スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【クリスマス単発マリカーWii後編】

2008年12月26日 00:17



クリスマス限定単発実況うpしました。
いつもと一味違う暴走のり君が見れる動画です。

クリスマス特別企画はこれで終了です。
明日からは通常営業で動画うpに戻ろうと思います。

以下、コメント返し↓
>Wi-Fiしませんか?
マリカー動画を上げると多分こうなるだろうなー、と思ったんですが、今のところその予定はありません。
というか最近Wi-Fiコネクタがツン期入ってWi-Fiすらできないという状況です。申し訳ございません。

>バグポケのイラストなどをブログかニコニコで公開する事とかは無理でしょうか?
以前述べましたとおり、イラストやMADなどをニコニコなどで公開することは僕のほうからは特に制限を加えるつもりはございません。
こちらからも歓迎させていただこうと思います。

>FFシリーズで一番何が好きですか?

9・6・T辺りですかね。一つ選べといわれれば9です。

>これって、例ののりおデーに撮影したんですか?
これはクリスマス用にイレギュラーに臨時特別のりおデーを開催して録画しました。

>のりお君はワカメ好きそうな顔でもしてるんですか?
そうでもないです。

>のりお掘らせてくれ
どうぞどうぞ。

>もっと二人で実況してくれよ!
僕も実際二人で実況してる時の方が楽しくてやりやすいんですよね。
多分、バグポケが終わったら二人実況の方をメインにシフトしてやっていくと思います。

>@を全角じゃなくて★などの記号にしてはどうですか?
そうさせていただきました。ご意見ありがとうございます。

>クリスマスにインフルエンザにかかったやまもとさんファンです(・ω・)/なぐさめて下さい(笑)
僕も去年生まれて初めてかかりました。ガチ凹みますよね。
とにかくあったかくして雑炊食べて薬飲んでお大事になさってください。

>キャプチャーボードは内臓ですか?外付けですか?また、どこのメーカーのものですか?
僕は内蔵でBAFFALOのPC-MV5L/PCIというのを使ってます。

>山本らしき人間を今日大宮で見たんだが
その旨わざわざメールまでいただいたんですが多分僕じゃないです。


コメント

  1. やまもと掘らせろ | URL | -

    FF9は神じゃね?

  2. RUI | URL | -

    やっとクリスマス終わった・・・(´・ω・`)
    今から見てきまぁす♪

  3. HL | URL | -

    Re: 【クリスマス単発マリカーWii後編】

    のりお様ってワカメちゃんヘアーなんですか?

  4. なりす | URL | -

    Re: 【クリスマス単発マリカーWii後編】

    わーい
    待ってましたー

  5. 智ンボ | URL | -

    待ってましたw

    くろおめっちゃ笑いましたw
    FF9神ですよね!!(´v`*

  6. アベンシス | URL | -

    Re: 【クリスマス単発マリカーWii後編】

    うp乙です!
    素敵な黒いクリスマスプレゼントをどうもありがとうございました

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. 大和 | URL | 5FJ1XGXs

    Re: 【クリスマス単発マリカーWii後編】

    うぽつです
    動画見させていただきました!

    バトル、大変白熱しましたねwww
    あと今回二人とも黒くなりすぎですwww

    相変わらず短文ですいません...では

  9. ななしまる | URL | -

    Re: 【クリスマス単発マリカーWii後編】

    最近来ました

    関西弁と関東弁が入り混じった感じですがどっちの人なんですか?

  10. 柚忌 | URL | -

    Re: 【クリスマス単発マリカーWii後編】

    はじめまして、柚忌と申します!
    実はマリオ64からのファンですw
    チキンでなかなか書きに来れずにうずうずしてましたが、素敵なクリスマスプレゼントでしたので、思わず初コメしちゃいました><

    今回ものりおくんかわいかったですw
    彼はひとりでの実況とかはやっていないのですか?

    ではでは、乱文ですが失礼させていただきます。
    これからも頑張って下さい^^

  11. たくすん | URL | R63KSl6.

    Re: 【クリスマス単発マリカーWii後編】

    うぽつでーす

    お二人が仲良くしているのを見て(聞いて)いるとニヤニヤがとまらないww

  12. やまだ | URL | vQU5PwVA

    Re: 【クリスマス単発マリカーWii後編】

    初めましてー以前から実況見てました
    クリスマスマリカうp乙です!
    山本さんとのりお君本当仲良いっすねw
    素敵なクリスマスをありがとうございました

    のりおワールドとバグポケも楽しみにしてますw

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. 龍香 | URL | reoM.4kQ

    Re: 【クリスマス単発マリカーWii後編】

    見ました^^
    やまもとさんの勝ちでしたねw
    私としてはのりおくんに勝って欲しかったですねw
    だってその方がキャラ的にいいですからwww←

  15. しゃちょう | URL | -

    Re: 【クリスマス単発マリカーWii後編】

    おもしろかったです。
    やまもとさん勝ちましたね!おめでとうございます!
    これからも頑張ってください!

  16. ななしまる | URL | gZwqP7rY

    Re: 【クリスマス単発マリカーWii後編】

    僕重い病気にかかってるんですけど、やまもとさんがホームラン打ったらがんばって手術受けようと思います

  17. たろ | URL | -

    Re: 【クリスマス単発マリカーWii後編】

    おもろかったーw
    マリカーやりたくなりました!
    明日からも楽しみにしてます

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. 雨 | URL | -

    面白かったですw
    それはもう駅のホームで吹き出しちゃうほどww←見る場所間違えた/(^O^)\

    これから実況は2人メインとのことですが
    やまもとさん1人実況も大好きなので
    ちょくちょくそっちもやっていただけたら嬉しいです><

  20. トシ | URL | -

    初めまして(^O^)/
    やまもとさんに質問があるんですけど高校生にもなってポケモンやっている僕っておかしいですかね(-.-;)

  21. 來 | URL | -

    結婚してください

  22. なみのり | URL | -

    マリオ64は…?(´;ω;`)

  23. りんりん | URL | -

    Re: 【クリスマス単発マリカーWii後編】

    こんばんは!
    いつも楽しく見させて頂いていますが、クリスマス企画もとても楽しかったです^^
    これからも応援してます!

    今年のクリスマスはどうでしたか?
    やまもとさんの所にはサンタは来ましたか?ww

  24. オウサマペンギン | URL | VPyoe7.2

    のりおさん可愛すぎますw
    お二人はいつごろ結婚されるんですか?

  25. Caul | URL | 6nZCh5HY

    やまもととのりお君がスマブラやるところも見てみたいです

  26. なな | URL | o5k/fq5g

    Re: 【クリスマス単発マリカーWii後編】

    うぽつですっ!!!

    塾での冬期講習頑張れるために今から見てきます(≧ω≦)b


    またまたメールに関することで申し訳ないのですが・・・
    やまもとさんがメアドをちょこっと変えたので、今現在右上にあるやつを再登録しようとしたら、gmailにまた「有効なアドレスを入力してください」って言われちゃいました(/_;)これってアレですかねぇ・・・・うちわやまもとさんにメールできない呪いかなんかがかかってるんですかね(・ω・ )
    今わ亡きあのほけっちーの怨n(ry

  27. ぬぇ | URL | -

    Re: 【クリスマス単発マリカーWii後編】

    うp乙です
    FFは僕も一番9がすきです
    お仲間ですね~w

  28. 星つぶて | URL | -

    Re: 【クリスマス単発マリカーWii後編】

    どーもです
    やまもとさんって最近はまっているゲームってありますか?

  29. ラヴ@おにぽん | URL | -

    Re: 【クリスマス単発マリカーWii後編】

    のりおの声がマナカナに聞こえてきたww
    声高すぎです!

  30. soku | URL | -

    Re: 【クリスマス単発マリカーWii後編】

    おぽつ
    黒のりお吹いたwwww
    のりおと結婚したいんですがいいですか?

  31. しゃちょう | URL | -

    Re: 【クリスマス単発マリカーWii後編】

    もう二人とも最高です。
    やまもとさんとのりおさんのおかげで楽しいクリスマスが送れました。
    ありがとうございました。

  32. 高 | URL | 9XYPKMoc

    もう我慢出来ん!やまもと!結婚してくれえぇ!

  33. Reifor | URL | e8dqewdg

    Re: 【クリスマス単発マリカーWii後編】

    スーパーマリオ64の実況はもう更新しないのですか?

  34. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  35. くれない | URL | F11n9KkE

    Re: 【クリスマス単発マリカーWii後編】

    うぽつです。楽しく動画拝見させていただきました。
    やるときゃやるもとさんでしたね!w

    先日大学受かりました。受験会場でやまもとさんのブログを見て一人で勝手に和んでましたので勝手に報告です。ほ、褒めてください!(笑)

  36. バ | URL | -

    Re: 【クリスマス単発マリカーWii後編】

    俺とワイファイしようぜ!

  37. ななしまる | URL | -

    やまもとさんに弟はいますか?

  38. ひこ | URL | -

    お2人はいつ結婚されるんですか?ww

  39. 瑛希 | URL | -

    コンチネンタル

    バクポケ実況は勿論の事、うpされた動画は毎回看取りますwww
    てか山本KID徳郁さんは声が友達に似てるwこれからも頑張ってください(つ∀`o)体調壊さないようにハイペースでうpしてください(o>ロ<)
    応援してますw

  40. 檸檬。 | URL | ZDZiMMCc

    Re: 【クリスマス単発マリカーWii後編】

    初コメ失礼します。w
    いつも受験勉強の合間に見ていますw
    バグポケを見て、やまもとさんのファンになりました。w
    ポケモン赤と言えば、私が小さい頃熱中していたゲームなんです!w
    やまもとさんの実況が面白くていつもお腹かかえて笑ってしまいますw

    クリスマス実況見ました!w
    本当にお二人は仲がいいですね。w
    とても面白かったです。w

  41. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  42. 夢的丸 | URL | -

    Re: 【クリスマス単発マリカーWii後編】

    やまもととのりおくんのしんちょうってどれくらいなんですか?

  43. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  44. akaruri | URL | CuqG4HxQ

    Re: 【クリスマス単発マリカーWii後編】

    サンタさんにのりおくん3つ頼んだのにもらえませんでした
    どういうことなのでしょうか?

  45. gamer girl * | URL | -

    こんにちは!
    バトル編見てきました♪

    平和主義ののりおくんが
    まさかのくろおに‥笑
    でも相変わらずのりおくん
    可愛らしいです(^ω^)

    あとやまもとさん初勝利
    おめでとうございます!
    やっぱり兄ですよね★

    また通常営業の更新
    楽しみにしています*
    では失礼しました。

  46. ななしまる | URL | -

    Re:

    >一つ選べといわれれば9です。
    やあ兄弟

    バグポケものりおワールドも俺的にはすごく面白いんだが
    どっちか終わったら次はスーパーマリオ64みたいな3Dアクションを見たいな。
    やまもと氏の実況動画の中でマリオ64が一番面白いと思ってるし。
    サルゲッチュも面白かった、マリオとは別の意味で。


    ゆっくり頑張れ。

  47. たぬぽん | URL | -

    Re: 【クリスマス単発マリカーWii後編】

    一つどうしても気になる質問をさせてください。
    動画はいつもどの様に撮ってるんですか?
    こちらも構想などはできてるんですが、方法がわからないので・・・。

  48. プロメット | URL | bhxnUN8Y

    Re: 【クリスマス単発マリカーWii後編】

    うぽつです

    今年はこの動画を見れていいクリスマスでした☆

    私もやまもとさん一人の実況も好きなんで、そっちもやってほしいです

  49. 明羽 | URL | -

    Re: 【クリスマス単発マリカーWii後編】

    はじめまして。
    毎度素晴らしい質の実況お疲れ様です。
    くろお・・・イイデスネ
    ↓唐突ですがとっても気になってる質問です↓
    やまもとさんとのりおさんは黒フレームのめがねですか?

  50. ななしまる | URL | -

    Re: 【クリスマス単発マリカーWii後編】

    くろおおつwwニコニコで見てマース
    ゆっくりした結果がこれだよ!
    ポケモン11待ってます

  51. みう | URL | JalddpaA

    Re: 【クリスマス単発マリカーWii後編】

    やまもとサンこんにちわ!!

    バトル編ついさっき見ました。
    やまもとサンの高笑いが素敵すぎますvv
    しかも2人のやり取りが面白くて、
    コメントするのを忘れてしまいました(*・ω・)ノシ
    やまもとサン、ついに勝利しましたねっ♪
    おめでとうございますっvv

    また更新がんばってください♪
    応援してます(・ω・)

  52. ・ω・! | URL | Hpwl6DqI

    うpありがとうございますw

    のりお大好きですv 
    どうして彼はあんなに可愛いんでしょうか?www

  53. ななしまる | URL | -

    バグポケのイラスト描きたい方が多いなら
    お絵かき掲示板でも設置してみてはいかがでしょう?

  54. アイス | URL | yYmAK8DQ

    Re: 【クリスマス単発マリカーWii後編】

    今回もおもしろかったよ^^
    ところで正月はご予定があるのですか?
    できればのりお君と実況してほしいです!!!

  55. のりこ | URL | -

    自分今FF9やってます!
    9いいですよね~
    やまもとさんも9好きらしいので親近感です(・ω・)★

    マリカーのやまもとさんとのりおくんに惚れました 笑
    クリスマス企画お疲れさまでした~!

  56. のなめ | URL | -

    もしよろしければ、やまもとさんとのりおさんのMii等を作られてはいかがでしょうか?
    マリカーの特定のコース背景の看板や障害物等にその顔が使われたりして受けますw

  57. Mr.akuo(ガチホモ) | URL | -

    Re: 【クリスマス単発マリカーWii後編】

    受験生なのですが、毎回楽しく
    見させてもらってます(^^*)

    質問ですが、普段からのりおさんは
    あんな感じになっちゃうんですか!?
    そんなわけないですよね・・・
    でもそんなのりおさんも好きです。。。

  58. ゴルダ | URL | -

    Re: 【クリスマス単発マリカーWii後編】

    またこれは・・・本当にいいクリスマスプレゼントでした
    特に、黒・のりおさん(遊戯王風にいうなら闇・のりおさん)には、最高に笑わせていただきました^^
    また、違ったゲームでも余裕があったらやってほしいですね・・・これからに期待です。

  59. rr | URL | -

    Re: 【クリスマス単発マリカーWii後編】

    爆笑しましたwww
    俺のソーダ返してくださいww

    質問があります
    バグポケ実況に関してですが、ストーリーが終わったら実況終了ですか?

  60. 風前の炎 | URL | ZagZPlBI

    Re: 【クリスマス単発マリカーWii後編】

    今気付いたんですがもしやうp主はポケ廃人仲間ですか(ぁ

    専門用語が結構飛び交っていましたので。

  61. バナナ | URL | -

    Re: 【クリスマス単発マリカーWii後編】

    モンハン好きですか?

  62. (・ω・) | URL | swS.pImU

    Re: 【クリスマス単発マリカーWii後編】

    やまもとさんかっこよすぎですよw

  63. ねぷそく | URL | -

    くろお君の発言に腹筋崩壊しましたwww
    時々でいいんで、またくろお君に登場していただきたい!
    バグポケ+のりおワールドの方も楽しみに待ってます♪

  64. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  65. つるべえ | URL | -

    Re: 【クリスマス単発マリカーWii後編】

    こんばんは 
    2人でやるならスーファミのゴエモンなんかいいんじゃないですか?

  66. 兵朗 | URL | -

    のりおはボンボンっ子だと予想しましたが、やまもとさんはどう思います?

  67. 思春期♂ | URL | -

    のりおくん

    かわいすぎだわ。
    のりおくんが毎晩の俺のオ〇〇ですWWWW

    やまもとさんはのりおくんに少しでも可愛いなと思うことはありますか?
    俺なら毎日のように
    可愛いていってそうだよ´ω`

  68. ぬー | URL | -

    やまもと実況シリーズ見てます!!
    のりおくんとのボンバーマン対戦の実況を是非やってほしいです♪

  69. りょじ | URL | 9lSRIm96

    Re: 【クリスマス単発マリカーWii後編】

    遅れました(^ω^)
    ボンバーマン2(SFC)やってくださいm(_ _)m
    のりおくんも忘れずwwwwww

  70. (* ̄∇ ̄*) | URL | qhMiS/qc

    Re: 【クリスマス単発マリカーWii後編】

    やまもとxのりおと言うこうとでおk?www

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamamoto8181.blog67.fc2.com/tb.php/19-d1b62a94
この記事へのトラックバック


最新記事


