スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


開設

2008年12月09日 18:39

師走です。
本格的に寒くなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
僕は去年買ったハロゲンヒーターが丁度保障期間が切れるのを見計らったかのようにぶっ壊れやがりまして地獄です。

えーと。
本日、メールでの要望にお答えさせていただき、ブログを開設させていただきました。
動画の更新情報や日々の雑記などを記載させていただければと思う次第でございます。
こういったブログとかを開設するといったことは本当に久々でございまして
テンプレートとか環境設定とか言われましてもなんのこっちゃよーわからん次第ではございましたが
このペンギンさんに一目惚れし、こちらのテンプレートの方をお借りさせていただきました。
彼らは今までに死んでいったマリオやポケモンたちの魂を具現化したものだと僕は解釈しております。

それはさておき。

先ほど確認させていただきましたところ、ポケモン赤実況のpart1再生数が26万を突破していたようで、本当にありがたい限りでございます。
元々平均再生数500ぐらいで細々とやらさせていただいていた身としては、何ともまあ、いまだに現実感の感じられない、どこか他人事のようにすら思えてしまう数字です。
と、申しますか、現状明らかに自分の実力以上の数字をつけていただいているなあと、嬉しさもさることながらもっと精進せねばと感じる次第でございます。

立場がどうあれ、数字がどうあれ、
何よりもまず視聴者の皆様に楽しんでいただける動画を作るよう心がけ、実況の方をさせていただこうと思います。
今後とも、よろしくお願いいたします(´ω`)


コメント

  1. フェイトさん | URL | -

    ニコニコ動画から来ました。

    ニコニコ動画の【ポケモンゲーム実況】にブログのURLが貼ってあったのできました。【やまもと】さんの【ポケモンゲーム実況】毎回楽しく見させて頂いています。【やまもと】さんの危険を犯してまでポケモンのバグ技を勇敢に続ける行為は一般のポケモンファンから見れば、とてもゲームに対して命知らずでゲームのデータが破損しても構わない覚悟を合わせ持つという事でとても評価される事だと感じます。
    さて、そんな【やまもと】さんに要望なんですが、【ポケモンゲーム実況】の
    次回予告が【準備中】になっています。
    細かい事を書き込むようですが、視聴者としましては次回の動画うp日は気になるものです。【やまもと】さんにも事情が色々とあるかとは存じますが、余暇を入れてでも構いませんので、次回の動画うp日を表示して頂けないでしょうか?
    長文になりましたが、私の本心を書き込ませて頂きました。

  2. ななしまる | URL | C/DOzAuk

    Re: 開設。

    こんにちわ。初めまして。色々あるので名前は伏せさせて頂きます^^;
    ポケモンバグ実況動画、いつも楽しく拝見させて頂いております。
    よければバグの方法教えてほしいのですが。。。
    それと、私も実況動画というのをしたいのですが、マイクとキャプチャボードだけそろえたら出来るものなんでしょうか・・・疎いものでして。
    これからも動画楽しみにしています^^頑張ってください。

  3. ぬい | URL | OXLQM7N6

    開設おめでとうございます!!

    はじめまして!!
    やまもとさんの動画は、やみもとさんのサルのゲーム動画から知りましたww
    マシンガントークすごい面白いです!!
    のりおさんのやさしさ+やまもとさんのトークスキル=プライスレスって感じです(意味不

    これからも応援しています!!
    ではでは失礼します♪

  4. やまもとガンバレ | URL | -

    Re: 開設。

    あんたの実況面白くないよ。マ
    リオだってつまんなかったし、
    がんばっている他の実況者が可愛そう。やまも
    とって名前のもださいよ。
    うんこ以下。

  5. TAKU | URL | Vg6O9.cg

    大ファンですw

    どうもw
    マリオ64から全部動画見てきてますw
    マジやまもとさんおもろすぎですw
    まさかバグポケモン実況がここまで伸びるとわw
    まあ何にせよやまもとさんわ評価されるべき人だと思ってたんで良かったですw
    忙しいとわ思いますが毎日楽しみにしてるんで更新よろしくお願いしますね

  6. AMR | URL | -

    Re: 開設。

    どうもw
    いつもポケモン楽しみにしてますw
    ほんと面白いですwww

    応援してます!!頑張ってくださいね(´∀`)

  7. パンダ | URL | -

    Re: 開設。

    はしめまして
    いつもポケモン実況楽しみに見てますwww
    これからもがんばってくださいww

  8. AMR | URL | -

    Re: 開設。

    めっちゃファンですwww
    いつも楽しみにしてますwww
    よかったらブロともになりませんか??

    http://01201128.blog6.fc2.com/

    待ってます☆

  9. カルマ | URL | rBHbz6wo

    Re: 開設。

    はじめましてこんばんはカルマです。

    ニコニコ動画での「ポケモンバグ」の実況からきました。いつも楽しみにみておりますうえに今後もどうなるかを楽しみに待っています!

    とりあえず今日は挨拶だけですが、よろしくお願いします。

  10. おにぽん | URL | -

    ポケモン実況の続きが、まだかまだかと待っていた今日この頃の
    おにぽんですww

    ワシを殺すなw復活させてw
    どうにかおにぽんを復活させてw
    おにぽんわ皆のアイドルなんですからw

  11. 兎霧-トム- | URL | FCp7nJFY

    オレは…

    はじめまして…
    盆にも(ryから見てる者です
     
    やまもとさんが有名になったのは嬉しいけど
    前みたいに平和なコメだけの動画も好きだったから
    少し複雑です
    なんでいきなり再生数が上がったかは分からないけど
    とにかく嬉しい限りです
     
    これからも頑張ってくださいね
    あと…人気に比例してアンチも増えますが華麗なスルースキル発揮してくださいね
    最後にオレはいつも楽しく見ていますよ

  12. 黒雪 | URL | -

    ポケモンバグからきました~
    あれ凄く面白いですね♪
    笑いすぎてお腹が痛くなるwww
    続きが早くみたいと思ってます!!!
    良かったら私のブログも覗いてみてください♪少なからず料理のこととかが・・・(アニメとか中心ですけど)http://ameblo.jp/eikkae/
    それではうp楽しみに待っています♪
    頑張ってね ノシ

  13. ななしまる | URL | BsqUATt6

    Re:

    ぷらとらから
    http://purotora.com/

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. ゴルダ | URL | PAdImsec

    Re: 開設。

    はじめまして。バグポケモンにはまり、腹筋が筋肉痛のときに見て死にそうになったものです♪
    しゃべり口と言い、プレイの仕方と言い非常に面白くて毎日見ている次第であります。
    結構大変なことだとは思いますが、がんばってください!

  16. Re: 開設。

    毎回見さしてもらっていますとても楽しいです。しかし頼みなんですがはいはいはいって本当に聞いててむかつくんでやめてもらいたいです。しかし、それ以外はとてもおもしろいです。

  17. おにぽん | URL | -

    Re: 開設。

    いやwwwワシ的にわ、はいはいはいわ
    オモロsyぎなんですがねぇwwww
    今日のワシの活躍に期待♪♪♪(☆ω☆)

  18. mitunari | URL | .Pgvi4T6

    いつも楽しみにしています

    ポケモン実況いつも楽しく見ています!
    これからも続けてください!

  19. ななしまる | URL | -

    Re: 開設。

    とりあえずやまもとの動画は最初から見てるから、ここまで伸びるのは嬉しい限り。
    ブログの訪問数も増えると良いけど・・・
    これからも応援してます。

  20. 774mol/L | URL | -

    Re: 開設。

    開設おめでとうございます。
    今度「麒麟です」って言ってくださいwww

  21. 双海 | URL | -

    はじめましてw

    ポケモン実況の喋り方でファンになりましたww
    おかげで一人で爆笑してる怪しい奴になれましたw
    それ以来、やまもと実況シリーズほとんど見てまwww
    特にポケモンめっちゃ楽しみにしてるので
    これからもうpがんがてくだしあ~♪

  22. ゆっち | URL | ZQMeTpW2

    開設おめでとうございます

    ポケモン実況で知りました!

    実況すばらしいですね\(^o^)/
    声とか喋り方とか凄い好きです(*ノωノ)
    これからも楽しみにしてます!!
    がんばってください(●¨$)+゜.
    応援してます。

  23. rr | URL | -

    Re: 開設。

    はじめまして。バグポケから来ました。
    声も聞きやすいですし、なにより喋りがおもしろいです。
    応援してます。
    動画を作るのは大変だと思いますが(実際大変ですよね。私もやったことがあります)、がんばってください。

  24. まさ | URL | -

    Re: 開設。

    ニコニコ動画での「ポケモンバグ」の実況からきました。


    爆笑して死にそうになりまいした。
    腹筋返して下さい。

    これからも応援してますwww

  25. フェイトさん | URL | -

    ニコニコ動画から来ました。

    今までの経緯を拝見してみると、次回のうpは大凡で明日か明後日の18時以降みたいですね。
    【ポケモン実況】視聴者の方、【明日か明後日の18時以降】みたいですよ、
    うpする時間帯は!!
    その回のうpが終わり次回のうp。
      ↓ ↓ ↓
    明日か明後日の18時以降!!
    明日か明後日の18時以降!!
    明日か明後日の18時以降!!

  26. ちう☆ | URL | mQop/nM.

    Re: 開設。

    おめでとうございます♪
    なかなかニコ動を開いたりしない私が珍しく、毎日毎日まだかなまだかなと
    思って観覧させていただいております。
    本当にいつも楽しい解説なので、あまり笑わない私が笑ってるのでマジに
    おもろいです☆
    これかも頑張ってください!!

  27. せきしん | URL | -

    Re: 開設。

    ポケモンのバグから来ました。
    しゃべり方がおもしろくていつも観ています。
    これからもがんばってください!

  28. ポンポン痛いお | URL | -

    ニコ動から。

    こんばんわ 初めまして。
    やまもとさんの実況はものすごく面白いですw
    昔実況動画見ても面白い奴があんまりなくて(実況動画あんまり面白くないもんなんだナ)とおもってました。
    でもやまもとさんの実況はスピードがあったりすごい発言が出たりで面白かったですww

    おにぽん(だっけ?)がゴースになったときの反応wあれものすごく吹きましたwwww
    これからもがんばってくださいw

  29. 龍香 | URL | reoM.4kQ

    Re: 開設。

    こんばんは^^
    ブログ解説おめでとうございます^^

    やまもとさんの動画は、マリオ64から見てますw
    もう毎回毎回笑わせてくれましたww
    今のポケモン赤実況も、笑っちゃってますけどww
    ポケモンのゲームやったことないんですけど、やまもとさんだから見てるんです♪
    マリオワールドも最高ですwのりおさんとはいいコンビですね^^

    これからも頑張って下さい!
    応援してます^^

  30. AD田中 | URL | -

    Re: 開設。

    ブログ開設おめでとうございます!
    いつもポケモンやマリオワールドで腹筋を壊させてもらってますwww
    これからも頑張っていって下さい!
    応援しています!

  31. 物 | URL | afXvPe0k

    Re: 開設。

    ブログ開設おめでとうございます
    ポケモン最高です
    毎回始まりを工夫されていて面白いです(特にカスミのときとか)
    これからも期待していますので続けていってください
    友達達と一緒に応援させていただきます
    がんばってください
    (挨拶が実況動画とはかけ離れたもので驚いてしまったのは秘密です)

  32. zun | URL | 9GWVC0v.

    Re: 開設。

    ブログ開設おめでとうございます
    いつも楽しく実況動画を見させていただいてます
    これからもがんばってください
    応援してます

  33. ななしまる | URL | -

    Re: 開設。

    いつも楽しく拝見しています。

    よくあんなに、ずっと喋り続けていられるものだと思います。
    タグにも書いてあったのですが、ほんとに「黙ると死ぬ」のでしょうか?

    それと、>>4 niceツンデレ。

  34. 杏奈 | URL | -

    RE: 開設。

    こんばんわ!
    やまもとさん(*^∀^)!!
    いつも赤版バグ楽しく
    見させて頂いてます!

    次の作も友達と
    ワクワクしながら
    待っているので
    頑張って下さいο(^ω^)ο

  35. おにぽん | URL | -

    Re: 開設。

    いやぁ~やまもとさん人気ですねぇ~。
    どうか天狗にならないよう、
    お気を付けて下さいwwwwwwwwwww

    以上、おにぽんでしたぁ~♪

    PS:やまもとさんの声と言い喋り方と言い和みます

  36. 大和 | URL | 5FJ1XGXs

    Re: 開設。

    自分はポケモン実況からやまもとさんの実況を知ったものですが、ランキングを見ててたまたま見つけたもので、Part1だから見てみるかと思い見させていただいたのですが、これがかなり面白く、完全にはまってしまいましたwww
    これからも期待してます!

    そういえばPart1そろそろ30万再生ですねwww
    実況プレイでここまで行くのは大したものだと思います。
    これからもどうぞがんばってください。

  37. なな | URL | -

    Re: 開設。

    連続コメ失礼しますm(o・ω・o)m


    ブログの開設ありがとうございます♪
    動画のうpとともにこちらの更新も楽しみにしていますっヾ(≧▽≦)ノ!!!
    やまもとさんの声に最近萌えを覚えてきまs(ry
    それはさておき・・・本当にのりおさんと仲いいですよねwww
    うらやましいくらいです(・ω・ )=3
    お互いがお互いのことよくわかっていて♪
    あのテレサテンには笑いが止まりませんでしたよwwwwwマザーテレサも同じくb

    これからもおもしろ楽しく実況プレイ、よろしくお願いしますね★ミ

  38. 狸 | URL | -

    Re: 開設

    やまもとさん。久しぶりですなぁ (´ー`)y━~~

  39. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamamoto8181.blog67.fc2.com/tb.php/1-c059510e
この記事へのトラックバック


最新記事


