
--年--月--日 --:--


6/4 日記

2009年06月04日 20:26

富士山静岡の大人のおみやげ
銘菓玉露あずきこっこです
静岡の玉露のふるさと朝比奈で生まれた茶葉を使用した生地に、
糖蜜仕込みのつやつやのあずきたちが ナチュラルなミルククリームとまろやかにドッキング。
まるで、かき氷の王様ミルク宇治金時のようなうっとりするおいしさ。
どなたにも喜んでいただけるおみやげです。
ではまた・・・・・・


昨日偶然もらったおみやげのパッケージに書かれてた文章なんですけど
ずっと読んでたらなんか全部催眠音源の文章みたいに思えてきてワロタ

あ、味はおいしかったです。


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamamoto8181.blog67.fc2.com/tb.php/112-df280e53
この記事へのトラックバック


最新記事


