スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【のりおワールド10】

2008年12月21日 21:44



のりおワールド10うpしました。
M-1の片手間にエンコードしてました。

いやー今年もなかなか面白かったです。
ラインナップだけ見ると微妙だったのですが、
フタを開けてみるとどの芸人さんも最後に見たときよりすごく腕を磨いていらっしゃって思ったよりも満足できました。
・・・残念ながら、あのコンビのために来年も見ることになってしまいそうですが。

以下、コメント返し↓
>バナナは好きですか?
なんですかこのバナナ弾幕はッ。
・・・好きですけど。

>いいこのバグどういうことですか?
ポケモンは実際に表示されているタイプと内部で処理されているタイプが別個に扱われているんですが、
今回のバグでその内部タイプを変更させていただきました(ちなみに動画内では実はタイプ1しか変更されていないのですが、裏でタイプ2も格闘にさせていただきました)。

>生年月日などの軽いプロフィールなど教えてもらえた幸いです///
年は伏せますが、誕生日は3月26日です。早生まれですね。

>やまもとさん、サルゲッチュ3の実況動画やってたけど、最終回以来やってないの?
そういややってないですね。案外ポケモンと私生活に時間を取られてます・・・。

>ちなみに他の実況者さんの動画は見てますか?
勿論拝見させていただいております。やはり見るのもアクション実況が主ですが。
(僕自身元々アクション実況が畑の人間なので)

>のりお君はバグポケの実況動画を見ていますか?
ちょっと不明です。いくつかは見てるかもしれません。

>ラーメンの好きなトッピングを教えてください。のりおさんのも出来ればお願いします。
半熟燻たまですね!のりお君はわかりません。わかめとかじゃないですか。

>ご飯のおかずにはなにが一番だと思いますか?
おいしいキムチは本当にそれだけでおかずになりますね!のりお君はわかりません。わかめとかじゃないですか。

>やまもとさんは過去の動画ってどの程度見返したりするんでしょうか?
たまにふと見返します。
実はサル3最終回のアンケートはかなり参考にさせていただいていて、次回作もそこからチョイスしようと思っています。

>暇な時でかまわないので、これまでやったバグ技などをまとめてもらえませんでしょうか?
ポケモン全編終わった後に一度動画か何かでまとめようかなーとも思います(まだ考えているだけなので何ともいえませんが)。
ただまとめるにしても、もっと詳細なバグ解説動画は他にも多数あると思いますので、コミュニティ専用動画か何かとしてうpするかもしれません。

>ポケモンしておられるというこということですが廃人ですか?
・・・まあズイタウン付近の徘徊率が異様に高かったりコイキングの殺傷数が異常に多かったりするタイプの人間です。

>やまもとさんの手持ちポケモンの性別を教えて頂きたいです。脳内イメージで結構です。
脳内イメージで言うなら強いて言えばアイドル三人衆が♀で他は♂です。ああピカチューは性別を超越した存在かもしれません。
まあでも自由に見ていただければいいかなーと思います。

>ニコニコで、憧れてる実況する人とかいますか(^p^)?
特に誰か一人に対する憧れ、といったものはありませんが、様々な方から色々なものを学び取らなければいけないな、と思っております。


すみません予想外にコメント溜まってました!!
いったん次回に回します!

あと、リンクの件について。
当ブログはリンクフリーです。で、色々と相互リンク依頼を受けているサイト様も多いのですが、まだ対応しきれていません。いつかまとめて応対させていただこうと思います!


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 昆布ダシ | URL | -

    のりお君がわかめ好きということは、やまもとさんは昆布ですか?

  3. kuraizu | URL | -

    Re: 【のりおワールド10】

    2

    うpおつですw

  4. ななしまる | URL | -

    Re: 【のりおワールド10】

    ktkr
    早速見てくるぜ

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. HL | URL | -

    Re: 【のりおワールド10】

    初コメw
    のりおさんのわかめキャラに吹きましたw
    最近の楽しみはやまもとさんの動画ですね~。
    自分も真似てバグポケをやってみたら、
    自分のガーディ(元はコラッタ)もゴッドバードを覚えてしまったw
    イーブイはまわしげりおぼえましたね。
    これからも参考にさせていただきます。

  7. プロメット | URL | bhxnUN8Y

    Re: 【のりおワールド10】

    うぽつです☆

    M1面白かったです。優勝は予想通りでしたww
    あのコンビってキンコンですか?

    では今から見てきます

  8. ねぶそく | URL | -

    Re: 【のりおワールド10】

    わ か めwwww

    ズイロード爆走してmすかwわたしもですw
    やまもとさんはポケモン映画は見に行かれるのですか?

  9. レーコン | URL | 1AmbBLcA

    Re: 【のりおワールド10】

    うpおつかれさまです
    これでノンスタイル(だったっけ
    も明日から仕事がじゃんじゃんきますね!
    ところであのコンビってオードリですか?

    のりおワールドですが、秘密基地使うのことは別に普通なんでいいと思いますよ
    (でも途中はカットで

  10. ななしまる | URL | 8iCOsRG2

    Re: 【のりおワールド10】

    やまもとはポケモン廃人だったのかwww
    いつか生で視聴者とポケモン対戦ラジオとかやってほしいな

  11. のりしお | URL | FyDEQVcI

    Re: 【のりおワールド10】

    こんばんは。
    やみもとさんの職業はなんですか?
    (闇のお仕事とか…。)

    バクポケ赤10楽しみにしてます^^

  12. アベンシス | URL | -

    Re: 【のりおワールド10】

    うpありがとうございます!
    惜しかったですね笑い飯・・・

  13. 双海 | URL | -

    Re: 【のりおワールド10】

    うp乙!

    のりおかわいいーーーーwwww
    城攻略おめっ><//
    めっちゃハラハラドキドキしたー・・・
    ボス3回目踏めて倒したときは思わず拍手してましたw
    心臓バクバクいっとったしww

    やまもと兄^^がんがってくださいwwwww
    今回も楽しかったなぁ♪
    はなちゃんバラバラ殺人とかとかwwwwwwwwwwwww

  14. ななしまる | URL | -

    アドレス教えて下さい

  15. 闇のばくら | URL | -

    残念!!!

    携帯からだと動画観れないです!!(泣)
    観れるようにできませんか??

  16. ななしまる | URL | -

    モバイル?からだと見れないです!

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. 鹿之助 | URL | -

    Re: 【のりおワールド10】

    携帯からだと動画がみれません。

  19. まりお | URL | -

    Re: 【のりおワールド10】

    うpおつかれさまです
    ところで、
    のりおワールドにつられてマリオしてて、
    ピンチの時に「のりお力をかしてくれーーー!!」と叫んでたら
    無事助かり、クリアもしちゃいました!
    のりおさんの力は偉大ですね・・・w

         じゃ、見てきます

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. デヴィ | URL | 0xLj/Rbg

    Re: 【のりおワールド10】

    のりおくんの声からα派が出ている気がしてなりません。

    次回も楽しみにしています。

  22. a龍 | URL | -

    Re: 【のりおワールド10】

    スーパーマリオ64で調べて最初に出た動画が初めて見たやまもとさんの動画でした
    今更ですがポケモン300万再生おめでとうございます!

  23. a龍 | URL | -

    Re: 【のりおワールド10】

    おっとすみません
    ↑30万再生でした

  24. cs | URL | khh0Oikc

    Re: 【のりおワールド10】

    なんとまあ、僕の誕生日は25日です。
    運命を感じ初コメント失礼いたしました。

  25. めとった | URL | -

    Re: 【のりおワールド10】

    イトーヨーカドーやジャスコなどにある幼児用のコインゲームのボタンを異様に早く連打している大人の人はやっぱり「のりお」君だったのでしょうか?

    ちなみに僕が見たときは「金魚すくい」のコインゲームのボタンを連打していました。 

  26. 2ま0B | URL | qivxSRcc

    Re: 【のりおワールド10】

    わかめwww

    バグポケしか見てなかったのですが、マリオのほうもすッごく面白いですね!
    のりおさんの声がかわいくて(?)、お二人の会話を聞いているとなんか癒されます。
    このほのぼのハラハラな感じ(?)がクセになる…w

    次回のバグポケもマリオもわくわくしながら待ってます。お二人とも体調やら気分やら悪くしないようにお気をつけて。

  27. ななしまる | URL | -

    いつも携帯から見てるんですが、今回のだけ見れませんorz

  28. バナナ | URL | -

    Re: 【のりおワールド10】

    のりおはMですねww

  29. おれむてきのりぽんチューっちーこ | URL | wLMIWoss

    Re: 【のりおワールド10】

    毎回のりお君の「「お兄ちゃん」が~」に萌え死にそうになる;ww

    ワカメとご飯が合うなんてのりお君ならではだろうねwww
    キムチはおいしいものだととてもご飯と会いますよね!
    質問に質問を重ねますがキムチは買ってからすぐ食べるタイプですか?少し寝かしてから食べるタイプですか?

  30. バナナ | URL | -

    Re: 【のりおワールド10】

    バナナは味と形どっちが好きですか?
    僕は形ですw

  31. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  32. (・∀・) | URL | -

    のりおワールド

    モバイルで観れない
    °・(ノД`)・°・ウワァン

  33. ダガー | URL | -

    Re: 【のりおワールド10】

    やまもとさんはポケモンの大会に出たりしますか?

  34. 北 | URL | Owpoigp6

    Re: 【のりおワールド10】

    クリスマスの夜に生放送とかしてください><
    無理だと思いますがのりおさんも呼んでw

  35. 芽以 | URL | -

    はじめまして

    むてきまる先生をリストラしないで下さい!!
    虫ポケモン大好きなのもありますし
    スピアーも先生も両方大好きなんです!!(>_<)

  36. しょうちゃん | URL | -

    ありがとう!!

    携帯でも観れるように直してくれてありがとう!!(^^)ノシ

  37. ゅち | URL | zrvSuWY.

    Re: 【のりおワールド10】

    やまもとさんものりおさんも大好きですお^^

    私はボカロが大好きなんですが
    やまもとさんはお好きですか?
    私はリンレン姉弟が好きですw
    もし好きなボカロいたら教えてください

  38. なな | URL | o5k/fq5g

    Re: 【のりおワールド10】

    待ってましたぁ(≧ω≦)!!!
    うぽつですっ♪

    のりおさんわそんなにわかめが好きなんですかwwwじゃぁきっと髪ふっさふさですねヾ(・ε・。)w
    ぁ、やまもとさんって大学合唱部なんですよね?中学、高校わなにか部活ってやっていましたか??
    暇なときにでも答えていただければ幸いです★ミ

    次の動画も楽しみにしてますね(≧∇≦)!

  39. ななしまる | URL | ic0A/HvM

    はじめまして

    やまもとさんは癖毛で悩んでそうですがどうですか?

    のりおくんも癖毛なのか教えて下さい。

  40. みう | URL | JalddpaA

    Re: 【のりおワールド10】

    やまもとさんおはようございます!
    のりおワールド10見ました♪♪
    2人のやりとりに和みました~´`*

    次が待ち遠しいですw

  41. 摩訶 | URL | -

    Re: 【のりおワールド10】

    ポテトチップスはやっぱり薄塩ですよね

  42. アイス | URL | yYmAK8DQ

    初めまして

    今度ポケモンバトルしたいですが、プラチナでバトルできますか?

  43. フライ | URL | -

    Re: 【のりおワールド10】

    やまもとさんたちと将棋やってみたいです!

  44. mkiti | URL | cYq3zJsc

    うpおつかれさまです~

    今回の動画も楽しく拝見させていただきました。
    やまもとさんとのりおさんに癒されすぎて
    もうお二人なしでは生きていけません・・・!

  45. りょじ | URL | 9lSRIm96

    Re: 【のりおワールド10】

    うp乙m(_ _)mw
    いつでも羽つかっていいともwww
    いつでも再生数に協力します。学校の時以外はwwwwwww
    あと、読んでいる雑誌はなんですか?
    ぼくはライバルとか言う分厚い漫画を読んでいます

  46. たぬきち | URL | -

    Re: 【のりおワールド10】

    やまもとちゃんはポテチなら何味が好きですか?
    (〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

  47. おれこファンの1人 | URL | -

    Re: 【のりおワールド10】

    ポケモンだけしか見てなかったのですが、
    のりおワールドを見たらおもしろくてハマってしまいましたw
    のりお君って実在してたんですねwww
    のりお君がかわいくてすっごい好きです☆
    のりお君はどんな女の子が好きですか?

  48. しゃちょう | URL | -

    はじめまして

    やまもとさんのファンです。やまもとさん、最高です。
    やまもとさんの真似をしてバグをしたらゼニガメがわざマシンを覚えました(笑)
    これからも頑張ってください。応援してます。

  49. noname round | URL | Uh60rX9Y

    Re: 【のりおワールド10】

    行列の出来るワカメごはん屋ってここでまちがいないですか?

  50. カマルバツ | URL | -

    Re: 【のりおワールド10】

    わwwwwwwかwwめwww

  51. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  52. yuya | URL | X923.Sik

    Re: 【のりおワールド10】

    やまもとさんはクリスマスどうします?

  53. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  54. bunny | URL | -

    はじめまして

    はじめましてやまもとさん^^
    マリオ64の実況では本当にお世話になりました。毎日笑わせて貰ってました(*^∀^*)

    私も隣りのかずき君状態で、かすみちゃんの隣りで毎日プレイを見てましたのでやまもとさんのプレイにスゴく親近感を持てました。

    後、さるげっちゅ打ち切りは悲しかったです…。


    …オードリー面白かったですよね(^艸^*)クスクス


    これからもポケモンとのりお君とのマリオワールド、頑張って下さい


    PS
    私もカレーは混ぜる方ですが、のりおさんは混ぜる派なんですか?

  55. ゴルダ | URL | LkZag.iM

    Re: 【のりおワールド10】

    あいかわらず、やりとりが素敵な動画でした。おつかれさまです!

    話変わってM-1・・・来年からは審査員変えた方がいいんじゃないですかね?
    大阪人やファンのひいきがないこともなさそうなので・・・と、これは独り言ですのでどうでもいいですが。
    ところで、やまもとさん(のりおさん)って車とかの免許ってもっていますか?また、乗ってどこかに行ったりしますか?持っていたならぜひ家庭教師に・・・(古

    それでは、また頑張ってください!

  56. カイリキー | URL | H2fBb1ns

    Re: 【のりおワールド10】

    やまもとーッ!俺だーッ!結婚してくれー!

  57. 暗妬 | URL | -

    Re: 【のりおワールド10】

    相変わらずおもろいやりとりですやん

    大阪在住だからかなりM-1はクラスで盛り上がりました。口論で
    大阪だからってのもおかしいけど
    おーろりー(プライバシー保護のため)が良かった、死ぬかとおもた
    麒麟は期待してたんだけどなぁー上がってこなかったですなぁ
    決して嫌がらせじゃないですぞふぉふぉふぉ

    あとのりおに対する返答適当なんクソワロタwwwwwwwww

  58. ななしまる | URL | -

    いつも楽しく見させてもらってます!
    ところで質問なのですが、携帯でポケモン赤をやる場合、セレクトバグはできますかね!?

  59. にっしー | URL | uv1J38xk

    Re: 【のりおワールド10】

    うpお疲れ様ですw
    わかめwwww
    相変わらずのりお可愛いですね!

    2人の性格を簡単に教えて下さい!

  60. gamer girl * | URL | -

    こんばんは!
    M-1おもしろかったですね♪
    NON STYLE好きなんで
    結果には満足でした(^p^)

    のりおワールド10見ました!
    今回もおふたりの掛け合いが
    絶妙で楽しかったです★
    ほんと表現の仕方が
    うまいですよね(∀)!
    ふたりともお偉い方
    なんだろうなあ‥*

    やまもとさんにもぜひ一度
    クッパを倒してほしいです^^*

    あ、のりおくんが文系なのは
    ちょっと意外でした←

    ではこのへんで失礼します!

  61. みき | URL | 3Ob1pUCc

    Re: 【のりおワールド10】

    お疲れ様ですっ!
    最近毎日見させていただいてます★+゜

    やまもとさんのを参考に
    私もポケバグに挑戦してみました!
    なかなか出来ませんねぇ^^;
    セレクトボタンを押しても
    平然としております。
    いっそのこと本体ごとバグらして
    しまいましょうか(∀)笑

    そういえば、のりおさんとは
    どうやって出会ったんですか??
    もしかして一目ぼれだったり(*´∀`*)笑

  62. 某 | URL | -

    Re: 【のりおワールド10】

    やまもとさんとポケモンで対戦をしてみたいのですがダメでしょうか?

  63. Reifor | URL | SoE5AttY

    Re: 【のりおワールド10】

    マリオ64の実況はしないんですか?

  64. 時雨飛鳥 | URL | eO5rKIsM

    Re: 【のりおワールド10】

    こんばんは*
    実況見させていただきました(⊃∀`* )
    今回もすごく楽しかったです*
    秘密基地はバンバン使ってもよぃと思いますよ*
    まよいの森は個人的にも苦手です(PД`q。)
    のりおさんと二人で頑張って下さぃ*

    ポケバグも見て、
    いいこのバグっぷりに爆笑してました(●´I`)
    そしてむてきまる先生・・・
    職を失わせないであげてくださぃw(´ДÅ)

    長文になりました・・・↓
    これからも頑張って下さい*

  65. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  66. 栗の子 | URL | -

    Re: 【のりおワールド10】

    いつも見てます。Qなんであなたの動画はそない人気なんですか?☆

  67. 邑上 御伽 | URL | GsrvJCwI

    Re: 【のりおワールド10】

    はじめまして!
    いつも楽しく拝見させていただいております^‐^
    ポケモンバグ実況すごく面白いです!
    毎回楽しみにしています♪
    ただ、最近むてきまる先生が少々地味かと、、、
    むてきまる先生を強化してあげてください!
    決してリストラにはしないでっ!!(TOT)

    やまもとさんは合唱をされていると書かれていましたが、
    どのパートを担当していらっしゃいますか?

    これからも頑張ってください!
    乱文失礼いたしましたっ

  68. 葉霞 | URL | -

    Re: 【のりおワールド10】

    エスパー戦のむてきまる先生の活躍期待してますw

  69. +空+ | URL | -

    Re: 【のりおワールド10】

    M-1私はオードリー応援してました!
    笑い飯も好きですよ~!!(*^^*)
    これからも実況頑張ってください!

  70. えだまめん | URL | -

    Re: 【のりおワールド10】

    バグポケ見ました。
    ズぶズでわなくヌ゛ぶズでしたよw
    あとあ゜なぬ゜けのひも゛ということになってたしw
    バグポケは楽しいっすw

  71. 龍香 | URL | reoM.4kQ

    Re: 【のりおワールド10】

    のりおくん大活躍ですよねw
    それに対してやまもとさんは・・・w
    下手なやまもとさんだからこそ見るのです!
    上手なのりおさんだからこそ見るのです!
    何か意味不明ですね^^;

  72. そーたに | URL | Xnq8k9Uo

    むてきまる復活やね★

    てかゴースト(名前忘れた)は進化させないんですか?

  73. ななしまる | URL | -

    携帯から見れるようにしてくれてありがとうございます(*`ω`*)
    見てきましたー
    改めてのりおくんの声聞きやすいw

    今日もお二人に惚れました

  74. 頭文字A | URL | LJR/9GB2

    Re: 【のりおワールド10】

    わっかーめ↓↓

    ふたりの秘密基地とか可愛すぎますヾ(´^o^`)ノ
    でっていうwwの使い方も慣れてきたようで、
    今後もでっていうをちゃんと使ってあげて下さいwww

    のりおくん文系なのですねー(・∀・)
    やまもとさんは理系ですかねー?(^ω^)ニコニコ

    バグポケのほうも毎回見させて頂いてますヾ(´^o^`)ノ
    無職無敵丸先生もどうか改造してあげてくださいw
    いあいぎりを捨てられたという廃刀令を出された無敵丸先生は可哀そうです(´・ω・`)


    これからも頑張ってください^^
    応援しています!ヾ(´^o^`)ノわっかーめ↓↓


  75. のりこ | URL | QfNYz.PI

    Re: 【のりおワールド10】

    のりおさんに惚れてしまいました
    14さいは恋愛対象ですか

    やまもとさんも応援しとります~

  76. ななしまる | URL | -

    のりおくんが怒る事ってあるんですか?
    過去にあるのならその出来事など教えて下さい

  77. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  78. ななしまる | URL | /p1nTf8Q

    Re: 【のりおワールド10】

    誕生日が3月26日って、私3月25日ですよwww
    一日違いで吹きました(笑)

    乱文すみません。これからも実況頑張ってください(*´∀`*)

  79. 西園 | URL | -

    Re: 【のりおワールド10】

    バグポケ見ました

    ガチおもしろいですねーこれからも期待してます

  80. のりこ | URL | -

    Re: 【のりおワールド10】

    初コメです(・ω・)★
    やまもとさんの実況動画を見て、自分もポケモン始めてしまいましたww
    やまもとさんのバグ参照させてもらってます~~

    これからも楽しみにしてるんで、更新がんばってくださいね!

  81. ゆーな | URL | -

    のりおワールドめちゃくちゃ面白いです。
    友人と一緒に見てます。
    友人はのりおさんに癒されて溶けそうだとよく言っていますが、
    私はやまもとさんが好きです。やまもとさんがいてこそだと思います。
    動画内ではのりおさん贔屓な流れですが、私はやまもとさんを応援しています!!

    続き楽しみにしてますねー!

  82. ななしまる | URL | -

    今日夢でのりおくんとやまもとさんが出て来ました
    顔は覚えてませんが
    ササミ料理をご馳走してくれました(*`ω`*)

  83. 早乙女 | URL | -

    のりおLOVE♂

    のりおくん
    掘らせて下さい。
    と伝えて下さいWWW
    ガチで可愛すぎます^^

  84. はまー | URL | -

    Re: 【のりおワールド10】

    初こめです。
    いつも実況ごくろうさまです。
    のりおくんとやまもとさんのキャラクターの絶妙な調和がなんともいえないです。
    新作期待しています!
    スーパーマリオワールドでこれからもミスりまくってください笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamamoto8181.blog67.fc2.com/tb.php/15-2130452c
この記事へのトラックバック


最新記事


