
--年--月--日 --:--


【バグポケ赤8】

2008年12月16日 22:53



バグポケ8うpしました。
ごらん、あの夜空に輝く一番星がほけっちーだよ。

以下、コメント返し↓
>一番好きなポケモンはなんですか?
歴代ポケモンの中から一匹選ぶとするならヤミラミです。あの雑魚っぽい悪役っぽいルックスに親近感が湧きます。
初代の中から一匹選ぶとすれば・・・、多分キュウコンです。でも最近おにぽんも本気で可愛く見えてきました。

>年賀状とか送らせていただきたいんですが・・・大丈夫ですかね?
予想GUYの質問でした。
勿論、年賀メールなど送っていただけるのであれば、ありがたく拝見させていただこうと思います。

>バグ技教えてもらえませんか?
この類の質問は本当に多くいただくのですが、やはり僕よりもGoogle先生の方が博識だと思います。

>一言どうぞ!

かにみそ!

>他の実況者様の動画は見ていらっしゃるのですか?
面白いなあと思うものは色々見てます。
僕のような新参者が紹介していいのかはわかりませんが、ヤスさんのマリオUSA実況とかは特にシンパシーを感じるので好きです。



コメント

  1. ほけっちー | URL | -

    Re: 【バグポケ赤8】

    祝ってやる……

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ななし | URL | -

    ほけっちー…(´;ω;`)

  4. 亡きほけっちー | URL | -

    Re: 【バグポケ赤8】

    呪ってやる(●′∀`)σ)Д`○)★

  5. ほけつ太郎 | URL | -

    Re: 【バグポケ赤8】

    無念ほけっちー
    怨念になってこの先怖いな

  6. おれこファンの1人 | URL | -

    Re: 【バグポケ赤8】

    おれこお姉さまかっこいい☆
    いいこちゃんにもスポットライトを当てて上げて!!

  7. ryo | URL | /4LtK7MI

    Re: 【バグポケ赤8】

    のりお今回も出番少なかった・・・
    活躍してるとこみたいです

  8. ななしまる | URL | -

    Re: 【バグポケ赤8】

    ほけっちーが残したバグが最後までやまもとを苦しめることになるとは、このときは誰も気づかないのであった・・・なーんてね(´・ω・`)

  9. なな | URL | o5k/fq5g

    ktkr

    きたぁー!!!!!!!
    待ってました8(*^^*)8♪
    でも...今日わもぉ見れないので、明日の朝見させていただきます!!!!
    なので...もしかしたら朝またコメするかもしれませんので、ご了承くださいっ><!

  10. ななしまる | URL | -

    Re: 【バグポケ赤8】

    おれこ姉様つえぇwww
    これからもwktkしときます

  11. ななしまる | URL | -

    Re: 【バグポケ赤8】

    ふぶきとかまたふつくしい技をww

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. よんいち | URL | dAUqA4o2

    待ってましたw

    うpあリがとう
    ございますw
    今から見てきます!
    いつも動画で笑わせて
    貰ってます(¨)ノ

    大学との両立?で
    忙しいと思います
    無理しないで下さいね
    ではでは~(´^ω^)

  14. mana-p | URL | m70FkpO2

    Re: 【バグポケ赤8】

    はじめまして。

    やまもとさんの実況で、ポケモンやりたくなったので久しぶりに赤版ひっぱりだしてきましたwwww

    毎日楽しみにしているので頑張ってください!

  15. ドラー | URL | 9L.cY0cg

    Re: 【バグポケ赤8】

    それにしてもおれこ強くなったな……
    てかもうやまもとパーティの中でも一、二を争う強さじゃないですか?

    ほけっちーの呪いは今回はマジでカオスでしたねww
    では、次回も頑張ってください(^^)

  16. 片栗粉x | URL | -

    Re: 【バグポケ赤8】

    ほけっちーの呪いワロタw

  17. RRR | URL | lFvBw2ao

    Re: 【バグポケ赤8】

    はじめまして

    動画見ましたw
    楽しみにしているのでこれからも頑張ってくださいw



  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. ななしまる | URL | -

    Re: 【バグポケ赤8】

    そういえば、そろそろむてきまる先生も無敵じゃなくなってくる頃ですねww

  20. 中央西口 | URL | -

    Re: 【バグポケ赤8】

    今回も楽しく見せていただきました。
    次回も待ってます。

  21. オーキド | URL | -

    Re: 【バグポケ赤8】

    8はまだ見てないんですが、ピカチュンをもっとかわいがってやってくださいw

  22. 大和 | URL | 5FJ1XGXs

    Re: 【バグポケ赤8】

    今回はぽけっちーののろいが半端なかったですねwww
    あとおれこは本当に進化しましたね~
    バリヤードだったころには想像もできませんでしたww

    では次も期待してます。

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. ひっぷ | URL | V1rogjt.

    Re: 【バグポケ赤8】

    明日入試なので応援してください!

  26. 衣文 | URL | NUF/m3eg

    Re: 【バグポケ赤8】

    バグポケ動画のおかげでポッポマスターになるという夢を思い出しました
    ありがとうございます
    それにしてもほけっちーの呪いこわいですね><
    やみもとさんのSっ気ある話し方を聞くうちに何かに目覚めそうです\(^o^)/
    それから上の方入試頑張ってください!!

  27. ほけっちー(死) | URL | -

    Re: 【バグポケ赤8】

    ユ・・・ルサ・・・ナイ

  28. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  29. 摩訶 | URL | -

    Re: 【バグポケ赤8】

    まだ気が早いとは思いますが
    ポケモンの次はなんの実況をするんですか?

  30. うにゅー | URL | 7g4yGUj.

    Re: 【バグポケ赤8】

    毎時ランキング1位・・・!

  31. 2ま0B | URL | qivxSRcc

    Re: 【バグポケ赤8】

    今回も面白くて良かったです(特にほけっちーの執念深さが…)
    おれこお姉さま、いくら強く美しくなってもおにぽんいじめないでね

    では次も待ってます

  32. なな | URL | o5k/fq5g

    Re: 【バグポケ赤8】

    2度目のコメ失礼しますm(o・ω・o)m
    今さっきポケバグ見てきましたぁ♪
    ちょ・・・ほけっちーの呪いすげぇwwww
    おれこのふぶきもすごかったし!!!
    次回のポケバグも楽しみにしつつ、スーパーのりおワール・・・スーパーマリオワールドのほうも楽しみに待ってます!!!!!

  33. 鹿之助 | URL | -

    Re: 【バグポケ赤8】

    ほけっちーが・・・

  34. フェイトさん | URL | -

    ニコニコ動画から来ました。

    やまもと実況(ポケモン)のファンの者です。ニコニコ動画のランキングでたまたま100位以内の上位の辺りにポケモン実況のURLが貼ってあったので、その時からファンになりました。
    さて、やまもとさんは、実況の中で【入社】とか【リストラ】とかの言葉を度々口にしますが、何かお仕事をやってらっしゃるのですか?
    他にも年齢とか血液型とか本名とかイケメンか否かとかお聞きしたいです。
    まぁ、個人情報についてお聞きする訳ですから、お答えできる範囲で結構です。

  35. あ | URL | -

    Re: 【バグポケ赤8】

    太字の文プギャーwwwwwwwwwww

  36. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  37. (・∀・) | URL | -

    いつも楽しく見てます(^-^)

    やまもとさんとのりおさんは、芸能人でいうと誰に似てますか?o(^-^)o

  38. にゃ~(´・ω・) | URL | sSHoJftA

    Re: 【バグポケ赤8】

    はじめましてー(´・ω・)

    いつも楽しく見させてもらっています(´・ω・)b
    沢山のコメントの中にひっそりとコメントさせてもらいますハィ

    今回も面白かったです、またうpヨロシクデス♪ ノシシw

  39. 双海 | URL | -

    のりお‥(´・ω・`)出番が‥w

    てゆか、俺孤独wwwワロタ(´艸`)
    おれこ最強アイドルですねwww

    それにしてもほけっちーの怨念恐ろしすwww
    だが、そんな状況のバグにも冷静に対応しているやまもとの姿が良かったw

    ぅpお疲れさまっした(´∀`)ノ

  40. 黒山羊 | URL | -

    初めまして。
    いつも楽しみにしてます。

    ガーディとなったピカチュンに、炎の石を使ってあげて;

  41. gamer girl * | URL | -

    こんにちは!
    バグポケ8待ってました!!!
    おれこ姉さんはさらに
    色気アップですね♪
    しかもふぶき(^Д^)w

    ほけっちーの怨念には
    びびりました(゜Д゜)
    補欠の底力でしょうか‥

    あと、のりおくんだいすきなので
    もっと頑張ってほしいです★

    いつもお疲れさまです*
    では失礼します!

  42. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  43. 時雨飛鳥 | URL | bhHyZiN.

    Re: 【バグポケ赤8】

    こんにちは(´∀`*)*
    今日は早く学校が終わったので、
    バグポケ8見ましたv-257
    ほけっちーの怨念…恐ろしいですね(´Д`;)
    おれこちゃんはこの「ふつくしさ」を
    保っていってほしいですね、v-10
    お疲れ様でした*

  44. たぬぽん | URL | 1X/XrjAw

    Re: 【バグポケ赤8】

    やまもとさん!
    僕はファンになってしまいました!
    これからも体に気をつけて、
    楽しい作品をUPしてくださいね♪

  45. おにぽんLOVE | URL | -

    Re: 【バグポケ赤8】

    僕は、はじめみたときから、おにぽんのファンでしたw
    でもおにぽんが死んでからというもの全然可愛くないです。
    オニスズメが一番の最盛期でした。。。
    そのおにぽんに変わってなんか美しくなってきているおれこが憎いw
    一番きらいです・・・。

  46. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  47. ななしまる | URL | -

    Re: 【バグポケ赤8】

    今回はむてきまる先生が空気だったw

  48. 海月 | URL | fm8wQaFc

    Re: 【バグポケ赤8】

    おれこ姉さま大好きですww
    ふつくしい・・・

    今回、はじめてやまもとさんのブログを拝見させていただきましたが、「バグポケ」を「パワポケ」と読んでしまった私は一体・・・(´・ω・`)

  49. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  50. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  51. mitunari | URL | YqzQT8Bs

    Re: 【バグポケ赤8】

    動画見ました!
    ホケッチー‥

    期待してたんですがホケッチーは所詮補欠だったんですねw

  52. ^^ | URL | 6DGMf8hU

    Re: 【バグポケ赤8】

    こんにちは(´∀`)ノ
    最近夜眠れないのでバグポケをBGMにしてますww

    なぜだか心が安らいで眠りに入れるのです^^^

  53. nanashi | URL | -

    Re: 【バグポケ赤8】

    あのぼんくら石つぶてが(´;ω;`)
    人生ってわからないですね

    バグでデータがぜんぶとびそうなのがこわいけどガンバッテ><応援しとります

    てか再生数やばいだろwwwwwwww

  54. FVZ | URL | -

    Re: 【バグポケ赤8】

    毎回拝見してます。
    ほけっちー・・・・・・

  55. ななしまる | URL | -

    Re: 【バグポケ赤8】

    派遣切り、反対!

  56. マアパイ:シルクバニー | URL | -

    Re: 【バグポケ赤8】

    やまもとさんに質問です。
    彼氏or彼女はいますか

  57. 暗妬 | URL | -

    Re: 【バグポケ赤8】

    ほけっちーwwwwwwwww
    怖いなwww怒らすもんじゃないwww
    呪呪呪呪呪呪祝呪呪呪兄呪呪呪呪
    間違いがふたちゅもある!

    ちゅって・・・・何・・・・

    ま、まぁ・・・・・・
    やまもと本人が呪われませんように(´◉◞౪◟◉)

  58. ピカ厨 | URL | SFo5/nok

    Re: 【バグポケ赤8】

    いつも楽しみにしてます。
    がんばって実況してください!!!

  59. galtu | URL | -

    Re: 【バグポケ赤8】

    ところでなんでいまだにレベル100のバグやらないんだ?
    最後に取ってあるのか?

  60. 妃 | URL | mWt2sFS6

    毎日拝見してます!!

    もー
    だいすきです><
    愛してます////
    これからも頑張って
    ください!!

  61. zizz | URL | mvcB0rpk

    Re: 【バグポケ赤8】

    私たちはのりお君を応援しています

  62. ゴルダ | URL | -

    Re: 【バグポケ赤8】

    一番星(ほけっちー)に祈る~それが私の癖になる~♪
    さっそく拝見しました。最近、おれこさんのインフレがすごいですね・・・
    この類のバグ技をイマイチ自分は知らないので何とも言えませんが、そろそろ技でカバーできないレベルの差が来るのでは・・・
    またレベルが上がったらバッタバッタとポケモンをなぎ倒す処刑人復活になるのでは・・・と期待しています。
    それでは、がんばってください!

  63. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  64. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  65. ななしんぐ | URL | ARN0XEwQ

    Re: 【バグポケ赤8】

    のりお君の不景気っぷりにふいた 育てましょうよ(´・ω・`)
    とりあえずいいこの技改造希望

  66. むてきのりぽんチュンっちー | URL | wLMIWoss

    Re: 【バグポケ赤8】

    >>59
    お前はこんなところでレベル100にして実況面白くなるとでも思ってんのか?ww

    やまもととなら気が会うかもしれないなww
    オレもヤミラミが好きなんだb
    あと一番思ったのが一言でかにみそって言ったところだな。
    俺も適当なセリフ考えるときに早いうちに
    かにみそが出て来るんだよwww
    まぁそれだけだけだけど;
    自分勝手かも知れないけどのりおワールド8の記事みたいにいつ次の動画があがるか教えてくれるとありがたいです!

  67. あうあう | URL | ncU93XWI

    Re: 【バグポケ赤8】

    ほけっちー・・・

    アイドル三人、ガチホモ、先生、変態のパーティ構成に吹いてしまった・・・w

  68. 774 | URL | -

    Re: 【バグポケ赤8】

    ほけっちー涙目


    やまもとさん結婚してください><

  69. ななしまる | URL | -

    やまもとさん
    惚れてしまいました
    どうしてくれるんですか
    (・ω・、)

  70. ななしまる | URL | -

    ガーディになったピカチュンに炎の石を

  71. ナゲット中西 | URL | -

    最近のりおの成長が乏しい気が…
    強化してみては?

  72. ななしまる | URL | -

    Re: 【バグポケ赤8】

    ほけっちー涙目ww

    ちょっと気になったけど、バッチは大丈夫なんですか?
    バグやってバッチが消えて涙目になった記憶が・・・

  73. ななしまる | URL | -

    のりおかわいいよのりお

  74. ミキオ | URL | -

    Re: 【バグポケ赤8】

    はじめまして!
    いつも楽しくバグポケ動画拝見しています!
    8のほけっちーの呪いにはビビらせられましたww呪い重すぎる・・・
    今回も色んなことがあって面白かったです(*´∀`*)
    次回も動画のうp待っています☆
    お疲れ様でした!

  75. はまもと | URL | -

    Re: 【バグポケ赤8】

    どうも!はじめまして!
    「はまもと」といいますがね!えー、
    もうなんか面白いですよ最高ですよ?いや、ほんと。

    ほけっちー涙目。うん。たぶん涙目。

    あと私的に、
    幽霊化した頃から、むしろ幽霊化したからこそ、

    「おにぽん」可愛いっ♪><

    と思ってましたが、何か?

    というわけで、えー、「はまもと」でした。















    好きです(ぇ)

  76. 彁彁彁 | URL | -

    毎回楽しませて頂きありがとうございます。


    無敵丸先生にぜひ無敵強化を!

  77. ポンポン痛いお | URL | -

    ほけっちーはヤバイですねwwあの呪いw

    んでおれこさまは・・・なんとも、まぁ。うつくしいことでしょうw

  78. オーキド | URL | -

    Re: 【バグポケ赤8】

    コメント返信ありがとうございます!  ピカチュンもガーディになったということで、もう少しやまもとパーティの役にたてるのではないでしょうか?w   ピカチュンがまた活躍できることを信じて、これからも応援させていただきます!!

  79. プロメット | URL | bhxnUN8Y

    Re: 【バグポケ赤8】

    ほけっちーの呪いこえぇww

    私はフシギダネが一番好きです←聞いてねえ(笑)

    姿が変わったり技が変わったりもう何が何だかわからなくなってきましたw

  80. nanashi | URL | -

    Re: 【バグポケ赤8】

    のりおガチホモてwwwww
    そういうの本人に怒られたりしないんですか?w

  81. VIPPERな名無しさん | URL | -

    Re: 【バグポケ赤8】

    いつもニコニコで見させて頂いております。
    いやぁ~流石は闇の力。すばらしいものです

    最近やっぱり「おれこ姉さま」が痺れます。
    気高く、そして美しく。
    私自身が電磁波状態です。マヒしてます。
    当初の悲願だった「おれ」計画は達成されたのではないでしょうか。でもまだまだ期待しています。頑張ってください。

    これからも影ながら応援させて頂きます。


  82. ナナシア@ハイパーモード | URL | LPxSCfyM

    Re: 【バグポケ赤8】

    かにみそwwwwフロン乙wwww

  83. たーたり☆みくる | URL | mQop/nM.

    Re: 【バグポケ赤8】

    さいこうです^^

  84. ななしまる | URL | VMy1bmic

    Re: 【バグポケ赤8】

    のりお大好きです!!
    もっと出番を…!

  85. 龍香 | URL | reoM.4kQ

    Re: 【バグポケ赤8】

    どうもw
    少し遅れちゃいましたけど、見ましたw
    何かもうヤバイですねwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamamoto8181.blog67.fc2.com/tb.php/11-8b16913f
この記事へのトラックバック

[やまもと]いかなるバグにも動じずポケモン赤を実況8

本日、リストラデイです。 単にリストラするだけではつまらない。 ならば最後に役に立って去ってもらおうという趣旨で最後の改造を施しま...



最新記事


