け」と言われたので、
ノワール関東ブログに記事を書いてきました。

ノワール一周年記事

関東交流会で演奏した曲の録音源もペタリしています。
今ちょっとハイパー音割れ仕様なんですが近いうちにハイパー音割れじゃない仕様のを貼り直す予定です。


***


関西交流会〆切も迫ってきています。
はっえー。

夏の終わりの思い出作りに一緒に歌いませんか?
そして僕はまたしても夜行バス充です。腰が痛い。

8/27(土) 第三回関西交流会   参加〆切:8/23(火)

参加希望は
関西連絡先:noir.kansai.event☆gmail.com
【名前(ニックネーム)】【年齢】【性別(パート)】【音楽経験】【お住まいの地域】
を明記の上。

よろしゅうです。


***


ついでに今日夕方までしたらばで配信するかも。
ぽっけもーん。

関東交流会参加〆切

2011年08月01日 08:49

はろー。
名古屋交流会無事終了しました。
来てくださった方ありがとうございました。

今日は関東交流会の参加〆切でげす。
8/ 6(土) 第二回関東交流会   参加〆切:8/1(月)24時

参加希望は
関東連絡先:noir.kanto.event☆gmail.com (☆→@に変換)

【名前(ニックネーム)】【年齢】【性別(パート)】【音楽経験】【お住まいの地域】
を添えてご連絡ください。

当日は僕が指揮を振らせていただきます。
交流会自体あまり多くはない機会ですので、ふるってご参加くださいませ。


最新記事


