スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【バグポケ赤10】

2008年12月23日 02:02



バグポケ10うpしました。
プレミアム回線のおかげでギリギリ間に合いました。登録しておいてよかったなあと思います。

相互リンク依頼を受けていた実況サイト様、動画紹介サイト様のリンクを張らせていただきました。
依頼したのに張られてない!って方いらっしゃいましたらご一報お願いしますm(´-ω-`)m

以下、コメント返し↓
>どうやってメールを送ればいいのですか?!
わかりにくいですが実はブログ右上のプロフィール欄にメールアドレスがありますので、そちらにお願いいたしますm(´-ω-`)m

>いつか生で視聴者とポケモン対戦ラジオとかやってほしいな
>やまもとさんとポケモンで対戦をしてみたいのですがダメでしょうか?

少々考え中です。すいません。
ポケモン自体を最近あまりやっていないのと、私生活諸々であまり時間を取れないことなどがあり、現時点では少し控えさせていただきます。あくまで現行シリーズの動画制作をメインにさせていただこうと思います。

>いつも携帯から見てるんですが、今回のだけ見れませんorz
>携帯でも観れるように直してくれてありがとう!!(^^)ノシ

た、多分どっちも僕の仕業じゃないです。いつもと同じ設定で上げたんで・・・。
おそらく運営さんのイタズラじゃないかと思います。

>中学、高校わなにか部活ってやっていましたか??
ずっと帰宅部でした。けど何かやってたら良かったなーと大学入って思うようになりました。
部活に所属してると、勉強では補えない範囲の人間性を向上できますよね。

>やまもとちゃんはポテチなら何味が好きですか?

コンソメ!

>動画を作るコツや実況のコツを伝授して頂けないでしょうか?

動画を作るコツは、そういったことに関してまとめられているWikiなどをしっかり熟読することだと思います。
実況のコツは・・・、僕のような若輩者が語れるようなことではないかもしれませんが、「自分の現状を謙虚に受け止めて言い訳をしないこと」だと思います。
他のどんな有名な実況者の方々も裏で相当な努力をしてこられたんだ、ということを思いなおすことが大事だなと下積み時代に僕は思いました。

>クリスマスの夜に生放送とかしてください><

さすがに急なので生はできませんが、クリスマスには単発動画を二つほど上げたいと思っております。


最近多忙でコメントの返信が滞っております。
割合的にお返事をかえせないコメントの量が増えてきているかもしれませんが、ご容赦くださいませ(´ω`;)


コメント

  1. WY | URL | TY.N/4k.

    Re: 【バグポケ赤10】

    いつも楽しみにしています。
    やまもとさんは合唱時にはいつもより高めの声で歌っているのですか?

  2. ななしまる | URL | -

    Re: 【バグポケ赤10】

    今回はイレギュラーが激しくておもろかったよ

  3. カビるんるん♪ | URL | RQ0Biqcc

    Re: 【バグポケ赤10】

    いつも楽しく見させていただいています。
    やまもと様のファンです。
    今回も最高におもしろかったです。
    やまもと様はピカチュウとハイチュウどっちが好きですか?

  4. おれむてきのりぽんチューっちーこ | URL | wLMIWoss

    Re: 【バグポケ赤10】

    http://www.pixiv.net/search.php?word=%E3%82%84%E3%81%BE%E3%82%82%E3%81%A8&s_mode=s_tag

    やまもとパーティ(株)のメンバーの絵を描いてくれてる人がいるようですよ!

    今回もとても面白くてよかったです!
    ところで大学にも冬休みとかってあるの?
    あったら動画作る暇も少しはできるのにね;

  5. konhon | URL | -

    Re: 【バグポケ赤10】

    ほとんど二日ペースでの更新は嬉しいです
    これからもお願いします(´・ω・)

  6. ななしまる | URL | -

    Re: 【バグポケ赤10】

    むてきまるクソワロタww

  7. ねぷそく | URL | -

    うぽつです(´`)

    むてきまる先生のマニア転向には笑いましたww
    しかも格段に強くなってるwww

    ずっと気になってたんですが、のりお君の合唱部でのパートは…ソプラノですか?

  8. 兵朗 | URL | -

    今回もまたおもしろい実況ごちそうさまでした!!
    技タイプマニア…そしてあのPP…無敵丸先生……やはりおそろしいですね!

  9. ポン吉 | URL | -

    Re: 【バグポケ赤10】

    いつもたのしみにしています。
    動画更新がんばってください!!

  10. コロン | URL | -

    うぽつです~!
    さっそく今から見てきたいと思います(´ω`*)わくわく

  11. えに | URL | -

    Re: 【バグポケ赤10】

    昔僕も初期赤でバグを色々組み合わせて遊んだ一人です。懐か
    しく思いながら見させていただいております

    今回アイテムのバグが直っていない件について似たような経験が
    あるので、ご存知かもしれませんが一報を
    多分アイテムの表示がラリってるのはズブヌ(?)が残っている
    からかと思います。
    記憶が確かならポケモンのID異常や親異常・けつばんやアイコン
    がバグっているポケモンをバグで修復(まともな状態に変化)す
    ればアイテム欄直った気がしますよ
    わざとバグらせて499999のアイテム数個売ってドーピングした
    のが懐かしいですが・・・・もう10年近く経ってるんですねorz

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. じゃむ | URL | -

    Re: 【バグポケ赤10】

    やまもとさんはトキワの裏店バグやらないんですか?
    マスターボールが0円で買える店w

  14. はまもと | URL | -

    Re: 【バグポケ赤10】

    ↑↑のコメントのえにさんと、やまもとさんへ



    ということは、
    おやじ化カビゴンをバグ表示から救えばいいと。
    そういうことなのかな?
    まあ、やまもとさんはいつも通りに、
    気付いたら気づいたでその時にやってください。
    バグ時々修正、のち、気付かなくても面白くなること必至(笑)でしょう。

    次も待ってます。Good-bye next time

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16.  72 | URL | -

    Re: 【バグポケ赤10】

    タイプマニア強っ!ww
    今回も笑わせていただきましたー。


    ところでジャッキーくん?ちゃん?は使う予定はないでしょうか?
    せっかくのラッキーですし、何かしらの改造手術も見てみたいかも・・・w

  17. 暗妬 | URL | -

    Re: 【バグポケ赤10】

    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
    おもろい!
    まだみてませんけど
    コメみてるとなんかおもろそうなことになってますな
    がんばってくださーい

  18. 晶 | URL | s7a74lto

    技マシン22について

    れあという人の動画にのっていたんですがバグ技の技マシンにも一応威力、命中率、PPが決まってるみたいなんです
    それで見てみた結果、技マシン22(赤緑ver)は
    威力:182
    命中:73%
    PP:40
    だそうです

    参考までに

  19. カマルバツ | URL | -

    Re: 【バグポケ赤10】

    そういや『のなまえは?』はボックスにあずけられないんでしょうか?

  20. ⊂二( ^ω^)二⊃ブーン | URL | -

    Re: 【バグポケ赤10】

    いつも楽しみにしてみていますwwww
    ピカチュー(?)あの5レベのポケモンのレベ上げたらどうでしょうwww
    なんだか、かかわいそうで(;^ω^)
    それでは次の動画も楽しみにしていますww
    頑張ってくださいwww

  21. かび | URL | -

    Re: 【バグポケ赤10】

    ライバルのラッタって死んだらしいですね。
    ポケモンタワーから使ってこなくな(ry

  22. 忍 | URL | -

    Re: 【バグポケ赤10】

    むてきまる先生覚醒しましたねー
     
    わざのエフェクトとかもろ武士っぽいww

  23. ななしまる | URL | -

    Re: 【バグポケ赤10】

    自分もバグを体験したことはあるんですが、
     技バグでワザマシンが出たのでやってみるとねむりごなみたなのが出てきて唖然とした当時(小3ぐらいのとき)

  24. yikd | URL | -

    Re: 【バグポケ赤10】

    なんか昨日急にバグやりたくなって、わざバグやってたら、ワザマシンばっかりでてきて全然攻撃できずに進めませんでしたw。
    あんなに進めているやまもとさんがうらやましいです^^;

  25. うーたん | URL | -

    Re: 【バグポケ赤10】

    この動画をみてから、
    ゲームボーイを取り出し、
    ポケモンを始めましたww

    いつもうp楽しみにしていますv-238

  26. gamer girl * | URL | -

    こんにちは!
    今10見ました(^ω^)
    哀れなガラガラとカビゴン‥笑

    サムネのカメックスを見て
    まさかのりおくんが!?
    と一瞬焦りましたが
    強化されてよかったです^^*

    むてきまる先生も
    オタク系武士転向で
    クビを切られずにすんで
    安心しました><
    ジムでの先生単騎賭け
    期待しています笑*゜

    おっさんには居候をやめて
    早く独立してもらいたいですね。

    風邪が流行ってるので
    お体に気をつけて下さいね*
    では失礼しました。

  27. けーた | URL | ncVW9ZjY

    Re: 【バグポケ赤10】

    いつもありがとうございます!! 
    楽しみにまっています。  

    自分もいつのまにか初代ポケモンをはじめていましたww

    これからも期待しています。
    頑張ってください!!

  28. 神無月 | URL | -

    Re: 【バグポケ赤10】

    むてきまる先生のくだりで麦茶吹きましたwwwwww

  29. バナナ | URL | -

    Re: 【バグポケ赤10】

    バナナのりマシンのレベルをあげたら絶対強い!

  30. tare | URL | Ve0lo.zY

    Re: 【バグポケ赤10】

    初めまして!
    いつも楽しく見させてもらっています!
    今まで見てきた実況プレイで一番面白いです!
    これからも頑張ってください!

  31. なな | URL | -

    うぽつですっ!!!

    さっそく見させていただきますね(o・v・o)♪
    次の動画うpも楽しみにしてますっ(≧*≦)/

  32. しょ | URL | sDTYwMDk

    そろそろミュウどうっすか?

  33. 酒 | URL | -

    Re: 【バグポケ赤10】

    デパートでミュウ捕まえるの期待してます

  34. akaruri | URL | CuqG4HxQ

    Re: 【バグポケ赤10】

    無敵丸ハジマタww
    ちなみに技マシン22は
    威力182 命中73 PP40
    となっておりますww
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm2052881
    ポケモンのバグ技紹介などをしてらっしゃるれあさんのどうがにありました

    ちょっときになってたんですがバグ技は全部記憶してらっしゃるのでしょうか?

  35. あ | URL | -

    Re: 【バグポケ赤10】

    いつも楽しみにしてますよー

  36. りょじ | URL | 9lSRIm96

    Re: 【バグポケ赤10】

    うp乙(^∀^)wwwwww
    コメントを見る限り無敵丸先生ハジマタようですねwwww
    では見てきます。尚、これからも応援がんばります。

  37. 龍香 | URL | reoM.4kQ

    Re: 【バグポケ赤10】

    今回もバグってましたねw
    パピパピとかw
    これからもどんどんバグって下さいw

  38. AMR | URL | -

    Re: 【バグポケ赤10】

    うぽつですっ!!!

    今回も吹きまくってしまいましたwww

    次回のも期待してますね(´∀`)

  39. ち | URL | -

    はじめまして、何時も動画の方楽しみにしています。
    ポケモンもマリオも大好きです。
    マリオが中々繋がらなくて風邪気味の中PC前でガチャガチャしてたらうっかり肺炎を起こしかけました。
    やまもとさんとのりおさんは暖かい環境でプレイされてますでしょうか?
    風邪などひかぬよう、インフルにも気をつけてくださいね。
    今後も楽しみにしています。

  40. ユウジロウ | URL | -

    Re: 【バグポケ赤10】

    今回も燃える展開でしたねえww


    無敵丸先生に期待です!!w

  41. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  42. 青髭 | URL | -

    無 敵 丸 先 生 の 時 代 が き た !!

    つか意外とみんな強くないッスかww

    次も楽しみッス

  43. きなこ | URL | mWt2sFS6

    うぽつですヽ(^o^)ノ
    今パソコン使えなくて
    まだ見れませんが
    楽しみにしてます!!
     
    風邪やインフルエンザに
    かからないように
    気おつけてください!!

  44. 綾本キノコ | URL | -

    いつも楽しみに見ています!

    こんばんは。綾本キノコと申します。
    いつもバグポケのほう、楽しく見させていただいてます。
    無敵丸先生、リストラされなくてよかったです。
    本当、リストラされたらただの無職丸ですから・・・。
    えっと、質問なのですが、
    観葉植物ピカチューに、最初無敵丸先生へ施したバグ技を使わないんですか?
    アレを使ったら、一気にレベルが30まで上がったりとかしないんでしょうか?
    それとも、何か出来ない事情とかがあるのですか?(特定アイテム必須など)
    よろしかったら教えてください。
    これからもうp頑張ってください。
    応援してます!

  45. おれむてきのりぽんチューっちーこ | URL | -

    Re: 【バグポケ赤10】

    ミュウ捕まえたら?とかいってるやついるけどミュウつかまえて面白くなるわけないじゃん。逆につまらんくなる。

  46. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  47. ゆう祖 | URL | JXoSs/ZU

    Re: 【バグポケ赤10】

    こんばんわ。ゆう祖です                                                                     今回はけつばんらしきものがでましたねww                                                            このバグポケはまだ戦ってるからいいですけどぼくは、壁抜けで四天王スルーしましたw                       次回も楽しみです♪                  

  48. 無敵丸ファンです! | URL | -

    Re: 【バグポケ赤10】

    むてきまるの強化がんばってください。
    でもあの技マシン技最強!

  49. 双海 | URL | -

    Re: 【バグポケ赤10】

    うpお疲れさまwwww
    とりあえずサムネwwwwwww爆笑ww
    のりおじゃなくて本当に安心した><!!

    ヤンデレも気になるけど、のりマシンむてマシンの
    名前センスが最高すぎる・・・///

    それにしてもむてきまる先生は本当に期待を
    裏切らない方だったねwwwwwwwwwwwww
    わざマシンきたときにはもうダメかと思いましたがww
    だがタイプには声出してワロタwww
    次回のむてきまる先生単騎賭け?楽しみです^^

  50. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  51. ZUMA | URL | VJrfoQN2

    Re: 【バグポケ赤10】

    いつも楽しく拝見させて頂いております.

    >>34のakaruriさんの紹介しているれあさんの動画に
    むてきまる先生への応援メッセージが!w

    これからも期待しています(・∀・)

  52. Chitose | URL | Scvb2jZI

    Re: 【バグポケ赤10】

    いつも楽しく見させていただいています。
    無敵丸先生ハジマタですね。

    『の名前は?』なんですが、あれはたしか個数が出ているときなら売れるはずです。

    これからもがんばってください。

  53. ローベースの人 | URL | hvAQF8HE

    Re: 【バグポケ赤10】

    れあ氏のバグ解説動画を閲覧した事があるので、無敵丸先生の無敵っぷりにはwktkを隠せません。
    しかし、私の嫁であるパラスを生け贄に捧げるのはどうにも関心しませんでしたが。

    合唱と言えば、野心的な団体であれば
    朝日でお会いする機会もある、かも?

  54. 蒼 | URL | -

    Re: 【バグポケ赤10】

    初めましていつも楽しく見ています。
    クリアしたら、このパーティーでポケモンスタジアムをやってみてはどうでしょうか? おれこのハサミギロチンみてみたいww
    続き楽しみにしてます!!

  55. 大作ちゃん | URL | -

    Re: 【バグポケ赤10】

    初コメです^^
    1から見てきました!!毎回笑わしてもらってます^^
    体調に気をつけてがんばってください!!

  56. さんぷらざ | URL | -

    Re: 【バグポケ赤10】

    むてきまるに惚れました

    おっさん



    見所満載ですね!

  57. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  58. ぽぽー | URL | B4L7Kl76

    Re: 【バグポケ赤10】

    はじめまして
    いつも見さしてもらってます!
    質問ですがやまもとさんとおれこではどっちの方が歌上手いですか?

  59. 大和 | URL | 5FJ1XGXs

    Re: 【バグポケ赤10】

    待ってました~www

    わざマシン22強いですねww
    既出ですが威力182、命中率73%ですからね~ww
    やっぱりむてきまる先生はこうでなくてはねwww

    では次も楽しみにしてます。

  60. rotw | URL | 61mJPLkg

    無敵丸先生最高♪

  61. こう | URL | -

    やまもと様はマリカWiiは持ってないんですか?
    対戦したいです~(^O^)

  62. たち | URL | -

    Re: 【バグポケ赤10】

    気になったんだけど、強化投票の所ってリセットとかしないんですか?
    このままだと永遠に無敵丸先生がトップを走ることに…(´・ω・`)

  63. ななしまる | URL | Zo96WrlA

    Re: 【バグポケ赤10】

       | \
       |Д`)   こ…この無敵丸先生はね、ただのキモヲタニートじゃないんです!
       |⊂    この先生はやればできる子なんです!
       |     そのうちわざマシンも跳ね上がるんです!
             今は……… 今はスランプなだけなんです!

  64. -こもり | URL | -

    (。・_・。)ノ

    ここに書き込むのは初めてです(・∀・)ドキドキ

    いつもやまもとさんの動画楽しみにしてます(=゜ω゜)ノ

    また書かせていただきますが、コメ返は要りませんので(´・ω・`)
    やまもとさんペースで頑張って下さい。
    ではでは!ヾ(´ω`=´ω`)ノ

  65. ななしまる | URL | -

    クリスマス単発動画めっちゃ楽しみです!!

  66. なな | URL | o5k/fq5g

    Re: 【バグポケ赤10】

    携帯から見てたのでコメ返しのところが見れませんでした(・ω・ )
    ので、2度目のコメさせていただきますVv

    毎度毎度、答えていただきありがとぉございます(≧ω≦)b
    帰宅部わつまらんですよーー=3
    うち今中3で、もう部活わ引退してしまいましたので、2学期からわ帰宅部なんですけどね・・・部活がなくなったので放課後にやることがなくて暇なんですよねwww
    ですからまぁ・・・ニコニコ漬けっすよ(・ω・ )笑それわそれで悪くわないんですけどね(*/∇\*)wwwww

    ぁっあと・・・
    質問というかなんというか><
    やまもさんのアドレスが右上にあるじゃないですか?
    あそこにですねー・・・えと。。。
    yahooメールのgoogleバージョンの「gmail」っていうのがあるんですが、そこからメールを送ろうとしたら、「正しいアドレスではないので送信できません」って言われちゃいました・・・(・ω・ )=3
    携帯わ親と共用してるのでちょっと・・・;
    メールが送れない原因とかわかるのでしたら教えてください><
    あけおめメールとか送りたいので・・・←

    長くなってすみません(/_<。)

  67. じゃお | URL | -

    Re: 【バグポケ赤10】

    今回も大爆笑させていただきました。
    特に親父カビゴンwwww
    サムネは心配でしたけどのりお君じゃなくて良かったです。

  68. しゃちょう | URL | -

    Re: 【バグポケ赤10】

    今回も面白かったです。
    やまもとさん最高です。尊敬しています。
    やまもとさんの好きなポケモンはなんですか?無理してこの質問に答えなくてもいいので、時間がある時に教えてください。

  69. ななしまる | URL | -

    右上にプロフィールらしき欄がないのですが携帯からは見れない送れないですか?(´;ω;`)

  70. Edward the Black Prince | URL | -

    Re: 【バグポケ赤10】

    コメントの多さにビックリw

    ジャッキーを新たなアイドルにする予定はありますか?

  71. プロメット | URL | bhxnUN8Y

    Re: 【バグポケ赤10】

    うぽつです

    クリスマス単発動画めっちゃ楽しみです☆

  72. 玲奈 | URL | UphVLDnY

    Re: 【バグポケ赤10】

    毎回うpお疲れ様です(v-238^ω^v-238)
    今回もかなり笑いましたwwww

    ポケモン達と一緒に素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ。

  73. ハイド | URL | -

    Re: 【バグポケ赤10】

    初コメ失礼します。
    うpおつです。結構前から見させてもらってます。毎回楽しませてもらってます。この前、友達に紹介しましたところ、ものすごくはまったらしいです。毎回、会話で盛り上がってます。勝手に紹介してすいません。

    むてきまる先生、覚醒しましたね。
    ダメックスにも期待していますww次回作まってます

  74. 名字山本 | URL | -

    Re: 【バグポケ赤10】

    ダメックスいいですね。
    僕も色々バグやったりしてるんですが
    合体とかは知りませんでしたww
    道具の特定の場所以外の場所でセレクトをすると
    どうなるんですかね?

    むてきまる先生マニア化ですね
    今後が楽しみです
    次回作待ってます。頑張ってください

  75. ホットカルピス | URL | -

    やまもと最高だお(^ω^)

  76. ろく | URL | -

    Re: 【バグポケ赤10】

    こんばんは^^今回も面白いですねw
    むてきまるセンセー!
    やっぱり素敵です(`・ω・´)www

    あ、リンクのことで前にコメントしたのですが
    リンクフリーとのことなので貼らせて頂きたいと思います(`・ω・´)
    よかったら相互リンクもお願いs(ry

    それではっ、お邪魔しましたー!

  77. ナド | URL | -

    無敵丸先生カッコいいです!!

    先生の更なる進化に期待です!!!

  78. 新米 | URL | JalddpaA

    Re: 【バグポケ赤10】

    年末年始の動画更新の予定を簡単にお願いします

  79. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  80. xoココアox | URL | -

    Re: 【バグポケ赤10】

    マリカーみしてもらいましたww

    最高ですw

    やまもとラジオできれば、つくってください。

    お願いします。
    んじゃあヽ(∪Д∪#[゚+。*゚おつかれ゚*。+゚]#∪Д∪)ノ

  81. 雪華 | URL | -

    Re: 【バグポケ赤10】

    毎回うp乙ですw
    今回も楽しめましたw
    おれこの加減知らずは吹きましたw
    せーので ズバシュ☆
    って、恐ろしいですわww
    でも憎めないおれこw
    サファリゾーンで捕まえたジャッキーw
    名前がwww

    無事に持ち物バグが直ると良いですねw
    次回も頑張ってくださいw

  82. こーへー | URL | nGdA3O4A

    Re: 【バグポケ赤10】

    のりおさんと通信しておにぽんを進化させてください!!!

  83. 優 | URL | -

    やまもとさんの実況には惹かれるものがあります。
    多忙な中いつも良い実況でニコニコさせてくれてありがとう。

    「やまもってぃー」と呼ばせてくれww

  84. ななしまる | URL | -

    Re: 【バグポケ赤10】

    いつもバグポケで笑わせて頂いてます^ω^*
    もう最初でやまもとさんのファンになりました。笑
    やまもとさんの声、素敵ですよ^p^*←

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamamoto8181.blog67.fc2.com/tb.php/17-8838c2b9
この記事へのトラックバック


最新記事


