スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【クリスマス単発マリカーWii前編】

2008年12月24日 19:52



クリスマス限定単発実況うpしました。
見ての通りのりお君とひたすらマリカーする動画です。

クリスマス特に予定のない方はこの動画など見ながらまったりお過ごしください(´ω`)
明日はバトル編をうpする予定です。

以下、コメント返し↓
すみません、時間の都合上重要そうな質問だけピックアップして返答させていただきます。

>メールが送れない原因とかわかるのでしたら教えてください><
おそらく、@が半角になっていないのだと思います。
スパム防止に全角にしているので・・・、ただ、冷静に考えてみたらややこしいですよね。ちょっと工夫してみます。

>右上にプロフィールらしき欄がないのですが携帯からは見れない送れないですか?(´;ω;`)
あ、そうなのですか。これは失礼しました。
yamamoto_high_high◇yahoo.co.jpがアドレスとなっております(◇→@)。

バグポケ関連等のイラスト、本当に励みになります!ありがとうございます!
あまり返信が出来ていませんが、メールなどでイラストを送ってくださった方もありがとうございますm(´-ω-`)m 年内にはちゃんとメールでお礼の方もさせていただこうと思っております・・・。


コメント

  1. わかめ野郎 | URL | -

    うぽつです!
    やまもとさんの才能わろたw

  2. ゴルダ | URL | -

    Re: 【クリスマス単発マリカーWii】

    ただ今見てきました!
    のりおさん覚醒のところは大いに笑わせていただきました^^
    最高のクリスマスプレゼント、ありがとうございました!
    バトル編もたのしみです♪

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. なうローディング | URL | -

    Re: 【クリスマス単発マリカーWii】

    がんばれ!!やまもとさん!!
    のりおさんに負けるな!!

    バトル期待・・わくわく☆

  8. 横田 | URL | -

    Re: 【クリスマス単発マリカーWii】

    楽しく拝見させていただきましたw
    のりおさんが面白いww

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. ピカチュー | URL | H6hNXAII

    Re: 【クリスマス単発マリカーWii】

    初めましてー。バグポケはいつも楽しみに見ていたんですが、マリカと聞いて。
    フレンドを作って実況して欲しいですー。折角買ったのだから・・・
    募集があったら必ず受けますねー。
    バトル頑張ってくださいー。

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. i | URL | WU54VeHQ

    Re: 【クリスマス単発マリカーWii】

    ブラックのりおが最高でしたw
    続き期待((o(´∀`)o))ワクワク

  13. エル | URL | -

    メールの送り方がわかりません!教えてください!

  14. おれむてきのりぽんチューっちーこ | URL | -

    Re: 【クリスマス単発マリカーWii】

    >>13
    やまもとさんだってそんなに暇じゃないだろ。そんなくだらない質問してる暇があったら検索するなりすればいいだろ。

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. プロメット | URL | bhxnUN8Y

    Re: 【クリスマス単発マリカーWii】

    うぽつです!!

    クリスマス&イブに予定があるわけもなく…ww
    今から見てきます☆

  18. のりこ | URL | -

    また来ちゃいました~メリークリスマス★

    ええっクリスマス動画あったんですか!!??
    ちょっとこれから見てきます!!w
    更新お疲れさまです(^-^)*

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. エビル | URL | -

    WI-FI対戦しませんか?

    私のフレンドコードです
    1934-0771-4631
    今度一緒にあそびましょう♪

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. はれイチ | URL | -

    おおお!!!

    めっちゃやまもとさんとwi-fiしてみたいですね~
    動画さっそく見てきます!!!

  25. ななしまる | URL | -

    64経験者ののりお君には、マニュアルドリフトのほうがおすすめー

  26. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  27. 靴 | URL | tHX44QXM

    Re: 【クリスマス単発マリカーWii】

    バグポケのイラストなどをブログかニコニコで公開する事とかは無理でしょうか?もちろん、作者の許可を貰ってからの事ですが…私も見たいな~(´・ω・)

    クリスマスプレゼントありがとうございます!!早速見に行きますw

  28. マッチ棒 | URL | -

    Re: 【クリスマス単発マリカーWii】

    初コメ失礼します^^
    ホントはずっと眺めてるだけだったんですが今回のマリカがあまりにも販促動画…ではなく面白すぎたのでコメントさせていただきましたw

    やまもとさんはバグポケのイメージが強いのでゲームは全般的に得意かと思ったら……
    …まあ、ちょっと苦手だったんですねw
    クリスマスとっても楽しい時間をすごさせていただきましたw
    ありがとうございます♪
    っていうかのりおさん早すぎです^^
    次のバトル戦もupされるのを楽しみにしてます☆
    では、乱文失礼しました(´・ω・`)

  29. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  30. 北 | URL | ncVW9ZjY

    Re: 【クリスマス単発マリカーWii】

    メリクリ!
    ところでやまもとさん、度々FFネタを挟みますがFFシリーズで一番何が好きですか?
    自分はⅥですw

  31. デヴィ | URL | 0xLj/Rbg

    Re: 【クリスマス単発マリカーWii】

    やばい面白かった!
    つわものどもが夢のあとのとこで吹きましたww

  32. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  33. HL | URL | -

    Re: 【クリスマス単発マリカーWii】

    そういえばこれって、
    例ののりおデーに撮影したんですか?

  34. ななしまる | URL | -

    Re: 【クリスマス単発マリカーWii】

    >のりお君はわかめじゃないですか。
    のりお君はワカメ好きそうな顔でもしてるんですか?

  35. RRR | URL | lFvBw2ao

    Re: 【クリスマス単発マリカーWii】

    拝見させていただきましたw
    面白かったです!
    やっぱりやまもとさん最高ですww

  36. じゅらい | URL | -

    Re: 【クリスマス単発マリカーWii】

    トークの才能がすごいww
    最高でした。
    のりお君1位おめでとwww
    俺もマリカーしてぇ><

  37. ユウジロウ | URL | -

    Re: 【クリスマス単発マリカーWii】

    すっごく楽しそうだったww

    Wii買ってみようかなw

    明日も楽しみにしてます!!

  38. げんた | URL | -

    Re: 【クリスマス単発マリカーWii】

    もう奇跡的なレースをありがとう^^
    のりお君ほんとにうまいなぁ
    心置きなくクリスマス満喫できました。

  39. taka929 | URL | C8yVuyDQ

    Re: 【クリスマス単発マリカーWii】

    バグポケとマリオワールド楽しく拝見させてもらってます。

    マリカーやってくれねぇかなぁ~って思ってたら動画上がっててびっくりしましたww

    wi-fiやる予定とかないですかね?
    ちょっと期待しときますw

  40. なな | URL | o5k/fq5g

    Re: 【クリスマス単発マリカーWii】

    うぽつですっ♪
    のりおさんとマリカーやったんですか!?
    ぇっぇっ・・・今すぐ見ますよえぇ!!!!!
    二人でマリカーとか・・・すっごいテンションあがりますwww
    明日のうpも楽しみにしてます(≧ω≦)b!!!!!

    ぁっそぉなんですか!?
    どぉりで・・・><
    ありがとぉございますっ♪
    これであけおめメールが送れますn(ry

  41. 大和 | URL | 5FJ1XGXs

    Re: 【クリスマス単発マリカーWii】

    やべぇwwwめっさ面白かったですwww
    やっぱりやまもとさんとのりおくんの実況は最高ですwww

  42. きなこ | URL | mWt2sFS6

    うぽつです!!
     
    いやーっ
    めちゃくちゃ
    楽しかったです><
    今日のうぴも
    楽しみにしてますねっ!

  43. 早乙女 | URL | -

    のりお

    のりお掘らせてくれ

  44. 電コケ♀ | URL | tLotD3lc

    マリカーwww

    うp乙です。
    素敵なクリスマスプレゼント、ありがとうございました。
    それにしても、やまもとさんはハズしませんね。好きです。

  45. まーしゃ | URL | -

    愛してます!!
    動画見て気になったのですが、たまに画面停止していますが、停止した後ってやはり前のセーブデータの部分からやり直し的な形で、停止寸前の部分からやり直せないのでしょうか?

  46. よゐこ | URL | -

    腹が捩れ切れた…wwwwwwwwwwww
    やまもとの言葉のセンスイイね!!
    一人で実況よりも
    のりおが居た方がぽんぽん
    おもしろフレーズでてくるな~
    もっと二人で実況してくれよ!

  47. りょじ | URL | 9lSRIm96

    ボム兵wwww

    メリークリスマス!!そしてうp乙!!
    ボンバーマンするならスーファミの2か4でwwwww

  48. 時雨飛鳥 | URL | bhHyZiN.

    Re: 【クリスマス単発マリカーWii】

    メリークリスマス*
    マリカお疲れ様でした(●´ω`●)
    マリカ楽しいですよねw
    よく友達の家で遊びます(*´∀`)
    そして・・・のりお本性に吹きました(笑
    Wiiハンドルは難しいですよね(;´・ω・`)

    ボンバーマンも見て見たいですねw
    そこでも仲良しトークを期待しますv

    あけおめメール送ろうかな・・・v-25

  49. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  50. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  51. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  52. ゆあ | URL | -

    Re: 【クリスマス単発マリカーWii】

    @を全角じゃなくて★などの記号にしてはどうですか?

  53. ねぷそく | URL | -

    うぽつです☆
    寂しいクリスマスもこの動画のおかげで乗りきることが出来ました(^ω^)
    ボンバーマンもいつかバトルしてみてはどうでしょうか☆個人的にはSFC3が良いです(´∨`)

  54. きゃしー | URL | xNttY2HQ

    Re: 【クリスマス単発マリカーWii】

    こんにちわー!

    今回も超面白かったです♪
    最近やまもとさんとのりおさんの動画見てる時がいちばん和みます(●´ω`)
    やまもとさん大好きです(*^_^*)

  55. ボラ | URL | -

    Re: 【クリスマス単発マリカーWii】

    今回も楽しく見せていただきました!w
    だめもとやまもとさんがんばってください!
    ちなみにスタートダッシュは2から1に変わるぐらいに押せばいいかと・・・

  56. ななしまる | URL | -

    はじめまして~クリスマスにインフルエンザにかかったやまもとさんファンです(・ω・)/
    なぐさめて下さい(笑)

  57. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  58. みう | URL | JalddpaA

    Re: 【クリスマス単発マリカーWii】

    やまもとサンメリークリスマス♪♪
    今回の動画の、やる時はやるもとに吹きました(・ω・)ノシ笑
    一度は1位になっていたのに
    めっちゃ惜しかったですねッ><!!

    やまもとサンがんばって(`・ω・´)☆

  59. 徹夜で眠いバカ | URL | -

    Re: 【クリスマス単発マリカーWii】

    今日のうp楽しみにしてますょw ってか昨日この動画見た後 チルノの1999999とドナルドの5000000ゲットして朝まで祭りに出席でかなり眠いですけどまぁ間違いなくこの動画見てから寝るので早めにうpよろですw

  60.   | URL | -

    Re: 【クリスマス単発マリカーWii】

    まったく関係無いのですが
    やまもとさんの実況を見て自分も実況動画をあげたくなったので
    質問させてください
    キャプチャーボードは内臓ですか?外付けですか?
    また、どこのメーカーのものですか?

  61. 鹿之助 | URL | -

    Re: 【クリスマス単発マリカーWii】

    のりお君マリオカート上手いな~
    僕は64とスーパーファミコンとGBAのマリオカートをやったことがあります。

  62. クッキー | URL | -

    シャンメリー飲むの忘れたぁっ!

  63. 安定感 | URL | -

    山本らしき人間を今日大宮で見たんだが

  64. はまもと | URL | WVb5vgCk

    Re: 【クリスマス単発マリカーWii】

    いつもおもしろいっす

  65. みみ | URL | EBUSheBA

    Re: 【クリスマス単発マリカーWii】

    ぶっちゃけのりおクンとはどういう関係ですか!?

  66. gamer girl * | URL | -

    こんばんは!
    メリークリスマスです*゜

    のりおくんとWiiマリカ
    見てきました(^ω^)
    のりおくん強いですね!!
    結局全部1位ウケましたw
    あたしもマリカ得意なんで
    対戦してみたいです笑

    でもやまもとさん初プレイで
    3位とか出すのは
    見込みあると思います!←
    いつか弟のりおくんを
    打ち負かしてください(^O^)/w

    バトル編も楽しみにしてます*
    では長文失礼しました。

  67. 龍香 | URL | reoM.4kQ

    Re: 【クリスマス単発マリカーWii】

    やまもとさん・・・のりおくんに惨敗ですねww
    きっと私とやっても負けるんでしょうねww
    だって私マリカー得意ですから!
    ・・・64しか持ってないんですけどねw

  68. しゃちょう | URL | -

    Re: 【クリスマス単発マリカーWii前編】

    おもしろかったです。
    ありがとうございました。
    やまもとさん、のりおさん、最高です!

  69. 毛 | URL | amXlFcx2

    Re: 【クリスマス単発マリカーWii前編】

    やまもと単独も面白いけどのりおと一緒のも面白い
    今回のマリカー最高に面白かった!ありがとう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamamoto8181.blog67.fc2.com/tb.php/18-8c7ed6b4
この記事へのトラックバック


最新記事


