
--年--月--日 --:--


5/25 日記

2009年05月26日 00:50

僕のよく行くラーメン屋があるんですけど
その店は特定のセットメニューを頼むと無料でラーメンが大盛りになって
それがお得なんで僕そこ行ったらいつもそれを頼むんですけど

よく考えたら僕小食だし
セットじゃなくてもラーメンだけで満腹になるし
っていうかそもそもラーメン大盛りじゃなくても満腹になるし
そこ行ったらいつも量多すぎて泣きながら必死で完食するんですけど

今日も同じセットを頼んじゃいました。
一回カウンセリングを受けたほうがいいと思います。



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamamoto8181.blog67.fc2.com/tb.php/105-1455a59d
この記事へのトラックバック


最新記事


