スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いわゆる雑記

2008年12月17日 23:55

今週の日曜日はM-1グランプリです。

関東の方はそんなでもないのかもしれませんが、
僕の心の故郷、大阪では親が危篤でも見るのが当然といったような番組でした。
あ、勿論嘘ですけど。

何だかんだで年々その魅力は減ってきてはいるなあと思いながらも
とりあえず笑い飯が出続けている限りは見させていただこうと思います。

以下、コメント返し↓
>8はまだ見てないんですが、ピカチュンをもっとかわいがってやってくださいw
僕の氷のような心にもこのコメントで一抹の罪悪感が生まれました。

>明日入試なので応援してください!
なんと!
時期的に推薦入試でしょうか。事後になってしまいましたが、お疲れ様です。

>ポケモンの次はなんの実況をするんですか?
>赤版の実況が終ったら次にしようと思うポケシリーズはありますか?

まだ詳しくは決めてませんが、のりお君と何かしようかなーと。
ポケモンはもうするつもりは無かったんですが、今日ふと縛りを思いついたのでいつかポケモン金・銀・水晶のどれかでやるかもしれません。
ただやるにしても縛りながらマジメに攻略していくつもりなので、バグポケのような面白可笑しさはないと思います。

>何かお仕事をやってらっしゃるのですか?

学生の身分ゆえバイトぐらいしかやっておりません。バイトは家庭教師をやらさせていただいてます。

>やまもとさんとのりおさんは、芸能人でいうと誰に似てますか?
特に具体的に誰に似てると言われたことはあまりありませんが、何故かよくバンドマンと間違われます。
のりお君は知りません。アレじゃないですかね、FFのモーグリとかその辺。

>彼氏or彼女はいますか
いないです。勿論彼氏もいないです。

>大学で何のサークル又は部活に入っていますか?
未熟ですが合唱をやらさせていただいております。のりお君も同様に。


コメント

  1. おれこLOVE | URL | -

    Re: いわゆる雑記

    俺も笑い飯好きです。
    でもおれこのほうがもっと好きです。

  2. きなこ | URL | mWt2sFS6

    やー(´;ω;`)
    家庭教師うらやましい…
    やまもとさんに
    勉強教えてもらいたいです(´;ω;`)

  3. アベンシス | URL | -

    Re: いわゆる雑記

    笑い飯いいですよね!

    あ、ちゃんと大学には行かれておりますか?

  4. burakku | URL | 25ELmYa6

    Re: いわゆる雑記

    やーなかなか良いブログになってきてますね。
    タマムシシティにいるのならデパートでミュウでも釣り上げてみては?
    名前は しゃちょう で(笑)

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. しるく | URL | /3WEEAIQ

    Re: いわゆる雑記

    いつも動画見て笑わせていただいてます。
    おにぽん愛してます。
    おれこのことは整形ニューハーフって呼んでますごめんなさい。愛ゆえです。
    今度たぶんおにぽんのコスプレします。

  7. ほっしゃん | URL | -

    はじめまして

    はじめまして、ほっしゃんです。
    M-1楽しみっすね。
    2003年の笑い飯は神っすw
    でも、ナイツかキングコングかNON STYLEあたりが来ると思います。
    モーグリ似ののりお君を一度見てみたいw

  8. momo | URL | -

    Re: いわゆる雑記

    動画楽しく見させてもらってます♪
    M-1は今年は日曜日なんですね。。
    毎年クリスマスイヴくらいですよね・・・?
    笑い飯にそろそろ栄光をつかんで欲しいです。

    ちなみに自分ドSなのでわざマシン君はもっと改造した方がいいと思います(笑)

  9. ガラパゴス | URL | -

    Re: いわゆる雑記

    M-1見なきゃ(^ω^)
    動画だけでなくブログも盛り上がってきましたね!!
    なんというカリスマ性www

    自分も大学生で、たまに実況するんですけど、
    マリオをあんな楽しそうには出来ないwww

    今度のりおくんを貸してくださいwww

  10. 松本人志 | URL | bY4ut3nc

    Re: いわゆる雑記

    今年もM-1の審査員として出るんやけど正直かったるいわ

    あんなしょーもない番組なんでいつまで続けてんやろか

    伸助さんホント頼むわ

    山本~お前M-1なんてしょーもないの見ないでバイトせえやバイト

  11. ムヒ | URL | amz1b/WY

    Re: いわゆる雑記

    はじめましてのコメです。
    家庭教師とは高給な・・・!
     
    一番得意なゲームはありますか?

  12. ななしまる | URL | -

    Re: いわゆる雑記

    M-1面白いけど、優勝した芸人はテレビ出演の機会が増えて漫才をあまりしなくなるからイヤです。。
    ポケモンの続き楽しみにしてますね♪

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. ななしまる | URL | -

    家庭教師!!
    教わりてぇ~~(゜Д゜
    たまらんwww

  15. もり | URL | -

    勉強教えてほしいっすw

  16. ななしまる | URL | -

    ちなみに何科教えてるんですか?
    バンド経験はありますか?本気で好きになっていいですか?

  17. すもーく | URL | -

    Re: いわゆる雑記

    こんばんは!
    毎度、配信を楽しみに拝見させて頂いています( ^ω^)ノ

    SFCマリオでは、のりおさんの復活登場+名コンビに期待しています。

    合唱部って…あぁ、どーりでで二人とも声がいい訳ですねwwww

    私事ですが、家庭教師は自身も以前に経験しておりました。
    大変だけどやりがいありますよねー☆
    やまもとさんは何を教えてらっしゃるんですか~?

  18. ねぶそく | URL | -

    Re: いわゆる雑記

    今日やっと、やまもとさんのうpされた全動画見終わりましたw
    素敵過ぎますwその語りのセンスに嫉妬しますwww
    の…のりお君合唱部に所属されてるんですか??
    歌声がすごく…聞きたいです/////

    ところでダイパorプラチナはプレイしてますか?

  19. 双海 | URL | -

    ばんわ(´∀`)ノ

    ちょwww
    のりおはモーグリ似だたのかwww
    イメージ通りで泣けるw。・゜・(っ∀`)・゜・。
    そしてあの声で家庭教師か‥
    本気で生徒が羨ましい件(´・ω・`)

    笑い飯は自分も好きですw
    M-1は日曜か(´・ω・`)
    まだ帰省してないから見れないだろうと思われ‥
    見た後に気に入った芸人が居たら
    ブログに書いてくだしあ><

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. プロメット | URL | bhxnUN8Y

    Re: いわゆる雑記

    おはようございます
    私もM-1好きです。チュートリアルの年が神でした

    家庭教師って…めっちゃ教わりたいです←
    大1なんですが微積教えて下さい(笑)

    お二人とも合唱部なんですね 今度歌ってみたとかやってみてはいかがでしょう?

    バグポケ終わっても実況続けて下さるんですね
    めっちゃうれしいです☆
    これからも頑張って下さい

    えっと、彼女に立候補しt…(ry←笑

  22. なな | URL | o5k/fq5g

    Re: いわゆる雑記

    おはよーっす♪

    家庭教師Σ(゜∇゜)!?!?!?
    やっぱりやまもとさんって頭いいんですねぇ!!!
    今受験生なのでぜひ我が家にもかてきょn(ry

    家庭教師に合唱ときましたか・・・・朝なのに声だして「まじでっ!?」って言っちゃいましたよwww親に不審な目で見られちゃいました(・ω・ )w

    前から思っていて質問したいことがあるんですけど・・・やまもとさんの「やまもと」って本名ですか?
    答えてくれたら嬉しいです♪

  23. おれむてきのりぽんチューっちーこ | URL | wLMIWoss

    Re: いわゆる雑記

    家庭教師ですかぁw
    さすがにウチに来ていただく訳にはいきませんから勉強の秘訣なんて教えていただければ幸いですww

    合唱部ということは歌にも人並みよりは上手いはずですし、どうです?「歌ってみた」も上げてみては?www

    金銀水晶なら個人的に金がオススメb
    のりお君とやるのなら2Pで遊べるものですね。
    もしやまもと単独で行うならピクミンとかがオススメですw

  24. おさとう | URL | -

    やまもとさん?やまもとさん?

  25. しばっつ | URL | LkZag.iM

    Re: いわゆる雑記

    お初ですー。そしておはようです。
    バグポケ実況プレイ楽しく見させてもらってます。
    理論的に話すのが個人的にツボ。
    バグポケでポケモンスタジアム今度してみようかなとか思ったり。

    わざマシンには炎の石でイケメンアイドルウィンディになってもらいたい。
    とりあえず、タマムシでミュウを釣るバグはやらない方針でしょうかな?
    BGMの変化が個人的にお気に入りのバグですね。

  26. K合塾生 | URL | JalddpaA

    やまもとさんこんにちわ!
    私もやまもとさんとのりおさんの歌聞いてみたいです(・ω・)☆

  27. ななしまる | URL | QZX/wIn6

    やまもとさんの実況いつも楽しく拝見させてもらってます。
    ぽんぽん面白い言葉が出てきて…羨ましいっす マザーテレサとかw
    バグ技見てると小学生時代を思い出して懐かしくなります。

  28. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  29. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  30. TAKU | URL | Vg6O9.cg

    やまもとさん頭良いんですねw家庭教師だなんてめっちゃ意外ですw
    ってかやまもとさんのしぶい声で合唱とか女もいちころですよw
    最強ですねw

  31. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  32. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  33. レサレサ | URL | -

    Wiiがあるんだったら、『スーパーマリオギャラクシー』やって欲しいな(*´ω`*)
    ゲーム性からして、「マリオ64」の後になりそうだけど。

    ギャラクシーは2人で遊べるからオススメですよ(`・ω・´)

  34. シイナ | URL | H6RSI4P.

    Re: いわゆる雑記

    こんにちは、やまもとさん!コメは2度目です^^
    ほけっちーの呪いにはびっくりしましたw怖いですw
    ポケバクの後も続けてくださるということで、しかものりおさんと2人でという事で嬉しいです~!これからもずっと応援しています!
    のりおさん=モーグリがイメージ通りで笑いましたw
    ちなみに私は関東住みですがM-1は毎年見てますよ~結構有名です!

    これからも大変でしょうが頑張ってくださいね~

  35. なりす | URL | -

    Re: いわゆる雑記

    こんにちは
    実況8を見て寝たら
    夢にほけっちーさんが出てきました…

  36. ななしまる | URL | -

    どーもアトムどぇす!

    僕はD大ですが、やみもとさんはどこの大学ですが?
    ヒントでもいいんでく~~ださいな?

    お礼に俺の嫁をプレゼントします!

  37. るーく | URL | -

    おほww

    え!?合唱してはるんですか!?
    私も合唱人です^^
    どこの団の方か超気になる(´∀`)


    これからも楽しい実況期待しております~☆

  38. ぴーこ | URL | -

    Re: いわゆる雑記

    あの、山本先生ですか!?^^

  39. 葉霞 | URL | -

    Re: いわゆる雑記

    家庭教師!(・ω・)
    いつか中学2年の数学を教えてもらいたいものです・・・

    私も合唱やっておりました、小学校の頃ですがw
    ぜひ、やまもとさんも何か歌ってくださいw

  40. にこぽん | URL | zgceQXdI

    Re: いわゆる雑記

    やまもと先生かっけー!!!
    自分20過ぎてますが勉強教えてくださいww

  41. 内藤 | URL | -

    マジカル\(^o^)/

    ちょwww
    家庭教師やってんですかwwwww


    是非とも
    この受験生のわたくしに勉強を教えてくださいwwwww

  42. ねここ | URL | 2TE9CTcM

    はじめましてー

    他人のコメは今日初めて見たんですが・・・
    やまもとさん愛され過ぎwww ちょっと嫉妬しましたww

    いつもポケモンのうpを今か今かと待ち望んでいます。現に今もですv
    これからも実況頑張ってください~

    寒くなってきたので体調に気を付けてくださいねwでも逆に風邪とかひいてる状態で実況してくれることを待t(自重

  43. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  44. 窒素 | URL | -

    Re: いわゆる雑記

    何という俺www

  45. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  46. 暗妬 | URL | -

    Re: いわゆる雑記

    えー
    やまもとに教えてもらえるなんてー
    ええなー
    アナログだけどほけっちーとおにぽん擬人化したら
    夢でほけっちーに襲われた

    ヒエエ

  47. なお | URL | -

    Re: いわゆる雑記

    実況動画見てきましたww

    おれこ好きですww
    次回楽しみにしていますww

  48. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  49. 大和 | URL | 5FJ1XGXs

    Re: いわゆる雑記

    M-1見たことないなぁ。
    興味がないわけではありませんが、家にはテレビは居間にしかなくて、当然親の目にも入るのでいきなり見だしたりしたらきまずいですからね。
    M-1はおろか、その他のお笑い番組とかも一切見てないので、自分はものすごいお笑い無知ですね。

    へぇ~、やまもとさん家庭教師をなされているんですか。ということは学力も高いんでしょうね。羨ましいですww俺にもぜひ教えていただきたいですねwww

  50. フェイトさん | URL | -

    【やまもと】さんに【匹敵!?】するポケモン動画を発見しました。

    【やまもと】さんのポケモン実況、Part8は、再生数10万を超えています。
    おめでとうございます。
    それと同時に私は、【やまもと】さんに【匹敵!?】するポケモン動画を
    発見しました。この方の動画はPart1で再生数45万を超えています。
    あまりに面白いので私は一日以内で視聴しました。

    http://www.nicovideo.jp/mylist/5408967
    ↑Part1で再生数45万越の方のマイリスト↑

    ポケモンゲームを愛されている【やまもと】さんにぜひ視聴してもらいたいです。お暇でしたら、ぜひご覧になってください。

  51. 怨念 | URL | -

    Re: いわゆる雑記

    すごい人気ですねw
    自分も応援してますw
    後、

    ノロッテヤルゾ・・・・

    なんて、冗談d(ry

  52. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  53. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  54. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  55. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  56. カメオ | URL | -

    Re: いわゆる雑記

    のりおくんとのデュエット動画、楽しみにしております。

  57. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  58. 龍香 | URL | reoM.4kQ

    Re: いわゆる雑記

    親が危篤でも見るってwwww
    親は大事にしましょうねw
    家庭教師やってんですか!頭いいんですねー?
    私も教えてもらおうかなw
    って、私も大学生でした・・・^^;

  59. カマルバツ | URL | -

    Re: いわゆる雑記

    合唱部なんですか^^
    だったら組曲とか流星群なんか歌ってみたらどうでしょうw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamamoto8181.blog67.fc2.com/tb.php/12-aea04ab7
この記事へのトラックバック


最新記事


