スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【バグポケ赤11】

2008年12月26日 23:13



バグポケ11うpしました。
何だかんだでもう終わり近いです。年内完結は無理でもあと5,6回ぐらいで終わりかなーと思います。

このバグポケ実況で運良く日の目を浴びることの出来た僕ですが、
元々はアクション実況が畑の人間なので、よろしければそちらの方も見ていただけると嬉しいです。
バグポケよりもそちらの方が面白い、といった意見も多いようですので・・・。感性は人それぞれだとは思いますが、主観的には僕もそう思います。

以下、コメント返し↓
>関西弁と関東弁が入り混じった感じですがどっちの人なんですか?
関西です。関東弁は個人的な趣味で使ってます。

>のりおくんはひとりでの実況とかはやっていないのですか?
今のところやってないです。
今後もそういったことがあるかは未定です。

>僕重い病気にかかってるんですけど、やまもとさんがホームラン打ったらがんばって手術受けようと思います
パワポケ実況でもやりましょうか。

>高校生にもなってポケモンやっている僕っておかしいですかね(-.-;)

僕は高校から本格的に始めましたが、多数派ではないかもしれません☆

>今年のクリスマスはどうでしたか?やまもとさんの所にはサンタは来ましたか?ww
ヽ(゚皿゚#)ノ ウオオアァァァーッ

>メールに関して
あ、◇は@に変えてくださいね。わかりにくいですかね。まあ実質的には特に変更ないので前のアドレスのままで送信できると思います。

>結婚してください
>お二人はいつごろ結婚されるんですか?
>のりおと結婚したいんですがいいですか?

なにこの三角関係。

>先日大学受かりました。ほ、褒めてください!(笑)
おめでとうございます!いいこいいこ。

>サンタさんにのりおくん3つ頼んだのにもらえませんでした。どういうことなのでしょうか?
ぐぐってください。

>やまもとさんとのりおさんは黒フレームのめがねですか?
僕はコンタクトでのりお君は裸眼です。
黒フレーム眼鏡は伊達でもいいのでちょっとだけほしいなーと思ってます。

>のりおはボンボンっ子だと予想しましたが、やまもとさんはどう思います?
あ、当たりです。
僕が二倍の距離を徒歩で通う中、彼は悠々とバスで通学しやがります。憎たらしい。


コメント

  1. ななしまる | URL | d/gaaB.o

    Re: 【バグポケ赤11】

    1getかな?
    いつも楽しく見てます。頑張ってください^^

  2. ゆな | URL | -

    11ktkr!早速見てきます!
    というか三角関係ってww

    のりおさんとのマリカすっごく面白かったですww特にやみもとが(´∀`*)
    機会があったらまた2人で実況やって下さいね!

    あとおれこは俺の嫁。

  3. ななしまる | URL | xRS1q4qQ

    Re: 【バグポケ赤11】

    いつもうぽつです!実況楽しく見させてもらってます^^
    ところでこの前夢にやまもとさんらしき人が出てきたんですが、黒髪イケメンバンドマンなあんな感じでよろしいでしょうか?

  4. 來 | URL | -

    Re:

    三角関係なんて・・・・ッ!
    っく・・・

  5. ななし | URL | -

    Re: 【バグポケ赤11】

    影響されて初代赤を初めてしまいました。
    冷凍パンチ使うリザードとかLV100のバタフリー(技なし)とかいろいろできちゃったじゃないかどうしてくれる
    あとヤンデレに炎の石を使うとおれこ理論でいけるかもしれませんね

  6. akaruri | URL | CuqG4HxQ

    Re: 【バグポケ赤11】

    初代の急所は素早さがおおきくかかわっているようです

    あとのりおくんとの実況にシフトするそうですがのりおデーは2週間に一回なんですよね
    2週間分溜め撮りは大変じゃないんですか?やっぱり更新頻度おちるんですかね?

    あとやまもとさんは黒フレーム眼鏡の印象がきえません

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. やまだ | URL | vQU5PwVA

    Re: 【バグポケ赤11】

    うp乙です
    サムネから笑わせてもらいましたw

    黒ブチ眼鏡は誰がかけてもかっこ良さ2割増との噂なのでオススメです

    のりお君はボンボンなんですか!
    それならお二人の結婚式はきっと豪華ですね

    山本さんとのりお君の馴れ初め話聞きたいです

  9. ななしまる | URL | -

    Re: 【バグポケ赤11】

    のりおを汚さないでください。
    のりおがやみもとみたいに薄汚くなったらもったいないw

  10. ななしまる | URL | gZwqP7rY

    Re: 【バグポケ赤11】

    のりお君と遊戯王のゲームで対戦して欲しいです><

  11. しょ | URL | -

    パワプロでのりお倒しましょうぞ

  12. かも | URL | -

    近日、バグポケに対する慰霊祭が行われると聞いたのですが?

  13. のりおもどき | URL | -

    初めまして

    山本さんの事が好きになったのですが好きなタイプを教えて下さい

  14. ななしまる | URL | -

    Re: 【バグポケ赤11】

    やまもとさんものりおさんもいらないので、やみもとさんをください。

  15. やまなし | URL | .rEgMis2

    Re: 【バグポケ赤11】

    やまもとさんは2chねらーですか?
    よく徘徊してる板とかあります?

  16. トシ | URL | -

    ああ、僕の質問を答えてくださってありがとうございますm(__)m
    またDSでポケモンでるらしいですね!
    やまもとさんは買いますか?

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. gamer girl * | URL | -

    こんばんは!
    寝る前につい見ちゃいました*

    キョウ戦でむてきまる先生
    完全復活かと思いきや
    最期が哀れすぎました><
    もうマタドガス嫌いです←

    マリカとラプラスで気付きましたが
    やまもとさんはきっと
    原チャ好きなんでしょうね!笑

    あと、のりおくんカメックスへ進化
    おめでとうございます(^ω^)
    これからもやまもとパーティの
    エースとして頑張ってください★

    毎回長文ごめんなさい!
    ではおやすみなさい*゜

  19. 早乙女 | URL | -

    やまもと

    お前ののりおは今日から俺の嫁なノシ

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. デヴィ | URL | 0xLj/Rbg

    Re: 【バグポケ赤11】

    「やらさしていただいております」とよく仰っていますが、仕様でしょうか?
    正しくは「やらせて頂いております」では・・・?

    やまもとさんを表す言葉(口ぐせ?)、という感じですし、直す必要はないと思いますが☆


    今回も面白かったです。
    明日から帰省するので、ポケモン赤引っ張ってきてバグ試してみます♪

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. 白 | URL | -

    Re: 【バグポケ赤11】

    クリスマス動画とっても面白かったです。
    バグポケが終わるのは悲しいですが、終わり次第二人実況が主になるということで今からとても楽しみにしております!
    ところでお二人は幼馴染とかそんな昔からの知り合いなのですか?

  24. なな | URL | o5k/fq5g

    Re: 【バグポケ赤11】

    おはです★

    ポケバグあと5,6回で終わってしまうのですか(・ω・ )さびしいですねぇ・・・次になにかやるとしたらのりおさんと一緒に実況プレイしてほしいです!!!サルゲッチュ最終回のアンケートで出た中からなにか(≧ω≦)b

    おりょ?
    そうなんですか?
    ほんとバカですみません(/_<。)=3

    のりおさんってぼんぼんなんですかwww
    んっ?のりおさんて実家暮らしなんですか(^・ω・^)?

    うちのカキコって丁寧語だか敬語だかよくわかんないというかもうどっちでもない気するのは気のせいでしょうかwww
    ところどころ日本語使い方がおかしいですよねwww

    動画に関係ないことばっかり書いてすみません><

  25. ななしさん | URL | -

    ふと思い立った事ですが

    やまもとを進化させるとどういう過程をたどるのでしょうか?

    いつも動画大変楽しく見ています、これからも頑張ってください

  26. 時雨飛鳥 | URL | bhHyZiN.

    Re: 【バグポケ赤11】

    おはようございます*
    バグポケ11見ました(●´ω`●)
    のりお君進化、おめでとうございますw
    むてきまる先生が着々と成長していて
    なんだか嬉しかったです(σ*´∀`)σ
    今回も楽しませてもらいました*

    のりおさんはボンボンだったんですねw
    納得です(*´∀`)
    黒メガネのやまもとさんを一目見てみたいですv-257

    素敵動画乙でした|*・д・)ノ

  27. 瑛希 | URL | -

    暴れて

    のりお君はボンボン野郎だったのか縞馬め
    山本KID徳郁さんは毎年友達とクリスマスを過ごしてるんでしか??

  28. (・ω・) | URL | swS.pImU

    Re: 【バグポケ赤11】

    今回もやみもとさん出現しましたね。


    やみもとさんは次回も現れますかね?

  29. アツックス | URL | -

    Re: 【バグポケ赤11】

    のりおくんが悪魔の実を食べたって本当ですか?

  30. ななしまる | URL | -

    Re: 【バグポケ赤11】

    もう終盤ですか。寂しいです。
    今回のガチバトル回も楽しかったですw

  31. 足跡www | URL | -

    Re: 【バグポケ赤11】

    初コメです。


    バグポケから見始めたのですが、やまもとさん大好きです!
    これからも、配信楽しみに待ってます!

    スマブラとか、のりおさんとやってみたらどうですか?w

  32. よゐこ | URL | -

    やまもとのレスおもしれうぇwwwwww

    のりおがどんな日記書くのか
    気になるので一回ブログに投稿してみてくれよ~

    あと勝手なイメージなんだが
    やまもとってすげー背が高そう

  33. たぬぽん | URL | -

    Re: 【バグポケ赤11】

    のりおは俺のもの!
    のりおは俺のもの!
    のりおは俺のものだ!

  34. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  35. はは | URL | -

    Re: 【バグポケ赤11】

    やまもとさんがほしいんですけど
    ワカメをやればのりお君は許してくれますかね?
    (・v・)つワカメ

  36. なりす | URL | -

    Re: 【バグポケ赤11】

    うぽつです。
    もう終盤ですかー…
    なんか寂しいです

  37. 忍 | URL | -

    Re: 【バグポケ赤11】

    来年もよろしくお願いします。

  38. 新宿通いのとびうお | URL | -

    Re: 【バグポケ赤11】

    のりお大好きだわん

  39. バナナ | URL | -

    Re: 【バグポケ赤11】

    バナナの画像送っていいですか?

  40. 龍香 | URL | reoM.4kQ

    Re: 【バグポケ赤11】

    もうそろそろバグポケ終わりって言ってますけど、
    クライマックス的なものが見当たりませんww
    ボスとかいるんですか?w
    何はともあれ、最後まで頑張って下さいねw

  41. さまちゃん☆ | URL | -

    Re: 【バグポケ赤11】

    やまもとさん!!
    いつも楽しく見ています(^^)
    次回作までの時間が
    とっても苦しいですww

    バグポケも終わりが近くなって
    寂しいっす!!(;;)うわう!

    ところでやまもとさんと
    のりおさんは居酒屋でバイトしてますか?

  42. はちだま★ | URL | -

    どうも、初コメです!バグポケ&マリオ、ともに楽しませてもらってます(≧∀≦)
    私はブログでおもしろネタ動画や実況プレイ動画を数々紹介してるんですが、先日バグポケも記事に貼らせていただきました♪大のポケモン好きな私の従兄弟もきっと喜んでると思いますよ☆
    これからもうp頑張ってくださいね↑応援してますよ~p(^-^)q

  43. す | URL | JdbDCyFQ

    Re: 【バグポケ赤11】

    ども、いやーいつ見ても面白いですねwwwwwwwwww

    そろそろ年も明けるし。

    ところでやまもとさんの一人称は「おれ」ですよね、
    のりお君の一人称はなんですか?

  44. が | URL | -

    Re: 【バグポケ赤11】

    やまもとさん好きです
    のりおくんと結婚してください

  45. TAKA | URL | -

    めっちゃ最高です
    もっと長く続けて欲しいな

  46. ななしまる | URL | -

    Re: 【バグポケ赤11】

    バグポケ出来るだけ続けて欲しいです。
    僕の2・3日おきの楽しみです。

  47. 北 | URL | WO.8kER.

    Re: 【バグポケ赤11】

    11乙です。
    もし赤がクリアしたら、次回はバクポケ金銀とかやるつもりはあるんでしょうか?
    是非ともやって欲しいです。(初代の実況は多いのにそれ以外はあまり目立ったのが無いので・・)

  48. アルトの人 | URL | mQop/nM.

    Re: 【バグポケ赤11】

    はじめまして、いつも楽しみにしています、実況アップ待ってました!!

    小学生にポケモンをはじめ、気がついたら女子大生になった今でもポケモン(現在プラチナ)をシリーズ全てやり続けていますけど…ありですか?
    赤が終わったら金銀期待しています。

    しっぽだって大事だと思います!!
    ハクリュウの尻尾とかないとちょっと…どこが尻尾かはしりませんが。

  49. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  50. ななしまる | URL | -

    のりおさんはコアラ似ですか?

  51. げんチャ | URL | EqkzR.Ow

    Re: 【バグポケ赤11】

    玉ネギ切りながら動画を見ていたらくしゃみが止まらなくなりました
    ありがとうございます

  52. りょじ | URL | 9lSRIm96

    Re: 【バグポケ赤11】

    うp乙ですwwww
    学校で友達と話してますよーやまもとさんwww
    あと5,6回で終わりですかー。うーん。
    最終回のあとにクリア後のバグ祭りなんてどうでしょうかwwww
    できればお願いします。wwwwww

  53. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  54. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  55. 風前の炎 | URL | -

    Re: 【バグポケ赤11】

    卑キョウで爆笑w(

    ぜひとももっとオタク丸先生の強化をお願いします。
    思い切って姿を変えてしまっても良いと思いますよ。
    スピアーの種族値じゃ辛い所もあると思いますので。

  56. りょじ | URL | o25/X8aE

    追加

    のりックスおめでとうwwwwww

  57. 大作ちゃん | URL | -

    Re: 【バグポケ赤11】

    やまもと氏とのりお氏はいつ出会ったんですか?

  58. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  59. マサラの処刑人 | URL | -

    Re: 【バグポケ赤11】

    次の実況で「超配管工太陽の光」(スーパーマリオサンシャイン)をやってほしいという意見が結構でてますが、やるつもりですが?

  60. ぽこ太 | URL | dT13f3VY

    Re: 【バグポケ赤11】

    のりお君って体型はピザですか?と関係のない質問をしてみますww

  61. やまもとさんのお爺ちゃんの友達の従兄弟の友達の息子ぐらいに当たる人 | URL | -

    Re: 【バグポケ赤11】

    バグポケ終わっちまいそうですな;;
    終わる前に一度だけ
    関西弁を使いまくって実況していただけぁしないでしょうか?
    おれっちも関西人なのでとても共感がもてるんだ!
    とっつぁんこれがおれっちにとっての最後の頼み事になるんだ
    よろしく頼むぜ!


    えーと、すいません

  62. 木更津きゃっつあい | URL | 85CsAA8Q

    Re: 【バグポケ赤11】

    初コメですが。

    ちょwむてきまる先生ww
    いつも笑いを堪えながら見ていたら妹に変な目でみられました。
    どうしてくれるんだ!!
    ところでやまもとさんが一番好きなポケモンは何なんでしょう?
    予想的にはメノクラゲ的な。

  63. のり | URL | -

    Re: 【バグポケ赤11】

    バグポケ実況で1度でいいからミュウを誕生させてくださいm(_ _m

  64. むてきまるファン | URL | E6kBkVdo

    Re: 【バグポケ赤11】

    乙です
    次回はバグメインでおねがいしますw

  65. たなか | URL | -

    Re: 【バグポケ赤11】

    贅沢は言いません、どちらかか片方ください。

  66. カルシウム足りねぇww | URL | -

    Re: 【バグポケ赤11】

    なんなんですか皆さんw
    嫁によこせ結婚いつだのw
    その中に混ぜろ~w(ェ・・・

    まぁおいといてw
    山本さんものりお君も京都大学だそうですが(コメで誰か言ってました)
    何科ですか?というより科あるのかわかりませんけどw

    @もう一つw
    実況次は何をやるのか決めないと
    10日後にはのりお君とのマリオしか更新されなくなりますが
    次何やるかもうそろそろ決まってたりしますか?あったら教えてくださぃ

  67. プロメット | URL | bhxnUN8Y

    Re: 【バグポケ赤11】

    うぽつです

    私は今日から冬休みなのですが、やまもとさんのとこも冬休みに入りましたか?

    盆も実家に…の方が私も好きです
    もちろんやまもとさんの実況は全部好きですがww

    やまもとさんとお友達になるにはどうすればいいですか?←

  68. クッキー | URL | -

    ふと気になったんですが、やまもとさんは[Wii本体]を中古で買いましたか?
    何故かそんな気がしたんでw

  69. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  70. niko | URL | -

    Re: 【バグポケ赤11】

    やまもとさんはどうやって実況してるんですか?
    (意味わかりますかね^^?

  71. ななしまる | URL | -

    Re: 【バグポケ赤11】

    のりおに関する下らないエピソードをも少し教えてくださいw

  72. ひこ | URL | -

    コメ返ありがとデス(´ω`*))
    もう、いっそのこと三角関係になって、のりお君がヤンデレになれば良いと思いまつww←

    ポケモンの次は何を実況してもらえるのか...期待して待ってまつ(・ω・`))

  73. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  74. DZ | URL | A1vz8dvw

    Re: 【バグポケ赤11】

    いつも楽しく見てます
    やまもとさんとのりお君は車の免許は持っておられるのですか?
    原チャはもってそうなイメージですけど

  75. N | URL | -

    Re: 【バグポケ赤11】

    >僕はコンタクトでのりお君は裸眼です。
    「のりお君は裸です」に見えたから大分ダメだと思いました。

  76. 欝な受験生 | URL | -

    僕はもうすぐ高校受験なのですが全く集中できませんやまもとさんはどうやって高校受験を乗り切りましたか?


    勉強忙しくても動画は絶対見ますw

  77. しゃちょう改めネオ | URL | -

    Re: 【バグポケ赤11】

    くそっ、やまもとさん好き過ぎます。
    最高です。尊敬しています。
    やまもとさんは嫌いな食べ物ありますか?あったら教えてください。

  78. シンコッタック風邪総合 | URL | wCSMOYkA

    Re: 【バグポケ赤11】

    初コメです。
    いつも笑いながら見てます。
    いいこは飛びすぎww
    後、自分もポケ赤やっているのですが、どうもバグがいったりいかなかったりです。
    暇でしたら、バグ技をまとめて下さい。

  79. ななしまる | URL | -

    Re: 【バグポケ赤11】

    本編でバグ技最低でも1つ入れようぜ…
    part11は最初のおまけ編みたいので
    1回バグ技シーンあっただけで本来の面白さがなかったのが
    少し残念。でも頑張ってください

  80. 孤羅っ蛇 | URL | 7HeYAJ6c

    Re: 【バグポケ赤11】

    おれこさんを僕に下さい

  81. 埜梨雄 | URL | 4ph23zis

    Re: 【バグポケ赤11】

    実況で使ったバグをブログで紹介してもらえませんか??
    やり方とか結果とか・・・
    知りたいのでお願いします!!

    これからもがんばってください!!
    応援してます。

  82. 双海 | URL | -

    遅くなりましたが。。。

    あけましておめでとうございます。
    実家に戻っていたため、PCを開く時間と余裕が…
    と、言い訳をしながらバグポケを見させていただきましたw

    のりおーーーーーーーーーーーー><//!!!
    強くなった強くなったねのリックス!!
    頼もしい限りっすね♪(`・ω・´)
    それにしても進化したら、瀕死状態から回復するとは…
    知らんかった技でした!!

    ここでコメを書きつつ疑問と不安に思ったことが…
    こんな日が経ったコメを見ていただけるのだろうか(´ω`)…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamamoto8181.blog67.fc2.com/tb.php/20-52a7b96a
この記事へのトラックバック


最新記事


