
--年--月--日 --:--


9/12 日記

2009年09月12日 04:08

9/12の19時ごろに実況新シリーズうpします。

多分今回でソロ実況はラストになると思います。
せっかく最後の実況なので、僕が一番好きなゲームを実況して終わろうと思います。

あと、実況やめる理由ですけど単純に諸々で時間がないからです。
邪推なさらぬよう。
また、それゆえ今回は週一更新も厳しいかもしれません。

それではよろしゅうに。


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamamoto8181.blog67.fc2.com/tb.php/167-53814e4d
この記事へのトラックバック


最新記事


