スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【バグポケ赤9】

2008年12月19日 19:30



バグポケ9うpしました。
何故かわかりませんが今回異常に笑い上戸です。

何だかんだで折り返し地点ですね。
後半になるにつれだんだん戦闘メインの回が多くなってくるかもしれません。

以下、コメント返し↓
>やまもとさんをください!
どうぞどうぞ。

>やまもとさんはアニメとか漫画とか何が好きですか?
実は僕あんまりアニメとか漫画とか見ないんですよねー。
強いて言うならドラゴンボールネタを多用してしまいます。

>やまもとさんとのりお君の血液型が知りたいです(´ω`)ノ
僕はAです。のりお君は多分Bだったと思います。

>愛読書とかありますか?
こちらもあまり読まないんですが、かもめのジョナサンや春樹訳のキャッチャーインザライとかは好きでした。
後は谷川俊太郎さんの書かれる詩とかも好きなものが多いです。

>のりおくんは此処には書き込みとかしないんですか?というか見てますか?
一応URLは知ってると思うんですがどうでしょう。
また今度機会があったら一言書いてもらいましょうか。

>やまもとさんって現役決闘者なんですか?
現役ではないですねー。アニメのMADとかはよく見ます。

>やまもとさんは犬とかペット飼ってます?
実家の方に猫が4匹ほどいます。
最近つい魔がさしてぬこぬこ動画とかを見てしまい悶々としています。猫に会う為だけに実家に帰ったりするかもしれません。


コメント

  1. よんいち | URL | dAUqA4o2

    うpおつです!

    毎回笑わして
    貰ってます(´^ω^)
    最近むてきまる先生の
    出番があんまなくて
    悲しいです...
    今回は活躍していると
    信じて今から見て
    きます!

  2. 忍 | URL | -

    Re: 【バグポケ赤9】

    更新お疲れ様です!

    むてきまる先生どうにかしましょうよ・・><

  3. バナナ | URL | -

    Re: 【バグポケ赤9】

    バナナは好きですか?

  4. ななしまる | URL | -

    Re: 【バグポケ赤9】

    更新お疲れ様です
    先生は今回不調だっただけなんです!!
    だから見捨てないで><

  5. ジョニ彦 | URL | -

    Re: 【バグポケ赤9】

    バナナは好きですね?

  6. ななしん | URL | -

    Re: 【バグポケ赤9】

    僕は苗字が山元っていうんですけど
    なんかの縁ですかね

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. 横田 | URL | -

    Re: 【バグポケ赤9】

    UPありがとうございます!
    むてきまる先生の活躍を楽しみにしてます。

  10. ジュニア | URL | 2UPbaIhc

    むてきまる先生にはもっと強くなってほしいです!!まさに無敵になるべき!!


    ポケモンの方にのりおさんはでないんですか?

  11. フェイトさん | URL | -

    ニコニコ動画から来ました。

    【やまもと】さんのポケモンバグ技、毎回凄まじいです。この調子なら最後の四天王戦とかも楽々クリアできるでしょう。四天王戦といえども所詮はCP(
    コンピューター)、低能な私でも当時倒せました。
    ただ、普通にバグ技使わないで育成してきたポケモンには、勝てるかどうか判りません。
    【やまもと】さんは大学生でお暇そうなので、機会があれば、バグ技使って育成したポケモンと普通に育成したポケモンで戦闘させてみてはどうでしょうか? 勿論、のりおくんに相手役をさせてです。(笑)

  12. ななしまる | URL | -

    Re: 【バグポケ赤9】

    お疲れ様です。今回も面白かった!

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. ボラ | URL | -

    Re: 【バグポケ赤9】

    初めてコメントします
    どんどんバグの回数が増えていってとても楽しく見させていただいていますw

  15. ななしまる | URL | -

    Re: 【バグポケ赤9】

    初めてのコメ
    いいこのバグどういうことですか?

  16. ななしまる | URL | -

    Re: 【バグポケ赤9】

    今回も面白かったですwww
    ところで最近先生の不遇ぶりに嘆いているので
    やまもとさんの闇の手術を行ってほしいと切に願っていますwww

  17. ななしまる | URL | -

    最近バグがショボイです!
    PART1みたいな、スクリーンいっぱいにやまもとの文字を表示させるバグ技が見たいと切実に願っております

  18. きなこ | URL | mWt2sFS6

    やーっ(´ω`)!
    楽しみにしてました!
    見てきます
     

    ブログチェックも
    毎日欠かしません><
    あ、よろしかったら
    生年月日などの
    軽いプロフィールなど
    教えてもらえた幸いです///

  19. ほけつ太郎 | URL | -

    Re: 【バグポケ赤9】

    やまもとさん、サルゲッチュ3の実況動画やってたけど、最終回以来やってないの?

  20. 片栗粉x | URL | -

    Re: 【バグポケ赤9】

    僕の家に来てくださいw

  21. おれこファンの1人 | URL | -

    Re: 【バグポケ赤9】

    おれこお姉さまの歌声が聞きたいいいいい

    いいこちゃんが格闘アイドルにwwwwwww
    お姉さまに負けずに敵を蹴り倒せー

    むてきまる先生…

  22. はまもと | URL | -

    Re: 【バグポケ赤9】

    コメ返ありがとうございます!><

    うわあ、知らない本ばかりだ…すごいなぁ。

    どんなポーズで読んでるんだろう。
    きっと、かっこいいポーズで読んでるんですね!ジョジョ立ちとか!
    想像して浸っておきます……


    ちなみに他の実況者さんの動画は見てますか?

  23. ななしまる | URL | -

    Re: 【バグポケ赤9】

    むてきまるを再度見直すべきw!

  24. ななしまる | URL | -

    Re: 【バグポケ赤9】

    無敵丸先生を強化してあげてください!

  25. きょー | URL | -

    Re: 【バグポケ赤9】

    こんにちは、初コメです!
    今日シリーズ全部見ましたww
    先生をクビにしないでください><
    先生好きです。

  26. gamer girl * | URL | -

    こんばんは!
    バグポケ9見ました♪

    おれこ姉さん強すぎます!笑
    でもむてきまる先生が日に日に
    無敵から遠ざかっているので
    ぜひ強化してください><

    格闘家アイドル転身の
    いいこちゃんにはこれから
    活躍してもらいたいです^^*

    次も期待しています*
    では失礼しました!

  27. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  28. レーコン | URL | 1AmbBLcA

    Re: 【バグポケ赤9】

    最強の無敵丸先生

    影が薄くなる

    ついにニート化
    なので技の強化(増加
    をお願いします!

  29. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  30. なな | URL | o5k/fq5g

    Re: 【バグポケ赤9】

    おっ・・・きましたね♪
    これからさっそく拝見させていただきます!

    マリオ64やっと9の後半まで見ましたぁ><!やまもとさんがクッパを倒せるのかどうか・・・すごく気になりますwww
    とりまバクポケ見てきます♪=3

    A型とB型ですか・・・すごく納得ですwwwのりおさんはOな感じも・・・www

    これからも応援してるので、頑張ってください!

  31. ねーさく | URL | -

    ピカチュー育ててください

  32. 2ま0B | URL | qivxSRcc

    Re: 【バグポケ赤9】

    るろ剣の緋村剣心は今の無敵丸先生と同じでニート侍。
    そんな彼も過去は最強の人斬り緋村抜刀斎と呼ばれ恐れられていた(この辺は無敵丸とほぼ一緒ですね)。
    だが、流浪人になってからの彼は、抜刀斎のときに比べ大分腕が鈍っていた(無敵丸は鈍ったってレベルじゃないですね…)。
    しかし、師匠から奥義を会得した後は抜刀斎を超えるほどの強さに。
    無敵丸先生も後々剣心のように奥義を会得して強くなるんですよね?そっくりですもんね、そうなりますよね。
    では奥義会得を期待して次回も楽しみに待ってます。


  33. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  34. 名もない死神 | URL | ubvNSYh2

    (*・ω・)ノ

    こんにちは。はじめまして
    毎日動画を楽しく拝見させていただいております。
    今回の動画も腹筋崩壊しました。特にお金吹きましたw
    次回を楽しみにしてます
    ♪βЧё━━━ヾ(・c・。)ノ━━━βЧё♪

  35. バナナ | URL | -

    Re: 【バグポケ赤9】

    ひでんわざを覚えさせてからその技をバグで変えて
    またひでんわざを覚えさせてバグで変えて
    を繰り返しにやると技が増えるのではないでしょうか?

  36. ななしまる | URL | -

    Re: 【バグポケ赤9】

    のりお君はバグポケの実況動画を見ていますか?

  37. noname round | URL | Uh60rX9Y

    Re: 【バグポケ赤9】

    ラーメンの好きなトッピングを教えてください。
    のりおさんのも出来ればお願いします。

  38. rotw | URL | -

    お初ですm(__)m
    無敵丸先生の活躍に期待してます!!

  39. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  40. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  41. おれむてきのりぽんチューっちーこ | URL | -

    Re: 【バグポケ赤9】

    本編とは全く関係ないのですが、
    ご飯のおかずにはなにが一番だと思いますか?

  42. ガンガレ | URL | -

    Re: 【バグポケ赤9】

    いつも楽しく見させてもらってます。
    ポケモンも何だかんだで中間突破ということで、先が楽しみです。
    そういえば、やまもとさんは過去の動画ってどの程度見返したりするんでしょうか?
    サルゲッチュ3の動画の最後で今でもアンケートコメがついてるみたいで(といっても結構最近の動画ですが)
    皆さん結構面白そうなソフトを挙げてらっしゃるので、あの中からそのうち次回作を選んだりするのかな?と勝手にワクワクさせてもらってますw
    とはいえ、実況主は体が資本。これからの季節、身体には気をつけてくださいね~!

    それでは、失礼いたしました!

  43. Dark | URL | -

    Re: 【バグポケ赤9】

    現在自分もやまもとさんの動画に
    影響され初代ポケモンやってますよ~

    自分も技を改造していますが
    「おにぽん」ことオニドリルが
    無敵ですwww

    炎のパンチを覚えたり
    怒りの前歯を覚えたり様々な技を覚えてますwww

  44. ベヒーモス | URL | -

    うぽつですー
    いいこの攻撃力、今回ずば抜けてあがっていましたが特殊もなかなか高かったですよね
    やまもとさんはいったい何のポケモンになったと推測しますか?

  45. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  46. 大和 | URL | 5FJ1XGXs

    Re: 【バグポケ赤9】

    バグポケktkr
    まだ全部は見ていないのでこれから見ます。

    ところでひとつ聞きたいことがあるのですがやまもとさんはポケモンシリーズのなかでなにが一番好きですか?
    自分はやまもとさんの実況プレイを見て赤・緑が一番いいと思うようになりました。

  47. イザ | URL | -

    Re: 【バグポケ赤9】

    むてきまる先生を何とかして下さい・・・w

  48. 脳舐め | URL | hG7ZF4t.

    Re: 【バグポケ赤9】

    完結したら、是非ともポケスタで彼らをry

  49. ミッキー | URL | -

    Re: 【バグポケ赤9】

    アナルは好きですか?

  50. A・N.txt | URL | cRy4jAvc

    Re: 【バグポケ赤9】

    むてきまる先生の強化をお願い致します。
    それはもう10分くらいかけて強化して下さい。

  51. 115 | URL | -

    Re: 【バグポケ赤9】

    いいこの名前をパンチーズに変えましょうw

  52. TAKU | URL | Vg6O9.cg

    むてきまるてんてー…

    むてきまる先生の技をなんとかしてくださいw
    ってかいいこが格闘タイプになった時わ焦りましたよw
    これからも更新頑張ってくださいね。

    後実家にわ猫だけじゃなくて両親に会ってあげてくださいねw

  53. 第一世代 | URL | -

    Re: 【バグポケ赤9】

    いつも楽しくバグポケ拝見させていただいてます。
    暇な時でかまわないので、これまでやったバグ技などをまとめてもらえませんでしょうか?動画を見てて自分もやってみたくなったので。
    よろしくお願いします。

  54. レミオ | URL | -

    今回、『どうぐの〇番目で…』と言っていましたが、裏技を研究している私にとって、とても助かりました。今後も「特定の場所」より、「〇番目」と言ってもらえたら、嬉しいです!楽しみにしていますね(^ω^)

  55. akaruri | URL | -

    Re: 【バグポケ赤9】

    うぽつです
    ポケモンしておられるというこということですが廃人ですか?

  56. 服部 | URL | -

    Re: 【バグポケ赤9】

    おはようございます!

    擬人化できたよーという報告だけ
    しておきたかったので来ました。

    で、す、がその画質かなり悪くてその目が当てれるもんじゃないというかなんというか・・・。
    か、改善してみます。
    頑張ります!!
    ネバギバですよね!!

  57. りょじ | URL | -

    Re: 【バグポケ赤9】

    うp乙m(_ _)m
    猫はいいねーw
    犬もいいけどww
    これからもコメするんで

  58. Masquerade | URL | -

    Re: 【バグポケ赤9】

    どうも~^^
    僕は前からいいこが好きだったので今回の強化は嬉しい限りですね。

  59. ふちび | URL | U4QAN.3M

    Re: 【バグポケ赤9】

    いつもバグポケ実況を観させていただいてますw
    俺も初代のポケモンでバグ技にハマってましたがタイプを変える技は知りませんでした
    今度はミュウでも釣ってみたらいかがですか?
    でもそうするとつまらないかw

    では、次回も期待しておりますww

  60. AMR | URL | -

    Re: 【バグポケ赤9】

    待ってましたw
    今回もおもしろかったですw
    いいこをかくとうにしちゃうなんて・・・w

    次回も楽しみにしてますww

  61. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  62. !? | URL | -

    Re: 【バグポケ赤9】

    いつもバグポケ拝見させていただいてますw
    もう無敵丸やめてストライクをヘッドハンティングしたらどうです?
    種族値も高いですしww

  63. プロメット | URL | bhxnUN8Y

    Re: 【バグポケ赤9】

    うぽつです!

    いやー、無敵丸先生が無職丸にww
    何とかしてあげて下さい

    コメ返ありがとうございます☆

    やまもとさんもらえるんですか!?ww
    パソコンの前でめっちゃうはうはしてしまいましたww

    これからも応援してるので頑張って下さい☆

  64. 沢尻エロカ | URL | -

    Re: 【バグポケ赤9】

    霧笛丸強化キボンヌ

  65. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  66. ape | URL | -

    いつもバグポケ実況楽しく拝見させていただいています

    今回初コメなわけですが、無職丸に成り下がった無敵丸先生をどうにかしてやってください
    切に希望です

  67. (´ω`*)) | URL | -

    お疲れさまデス(・ω・`))
    無敵丸先生の栄光を再びお願いします...
    無職丸なんて悲しすぎます(´д`))

  68. ななしまる | URL | .GTNPbic

    どうか無敵丸先生に今一度チャンスを与えてください><

    やまもとさんの笑い声にいつも吹いてしまいますww

  69. ななしまる | URL | -

    うぽつです
    笑い方流石ですwww

    是非好きな体位と
    経験人数を教えて下さい

  70. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  71. 双海 | URL | -

    おれこ姉さんについて

    おれこ姉さんは流石ですね!!
    うたうまで覚えてしまい、アイドルとしてますます魅力が・・・w
    このおれこ姉さんを目標に更なる進化を遂げたいいこも
    格闘アイドルとしての飛躍を期待しています^^

    それにしてもむてきまる先生が・・・・・・・!!!
    このままリストラなんて寂しすぎる!!!
    先生はやれば出来る子!!!!!!
    ぜひもう一度チャンスをぉぉぉぉぉぉ><

    今回はやまもと笑いまくりでしたねw
    思わずこっちもふへっへっへとなりましたorz

  72. ユウジロウ | URL | -

    Re: 【バグポケ赤9】

    やみもとさんの動画のおかげで、
    あまり見ていなかった実況というジャンルに
    興味を持ち始めましたw

    ホントに感謝です!!!


    次回はこそは、ムテキマル先生大改造をば…!orz

  73. 暗妬 | URL | -

    Re: 【バグポケ赤9】

    とうとうむてきまる先生が無職丸先生にwwwwwwwwwwww

    いつかのりおも書き込むんか、いんやぁ楽しみやなぁフヒヒwwwwww

    無敵要塞無敵丸的なノリでがんばらせてやってくれ!
    友達と見て鼻水がはんぱなかったですよ、風邪だから

  74. jin.ne.jp | URL | -

    Re: 【バグポケ赤9】

    ニコニコでいつも見てます!
    最近は呪現象が増えているようですが頑張ってください!
    あと無職丸先生をなんとか使える奴に戻してやってください・・・wwささやかなお願いします。

  75. たぬきち | URL | -

    Re: 【バグポケ赤9】

    やまもとちゃんは彼女いる?

  76. yuya | URL | -

    Re: 【バグポケ赤9】

    コメ返しありがとうございます!
    やまもとさんはどんな女性がタイプですか?
    バグポケ面白いです!
    友達に「かみみそ!」っていったら
    「くそみそ!」ていってましたよw
    友人もやまもとさんの大ファンです!
    おうえんしてます
    それでは見てきます!!!

  77. GAN | URL | bxvF113M

    Re: 【バグポケ赤9】

    ずっと気になることあったんですが、バグポケ(技がおかしい)でポケモンスタジアムの対戦をやったらどうなるんですか?

    たとえばピカチューが空をしっかり飛ぶようになってるんですか?
    今度やってもらいたいですw

  78. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  79. 杏奈 | URL | -

    む、無敵丸先生が…ッ

    無敵丸先生ーッ!!!
    NEETだなんてそんな!?

    やまもとさん
    いや、山本様!!!
    無敵丸先生を無職丸に
    しないで~っ(´ω`;)

  80. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  81. ろく | URL | -

    Re: 【バグポケ赤9】

    初めまして!こんばんは(^ω^)
    いつも動画を拝見させてもらっています!
    やまもとさんの実況すごく面白くて好きです(`・ω・´*)
    むてきまる先生…(´;ω;`)ブワッ

    あ、自分も実況やってたりするんですが
    ブログの方からリンクさせて頂いても
    よろしいでしょうか??
    私事で本当にすみません><。

    ではっ!
    これからも実況頑張ってください!
    お邪魔しましたー^^

  82. alt | URL | Ufw9yS02

    無敵丸を真の無敵にしてやって下され。
    先生は普段日の目を見ない彼ら一族の希望の星なんです……!

  83. YUKI.N | URL | -

    Re: 【バグポケ赤9】

    動画、拝見しましたwブログの方に来てみたらコメント80とは・・・。人気ですな~。次のうp楽しみに待ってますw

  84. ヒロ | URL | 8iCOsRG2

    Re: 【バグポケ赤9】

    こんばんは。はじめまして。
    いつも動画を楽しく見させていただいてます。技の運がいいなーとかいつも思いつつ爆笑してますw 
    お願いがひとつあるんですけど、いままでのバグをどういう風にやっているのかを(道具の○番目でセレクトで技変え)みたいな感じで教えてほしいです!

    この動画を見て自分もポケ赤をバグ使いで始めたのでとても気になってます。

    次も楽しみにしてますー

  85. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  86. めとった | URL | -

    Re: 【バグポケ赤9】

    やまもとsがマット運動で開脚前転をして失敗してしまったときに
    なんと声をかけたらいいでしょうか?

  87. ななしまる | URL | -

    Re: 【バグポケ赤9】

    初代ってタイプ一致あるんですかね。
    無かったと思ってたんですが・・・

  88. ななしまる | URL | -

    笑いすぎにワロタwww

    でもそこがイイ!w

  89. (・∀・) | URL | -

    バグポケ

    やまもとさんは目玉焼きには醤油ですか?ソースですか?

  90. konhon | URL | -

    Re: 【バグポケ赤9】

    エレベータバグや姓名判断師バグなど沢山みたいです!
    是非近々おねがいします(*・ω・)

  91. ななしまる | URL | -

    Re: 【バグポケ赤9】

    こんばんは!


    あまりにもコメントが多くて、既に質問してる方もいるかもしれませんが...

    やまもとさんはmixiには登録してらっしゃいますか?
    また、mixiにやまもとさんのコミュニティ(メンバー約200人)があるのをご存じですか?

  92. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  93. 青髭 | URL | -

    どーもッス

    バグらせて実況とはw

    してやられました

    これからもどんどんバグらせて下さい

  94. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  95. まりも | URL | -

    upありがとうございます。
    でもやまもとさんのせいで最近寝不足です!!笑
    今日もこんな時間まで実況見てしまいました…(´∀`;)
    超ベンチャー企業なやまもとさんの会社の今後が楽しみです。

  96. みやなぎ | URL | .mgeGU/s

    Re: 【バグポケ赤9】

    初めまして、毎回楽しい実況動画を有り難う御座います。
    突然の質問で申し訳ないのですが、
    やまもとさんの手持ちポケモンの性別を教えて頂きたいです。
    勿論初代では性別は表示されませんが(笑)脳内イメージで結構です。
    私的にはいいこがブースターに進化した事により
    ♂というイメージが強いです・・・ああ、僕っ子キャラでもいいかry
    差し支えなければ教えて頂きたいです、お願いします!

  97. @チャーハン | URL | ENvXJ/Og

    Re: 【バグポケ赤9】

    はじめましてー
    うpおつです^^
     
    むてきまる先生が無職のままでは
    かわいそうなんで強化たのみます><

  98. ななしまる | URL | lMBqkpAs

    Re: 【バグポケ赤9】

    笑い上戸でしたねw
    無職丸先生はこれからどうなるのでしょうかww

    あ、やまもとさんって彼氏いますか?

  99. しゅん | URL | -

    Re: 【バグポケ赤9】

    \無職丸/バンザーイ
    面白いです 
    特にpart3までが最高。
    最近はバグらせかたがわかってきたのか事故が少ないのが残念です。
    もっと冒険をしてほしいです。カセットを壊すぐらいの勢いでw

    ところで質問です
    貴方のポケモンはポケルス(ポケットモンスターウイルス)の発信源ですか?wwwwwww
    無職丸万歳
    これからも彼とやみもとさんには期待をしています。w

  100. しび | URL | -

    Re: 【バグポケ赤9】

    >猫に会う為だけに実家に帰ったりするかもしれません。
    あるあるww

    うちの実家も6匹猫ちゃん飼ってるんですけど、もう可愛くてね
    かまって欲しくてしつこくするので、生傷が大量にできてしまいます。1匹に逃げられたってまだまだ代わりはいるんだぜ♪
    でもマジで威嚇されるとちょっとへこむ。嫌いにならないで><

    大学生の私ですが、お盆はもちろん正月も実家には帰りません
    やまもとさん・・・親孝行してますか?

  101. jin.ne.jp | URL | -

    Re: 【バグポケ赤9】

    最近やまもとさんの影響を受けて緑始めたんですが、整形手術がどうもうまくいきません。どうしたらいいですか?

  102. ななしまる | URL | -

    Re: 【バグポケ赤9】

    メールで年賀状送って良いですか?

  103. はあはあ | URL | aiMm5YXE

    Re: 【バグポケ赤9】

    やまもとさん週末は何をしてはるんですか?

  104. レイ | URL | -

    ぬこかわゆす。

    やまもとさんかわいいよやまもとさん
    やまもとさんつきあってください><

    うちの猫の冬太りがひどいです。

  105. メイジ | URL | nH0dgipQ

    Re: 【バグポケ赤9】

    ニコニコで、憧れてる実況する人とかいますか(^p^)?

  106. りょじ | URL | 9lSRIm96

    Re: 【バグポケ赤9】

    忘れてたwwwwwww
    のりお君来ませんかねーwwwwwwポケモンにww
    ポケモンで好きな奴だれですか?
    ちなみにぼくはストライクが好きです
    あとぼく小学生です

  107. じょう | URL | ZrU9hUhA

    Re: 【バグポケ赤9】

    のりお君と昼飯どっちが好きなんですか?はっきりしてください。

  108. ななしまる | URL | -

    どうもぉ~、ザ・ブングルです!

    おいこらぁー!

    早くどこの大学か教えろやー!

    さもないとアナルに俺のちんぽぶちこむぞ(笑)
    いうとくけどなぁ~、俺のちんぽ、カッチカッチやぞ?
    ぞっくぞっくするやろ???

  109. さ | URL | -

    Re: 【バグポケ赤9】

    先生に闇の手術を!!

  110. 渚マオ | URL | -

    はじめまして。

    はじめましてやまもと様。のりお君やオレコさんの擬人化イラストを描いてもよろしいですか?

  111. ななしまる | URL | -

    Re: 【バグポケ赤9】

    もっとはっちゃけたバグが見たいです…
    意味のないバグとか

  112. ファン3号 | URL | -

    Re: 【バグポケ赤9】

    壁抜けバグとか、作ってみてはいかがでしょうか?

    てか、私がみたいだけですけど

  113. mitunari | URL | .Pgvi4T6

    Re: 【バグポケ赤9】

    yahooのメアドだったので聞いてみます

    yahooブログはつくらないのですか?

  114. むてきまる先生の弟子 | URL | DkIWydvo

    Re: 【バグポケ赤9】

    毎度毎度、実況のほう楽しく見せてもらってますww
    よくあれだけのバグを知ってますね。自分はあまり知らないんで、見ていてどんどんバグ知識が増えていきますww
    もしできたら、エレベーターバグとかやってほしいです。

  115. ななしまる | URL | E6kBkVdo

    Re: 【バグポケ赤9】

    戦闘中の道具でもできるのは、もしかして知らんの?

  116. 里絵 | URL | LCl1nPgM

    Re: 【バグポケ赤9】

    いつも初代を片手に動画を見させていただいてますっ
    私のポケモン、整形するといつもガルーラになっちゃうんですよね。なんででしょう><
    おっさんに話しかけたら戦闘が始まって、ガールスカウトが出てきた時は吹きましたwwww是非やってみてくださいっ(やり方忘れてしまいましたがorz

  117. にっしー | URL | 8iCOsRG2

    Re: 【バグポケ赤9】

    いつも見てます(^ω^)
    今度バグ技をまとめてもらいたいです!

  118. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  119. 渚マオ | URL | mQop/nM.

    あの…

    …やまもと様に絵を捧げたいのですが、どうやってメールを送ればいいのですか?!

    迷惑でなければご返事ください!

  120. Ryo | URL | dxh2Uhv6

    Re: 【バグポケ赤9】

    先生の強化を要求します。
    最初あれだけ活躍したのにねぇ……。

  121. 中百舌鳥 | URL | -

    Re: 【バグポケ赤9】

    やまもとさんに影響されたのか、再び緑を始めている自分です。
    ニドクインがギロチンとつるのムチを覚えてしまいました。
    これって子供用ゲームとして(ry

  122. テキサス | URL | -

    師匠!ポケモンの次は
    プレ2の零とかホラー系のプレイもお願いします。

  123. ななしまる | URL | -

    Re: 【バグポケ赤9】

    BJやまもとの手術で日の光があたらない子たちの強化を願っています。
    そういった意味でもむてきまる先生には活躍してほしいです。

    あと、赤ですしパラスとかどうですか?
    キノコほうし+ゆめくい(手術で)とかみてみたいですw

  124. 龍香 | URL | reoM.4kQ

    Re: 【バグポケ赤9】

    たしかにやまもとさん、笑い過ぎでしたねww
    もう折り返し地点ですか・・・。
    頑張って下さいね!

  125. kor | URL | -

    いつもお疲れ様です♪
    やまもとさんの「ズバシュ」好きです(*´Д`*)
    むてきまる先生ゎ
    やっぱ強いですね!!

  126. 寒雫 | URL | -

    Re: 【バグポケ赤9】

    はじめまして!
    ココ最近ニコニコ動画のランキングの方に載っていたのが気になって覗いて見たら、
    腹筋崩壊の危機です。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
    むてきまる先生がつぼ過ぎて好きすぎます!
    実況にはまったのは初めてなので、これからも期待しています(o・∀・o)
    毎回UP乙です!

  127. おでん | URL | 1wIl0x2Y

    Re: 【バグポケ赤9】

    初コメ!最初に見たのがバグポケ3だったかな?
    ちょっと失礼なんだけど、最初はオタっぽいとか思いながら見てたら、トークが面白くて声に出して笑ってしまったw

    俺は話下手だからやまもとの面白トークのセンスがうらやましい!
    下手な芸人より全然面白いし、荒らしとかアンチいても気にせず頑張ってください!

  128. Σ(゜д゜) | URL | ySG4J8LE

    Re: 【バグポケ赤9】

    あの闇取引で使用された 【ゾ】ってなにから作られたんですか???
    今やまもとsの動画で触発されて(ry 
    赤やってるんですけど、どうしても資金が・・・^^;
        是非教えてください! お願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamamoto8181.blog67.fc2.com/tb.php/14-114ad6e4
この記事へのトラックバック

[やまもと]いかなるバグにも動じずポケモン赤を実況9

バグ技を使って強力な技を覚えさせ、 バグ技で生まれたアイテムを高額で売り払い、 バグ技を使ってポケモンのタイプを変える。 今回も...



最新記事


