スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【のりおワールド9】

2008年12月18日 21:31



のりおワールド9うpしました。

随分前にアダプタについて教えってくださった方ありがとうございます!
おかげではっきりくっきり録音できるようになりました。のりお君フェチの方は特にぜひご覧ください。

以下、コメント返し↓
>あ、ちゃんと大学には行かれておりますか?
( ^ω^)ニコニコ

>一番得意なゲームはありますか?
なんでしょうか。RPGとかは結構やりこむまでやっちゃうタイプなんですが。
アクションだと風のクロノアって言うゲームが結構得意です。今度Wiiでリメイクされるらしいですが。

>ちなみに何科教えてるんですか?
英数、たまに国ですね。

>バンド経験はありますか?
あ、ないです。

>ところでダイパorプラチナはプレイしてますか?
パールとプラチナ両方買いました。馬鹿です。でもポケモン好きなんです。
実況ではポケモンのことをクズだのゴミだの呼んでますが実は一人でプレイする時は愛情こめて育てるタイプです。

>やまもとさんの「やまもと」って本名ですか?
ご想像にお任せしますッ!

>やみもとさんはどこの大学ですが?
やみもとさんは邪気眼大学とかその辺だと思います。

>私も合唱人です^^どこの団の方か超気になる(´∀`)
関西の方ならひょっとしたらどこかでお会いしたことがあったりしちゃうかもしれませんね。

>むてきまる先生はこのごろ出番がありませんが、改造手術とかしてるんですか?
(´;ω;`)ブワッ

>やまもとさんはお好み焼きをよく食べますか?
そんなに食べませんねー。でも葱焼きは不意に食べたくなる時があります。

>のりお君をください^^
どうぞどうぞ。

>やまもとさんってひょっとして○○さんと同一人物じゃないですか?
これ系の質問は多分全部違うと思います。
少なくともニコニコ動画内では全てやまもと名義で活動させていただいております(´ω`)


コメント

  1. ツラノカは、 | URL | wLMIWoss

    Re: 【のりおワールド9】

    1GET!?
    5分前に更新したときに見るなんて気が会いますねwww
    これもデスティニーですねb
    邪気眼大学ですか!自分も邪気眼中学に通っているんですよ?ww

    GAMEのほうなかなか順調ですね!・・・?
    自分はダイヤモンドとプラチナ買いました!
    ところで邪気眼大学という事はもしや厨二病にかかっていますか?

  2. ななしまる | URL | txLfesQY

    Re: 【のりおワールド9】

    うぽつ!

  3. 卍谷卍 | URL | -

    Re: 【のりおワールド9】

    3GET
    自分、いま水晶してますw
    やっとバッジ7つゲットww
    最初のポケは「わに」っすねww
    昔のポケはけっこう、おもしろいですねww
    更新まってますb

  4. きなこ | URL | mWt2sFS6

    うぽつですヽ(^o^)ノ
    今からみてきますっ!!
     
    あ、やまもとさんを
    ください!!ww

  5. 鹿之助 | URL | -

    Re: 【のりおワールド9】

    最近はスーパーマリオ64をもう一度最初からやってます。
    スーパーマリオ64のAデータのスターが120でした。
    スーパーマリオ64実況の復活はありますか?

  6. ぬい | URL | OXLQM7N6

    おつです!

    いつものやまもとさんに戻って安心しました(?)
    やまもとさんは神プレイ(笑)なのがいいと思いますw

    おにぎりやまに萌えましたw
    のりおさん私もいただいていきますwww

    あと、私もM-1見ますよ!
    第1回から欠かさず見ている人なので・・・
    ちなみに今年は、やっと決勝に来たノンスタに期待しています!

  7. プロメット | URL | bhxnUN8Y

    Re: 【のりおワールド9】

    うぽつです☆
    今から見てきます(^_^)

    やまもとさんはアニメとか漫画とか何が好きですか?

    えっと、やまもとさんを下さい←ww

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. みぃ | URL | ciZ.EuIc

    Re: 【のりおワールド9】

    うぽつです!
    毎回実況楽しませてもらってます!
    やっぱお二人最高ですww

    おにぎりやま爆笑してしまいましたw

    えっと、質問なんですがやまもとさんとのりお君の血液型が知りたいです(´ω`)ノ

    応援してますのでこれからも頑張ってください☆

  10. nanashi | URL | -

    Re: 【のりおワールド9】

    やまもとさんをください

  11. ななしまる | URL | -

    Re: 【のりおワールド9】

    ktkr
    早速見にいきますぜ

  12. ななしまる | URL | -

    Re: 【のりおワールド9】

    クロノアいいですよねクロノア。
    ちょっと悲しいストーリーとか。

  13. み~さん | URL | 743RpBIA

    Re: 【のりおワールド9】

    改ポケよりものりおワールドファンですw
    やっぱりダブルトークだと盛り上がりますねw
    貯め撮りしてるんだと思うんで続きのうp楽しみにしてますね!

    最近この動画でマリオワールドが懐かしくなってきて久々にプレイしちゃいました。
    、、、、、半日で全96面クリアしちゃいましたw


    お得情報
    バニラドームの最初のコースも赤いですよね・・・?
    とにかく赤いコースとお化け屋敷はくまなく歩きましょう。

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. はまもと | URL | -

    Re: 【のりおワールド9】

    愛読書とかありますか?
    自慢したい読んだことのある小難しい本とか知りたいです。

    なんか私の中ではやっもとさんは知的な感じなので、
    そんな質問してみちゃったりしましたすいません面白くないですごめんなさい。





    あと、好きです(ぇ)

  16. 空飛ぶつちのこ | URL | Gl7EBQ/o

    Re: 【のりおワールド9】

    お疲れ様です。
    ポケモンにもワールドにものりおさんにもいつも楽しませてもらってます。
    がんばってください。




    あ、やみもとさんくだ さい。

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. ななしまるこ | URL | -

    のりおくん、頂きますハァト
    ありがとうございます

    のりおくんは此処には書き込みとかしないんですか?というか見てますか?
    ノシ のりおー返事しろー

    で、やまもとさんは頂けないのでしょうか‥?
    プレミア付いてたりw
    あと、↑この手の質問には何故いつもスルーなんですか?プンプン丸!

    というかのりお可愛いすぐる‥エロい!
    やまもと様は素敵すぎる‥…!ハッ(゜Д゜動画について一切触れてないw

    個人的にピザ(魚カビゴン)の説明ででかいと嘘を付いたやまもとーくが坪でしたw

    次回も楽しみにしてます
    ・3・){あいしてるぜ☆

  20. ななしまる | URL | kgMEjQMA

    Re: 【のりおワールド9】

    バグポケの動画で遊戯王ネタが多少見られますが、やまもとさんって現役決闘者なんですか?

  21. 双海 | URL | -

    ばんわ(´ω`)ノ

    のりおワールド9楽しかったw
    本当にのりお聞こえやすくなってたことにめっちゃ感動ヽ(*´∀`*)ノ
    ところどころ、のりおにキュン死にさせられましたwww
    本当に可愛いなぁ(*´ω`*)和むわーw

    ですが、やまもとのが好きですよ><//
    ぅpお疲れさまっした!

  22. にゃ~(´・ω・) | URL | sSHoJftA

    Re: 【のりおワールド9】

    ばんわ~ww

    part9もおもしろかったですw
    やまもとさんものりお君もキャラが良くて素で腹筋崩壊の日
    が近いんじゃないかと思ってきましたですハイww

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. ななしまる | URL | -

    でっていうwwwww

       /ニYニ\
      |(゜)(゜)|
      / ⌒¨⌒ \
     |-)___(-|
     | |т| |
      \ `亠´ /

  25. ねぶそく | URL | -

    Re: 【のりおワールド9】

    うわーのりお君の声がとてもクリアですww
    そしてなんて純粋なんだー。。かわいい><

    次回も楽しみに待ってます!♪

  26. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  27. ⑥ | URL | -

    Re: 【のりおワールド9】

    やまもとさんはプラチナを持ってたりするんですか?
    持ってるなら対戦できたりしますか?

  28. マセラティ | URL | -

    こんばんは!

    のりおワールド見ました!
    めっちゃ面白すぎて腹筋爆発しましたwww


    ところで、
    やまもとさんは大学何年生ですか??

    あと、むてきまる先生をください。

    これからも頑張って面白実況してください(*´∀`)
    のりおさんの関西弁が大好きなマセラティでした!

  29. gamer girl * | URL | -

    夜中に失礼します><

    のりお9最高でした★Ξ
    てかのりおくん可愛すぎます!

    エデン行けてよかったですね◎
    あそこはすごく便利です^^*

    あと、ヨッシーには飛ぶ他にも
    色によって個々能力があるので
    ぜひ可愛がってください(∀)w

    ではおやすみなさい笑

  30. ななしまる | URL | -

    のりおさんの声が綺麗に聞こえましたww
    やっぱり二人のやりとりは面白いですw

  31. ガラパゴス | URL | -

    Re: 【のりおワールド9】

    やまもとくんとのりおくんはどっちが年上なの?

  32. なな | URL | o5k/fq5g

    Re: 【のりおワールド9】

    おはですっ♪
    答えは予想通りな答えでしたがw質問答えていただきありがとぉございます(○゜▽゜○)/
    わかりましたwww勝手に妄想!じゃなくて想像してます!!!!

    のりおワールドきたぁv(≧ω≦)v
    楽しみにしてましたぁ!!!
    前回の回でのやまもとさんのしたことwのりおさんの反応がめちゃくちゃ楽しみですwwwでわ今から見てきますねー♪=3

  33. 靴 | URL | -

    Re: 【のりおワールド9】

    テスト帰りにほんわかさせてもらいました!(^ω^)のりお君の声が聞こえる事に感動しました(笑

  34. burakku | URL | -

    Re: 【のりおワールド9】

    むてきまる先生をzipでください

  35. ななしまる | URL | -

    Re: 【のりおワールド9】

    なんとなくだが神大だろ?

  36. みう@センター | URL | JalddpaA

    Re: 【のりおワールド9】

    やまもとさんこんにちわ!!
    最近寒いですね。どうか風邪に気を付けてください><
    素敵な声が出なくなっては大変です(笑)
    のりお君だー♪♪見るのが楽しみwww
    上の方々も既に書いてますが・・

    私もやまもとさん大好きです!

  37. yuya | URL | -

    Re: 【のりおワールド9】

    かにみそ!
    ありがとうございます!
    やまもとさんの声に
    うちの犬が過激反応してますw
    やまもとさんは犬とか
    ペット飼ってます?

  38. デヴィ | URL | 0xLj/Rbg

    Re: 【のりおワールド9】

    やまもとさんとのりおさんの動画が面白すぎて、卒論締め切り前なのにDSのスーパーマリオブラザーズを買ってしまいました(ついでにマリオカートまで・・・)。後悔はしていません。
    これからも楽しみに動画見てます☆

  39. ななしまる | URL | QZX/wIn6

    どこの大学か詮索するのは控えた方が…

    のりおワールド待ってました!ほんとに音質良くなってますね

  40. きゃしー | URL | aLxNqYVw

    Re: 【のりおワールド9】

    こんにちわー!
    お二人共私に比べたら全然うまいですよw
    やまもとさん動画にハマりました(*^_^*)
    冬休み中に今までの動画も全部みようと思います!

  41. なみへ | URL | -

    Re: 【のりおワールド9】

    やまもとさん、のりおさん
    はじめまして!
    めいぷるすとーりーのくぬぎで活動してる
    波平の妻と申します!
    いつも動画見させてもらってますw
    すごく楽しいです!

    これからも頑張ってください!

  42. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  43. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  44. 時雨飛鳥 | URL | bhHyZiN.

    Re: 【のりおワールド9】

    こんばんは(●´ω`●)ゞ
    いや、学校とかでヘコむことがあっても、
    やまもとさんの動画を見ると元気出ます(笑)
    動画紹介してくれた友達に感謝ですw
    やまもとさんをくださぃ(←

    二人の声がクリアに聞えて、よかったですv-20
    二人は仲良しですね*。(●´Д`人´Д`●)。*

    これからも頑張って下さい(*´ω`σ)σ。+゜:.

  45. 暗妬 | URL | -

    Re: 【のりおワールド9】

    うぽおおおおおおおおおつ!
    早速鼻水噴いてきた

    ガチで鼻水でてノートがじゅぶじゅぶ
    味噌汁と同じじゃねえカーカーヵ-

    もう麒麟の川島って名乗ってもいいんじゃねやまもとw
    のりおがたむらとk

  46. 大和 | URL | 5FJ1XGXs

    Re: 【のりおワールド9】

    いつもながらものすごい勢いですね。
    ついこの間20000HIT突破したと思ったらもう37000HITを超えていますねwww

    のりをワールドはまだ追いついていないのでそれから見ます。
    はっきりくっきり録音できたということなので少し拝見しましたが、たしかにはっきりと聞こえてきますね。これからも楽しみにしています。では

  47. ま | URL | 0HMKsla6

    Re: 【のりおワールド9】

    羽の生えた青いヨッシーでゴールすれば海の中の隠しステージにいけますよ!
    青いヨッシーから落ちたら通常クリア扱いになります。

  48. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  49. 葎 | URL | mQop/nM.

    Re: 【のりおワールド9】

    のりおワールド面白かったです~

    実際にマイクにはどのようなてこ入れをされたんですか?

  50.  N | URL | -

    Re: 【のりおワールド9】

    のりお君は何処に行けば嫁に貰えますか(`・ω・´)

  51. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  52. あう | URL | -

    Re: 【のりおワールド9】

    PSの風のクロノアのBGMは神でした

  53. 龍香 | URL | reoM.4kQ

    Re: 【のりおワールド9】

    今動画の中で一番楽しみなのがのりおワールドですww
    やっぱりこのコンビ最高ですねww
    ヨッシーが飛んだのにはびっくりです・・・持ってるのに。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamamoto8181.blog67.fc2.com/tb.php/13-e01cc850
この記事へのトラックバック

[やまもと/のりお]大学生が友人とスーパーマリオワールドをこのご時世に初プレイ実況9

前回は単騎でしたが、今回は再びのりおと一緒にマリオワールドをプレイしていきます。 前回のやまもと単騎で見たこともない道ができてるこ...



最新記事


