
--年--月--日 --:--


【のりおワールド6】

2008年12月09日 23:55



人によってはバグポケより面白いらしいのりおワールド6をうpしました。
進展具合は・・・、まあいつもぐらいです。
「なんでのりおワールドこんなに音質悪いの?」とよく聞かれますが
スタンドマイクを使用しているせいです。

僕自身もうちょっと音質向上させたいんですが
そしてそのためにミキサーも購入したんですが
ミキサーにマイクを二本つなげるやり方がわからないんです!!(←偏差値35レベルの発言)

オーディオテクニカのAT-PMX5Pというミキサーを使用しているのですが
こいつに3.5mmミニプラグを二本接続する方法をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか。
もしいらっしゃいましたらこの愚鈍なるやまもとめにご教授願えませんでしょうか。

「ググレカス」と言われそうですが
ぐぐってもわかんなかったんです!!!(←典型的な教えて厨の発言)

もしお教えいただけた場合、モニターに向かって100回お辞儀します。
ご存知の方、何卒よろしくおねがいいたしします。


コメント

  1. もーち | URL | n08XGfOg

    Re: 【のりおワールド6】

    一番乗りですかね!?
    いつも動画楽しく拝見させてもらってます♪

    バグポケもおもしろいけど、のりおワールドも大好きです!
    二人がマリオから様々なことを得ているのが、つぼにはまりますww

    いつまでも仲良し実況続けてください!!

  2. ななしまる | URL | -

    Re: 【のりおワールド6】

    こっち人すくねー

  3. 葎 | URL | mQop/nM.

    はじめまして!
    いつも楽しく見させてもらっています!

    動画見てて気がついたのですが、マントマリオはダッシュからBジャンプ長押しで飛行を行うことができますよ~
    前後のキーで急降下・上昇なので64の羽帽子と似ているかもしれませんね
    これがあるともっとマリオが楽しくできると思います。

    あと偏差値41の使いもんにならない推測からすると、3.5のプラグが一個しかないから諦めましょう!
    じゃなくて、6.3を買ってしまう位しか思いつきません…。
    あとは…、こんなものありますけど合いますか?http://www2.jvc-victor.co.jp/jvc/avcord/index.asp?id_2=42
    AP-212Aだと右からやまもとさん左からのりおさんみたいになるんでしょうか?
    41にはわかりかねますorz
    ごめんなさい…。

    ポケモンとマリオ二つ現行動画がありますが、どうか体調を崩さないようにがんばってください!

  4. 田舎の子 | URL | l.rsoaag

    Re: 【のりおワールド6】

    少々乗り遅れましたが、初めまして
    笑いの元の提供、感謝しています

    私バグポケからの新参者ですが、人生経験の濃さ(?)を感じさせられる臨機応変な実況には驚かされています
    というよりも100レベコマンド以外の存在を知らなかったので毎回新鮮な発見が…w

    とうとう師走、何かと忙しくなりますね
    なにやら妙な風邪が流行っているとかいないとか…
    時節柄十分ご自愛ください

  5. ころちろ | URL | gVQMq6Z2

    Re: 【のりおワールド6】

    初めまして^^
    マリオとポケモンをいつも楽しく拝見させて頂いております次第でございますです。

    マリオの方なのですが、新しい城やオバケ屋敷まで進んでクリアしなくても、以前クリアしたオバケ屋敷をもう1度クリアすればいつでもセーブできますよ^^
    あと、最初の方の簡単なステージに行って、残基を増やせばゲームオーバーになる心配も減ると思います。特にコース2は頑張れば1回のクリアで4アップできるのでオススメですよ。

    これからも楽しみにしていますので頑張って下さい^^

  6. まいそす | URL | -

    Re: 【のりおワールド6】

    のりおワールド大好きです。

    二人の相性が素敵過ぎです。

    今後とも楽しみにさせていただきます。

  7. omega | URL | -

    Re: 【のりおワールド6】

    やまさんと勝手に呼んでいますが、流行らせて来年の流行語を狙いたいと思うので、どうか本人さんからも推奨お願いします。
    ちなみにポケモンバグからはいりました。
    くそおもしろいです。頑張ってちょんまげです。

  8. ひな | URL | -

    マリオワールドもいいのですがたまにはマリオ64のことも思い出してあげてください
    つかマリオ64が更新されるのを楽しみにしてます

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. み~さん | URL | -

    Re: 【のりおワールド6】

    ども~♪
    いつも楽しく拝見させていただいております。
    お二人のキャラが面白すぎてすっかりはまってしまいましたw

    おいらもお得情報を。
    マップ上で黄色いコースはゴールが一つだけですが、
    赤く点滅しているコースは2個以上ゴールがあります。
    (ゴールバーとカギ等。中にはボス戦もあるところがあります。)
    探してみると別ルートを発見できるかもしれません。
    特に今いるドーナツ平野は隠し面満載です。
    是非探してみてください。

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. ななしまる | URL | -

    Re: 【のりおワールド6】

    いつも楽しく見てます。ありがとうございます。
    あの~もしよければドリームキャストのシェンムー
    も実況してくれませんか?

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. やまそっぷ | URL | -

    Re: 【のりおワールド6】

    おまwwwwwブログURL
    やまもとはいはいwwwいいセンスだ
    のりおにもたまーに書かせてみてくださいb

  15. 赤松 | URL | JalddpaA

    Re: 【のりおワールド6】

    バグポケものりおワールドも好きだが
    やっぱり俺はこっちだなwww
    並行して2つの実況は大変だろうけどがんばれ~

  16. Holy Night | URL | -

    Re: 【のりおワールド6】

    初コメですw
    マリオもポケモンも楽しんでますwww

    次回作wktkしてますww

  17. 暗妬 | URL | -

    Re: 【のりおワールド6】

    やまもと最高うぇい!w

    うrl不覚にも吹いたwwwwwwwwww
    流石やまもとだwwwwあなどれんwwwww

    いつかバグ実況のりおと一緒にやってくれ!

    楽しみにしてるぞww

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. 双海 | URL | -

    のりおww

    続けてこっちにもコメをww
    のりお最高ですねwwwwwwwww
    喋り方がやまもとと違う魅力(w)感じますw
    並行して楽しんでますw
    これからも仲良く続けてくださいね^^

  20. Nobody | URL | ElJgphU6

    Re: 【のりおワールド6】

    途中までで終了してるサルゲッチュ3を含めた、
    すべての動画を見させていただきました。

    なにより、トークがやばいwwwww

    テレサテンと、マザーテレサで横隔膜が切れかかりましたwww

    そのトーク+下手プレイがなんとも言えない面白さを演出しておりますww

    って日本語合ってるか?コレww
    日本語って難しい!!

  21. ななしまる | URL | mQop/nM.

    Re: 【のりおワールド6】

    やまもと と のりお の一人二役で実況してるんだと思ってましたw
    まさか のりお が実在したなんて・・・。

  22. ころすけ | URL | -

    Re: 【のりおワールド6】

    いつも楽しく見させて頂いてます^^
    これからもがんばってください^^

  23. ま | URL | 4nHpPTls

    Re: 【のりおワールド6】

    ポケモンのやまもとさんも神ですがこっちのノリオさんとのコンビネーションが新鮮なやまもとさんも神であります。

    ただプレイはry
    なるべく勢いをつけてダッシュしながらポンポンとプレイするとうまくなりますぜ。
    慎重に行くと逆に怪我するかも

  24. 龍香 | URL | reoM.4kQ

    Re: 【のりおワールド6】

    こんばんは^^
    連続コメですよ!w

    マリオワールド最高ですww
    ホント、のりおさんといいコンビで・・・w
    質問には答えられないけど、私に100回お辞儀をww
    いえ、嘘ですよww

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  26. ぬい | URL | OXLQM7N6

    なごみます(●´ω`●)

    いやはやホント面白くて時間を忘れてしまいます・・・w
    そしてのりおさんとのやり取りがホント面白いです(*ノωノ)
    お互いすごい中和力だなぁっていつも思いながら見てますwww

    私も実はスーパーマリオワールドはちゃんとやったことないので
    やまもとさん&のりおさんと多分同じ気持ちで動画を拝見しておりますw
    ハラハラしますが、これからもあのギリギリ感でプレイしていってください♪w
    応援してますーヾ(*´ω`*)ノ
    バグポケよりスーパーのりおワールドな私でしたwww
    のりおさんの優しさに惚れたのは私だけではないはず(●´ω`●)w
    ではでは!

  27. ななしまる | URL | AM34sMcQ

    Re: 【のりおワールド6】

    やまもとさん最近仕事しすぎですwww
    嬉しいですけどね!
    のりおワールド大好きです。テレサのくだりで牛乳噴きました。

  28. ななしまる | URL | -

    Re: 【のりおワールド6】

    お前らもう少し笑いこらえろ

  29. むてきのりぽんチュンっちー | URL | -

    Re: 【のりおワールド6】

    普通の日常のことも書いてくださるとうれしいですwww
    厨二病まっしぐらの中二ですが、いつも楽しみにしてますb
    ポケモンといいマリオといい面白すぎっすねwwwww
    のりおさんもいいキャラしてますし本当に仲が良いですな!
    2日に一回というハイペースなので見やすいのぅ。
    がんばってください\(^o^)/

    ps,「迷惑メール二十通中十二通」早口で3回いえたら紙ではなく神

  30. ま | URL | 4nHpPTls

    Re: 【のりおワールド6】

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm443824

    ↑このプレイから学ぶんだ!

  31. 勃起 | URL | -

    やまもと氏とのりお氏の掛け合いが好きです。
    特にテレサのくだりなんかは、楽しそうな二人に釣られ笑いさせられた時に「友人と話しながらだと何話しても楽しい」という感覚を久々に思い出せて大変ワクワクしました。
    バグポケ実況がきっかけでのりおワールド実況を見始めた身ですが、どちらも併せて楽しみにしてます。

  32. なな | URL | -

    Re: 【のりおワールド6】

    やまもとさんとのりおさんの会話大好きですっ(≧ω≦)b
    いつもマイリストにいってはうpされていないかを確認しつつ、うpされていたら朝だろうが夜中だろうが一人で舞い上がっております←
    やまもとさんとのりおさんマジでかわいすぎます!!!
    めっちゃ大好きです★
    これからもよろしくお願いしますね。

    今はマリオのうpを待ってる間にマリオ64の方を見させていただいてます!!!
    いつも腹筋崩壊寸前ですwww
    では・・・今から学校に行く時間になるまで続きを見てきますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamamoto8181.blog67.fc2.com/tb.php/2-e03abf75
この記事へのトラックバック

[やまもと]大学生が友人とスーパーマリオワールドをこのご時世に初プレイ実況6

ポケモンでおなじみのやまもとが友人のりおとスーパーマリオワールドの実況もやっていた! 今回ご紹介するのはシリーズ第6回です。 ステ...



最新記事


