スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【のりおワールド11】

2008年12月27日 22:35



のりおワールド11うpしました。
クリスマス動画よりも先に撮ったので、相変わらずのフォロー天国です。

以下、コメント返し↓
>のりおくんとの実況にシフトするそうですが2週間分溜め撮りは大変じゃないんですか?やっぱり更新頻度おちるんですかね?
根拠はまるでないんですが、僕自身何とかなりそうな錯覚に陥っております。
更新頻度はなるべく落とさないつもりです。場合によっては特別臨時のりおデーを召集することで対処するかもしれません。

>近日、バグポケに対する慰霊祭が行われると聞いたのですが?

遺族の間だけで密やかに行なうつもりです。

>山本さんの事が好きになったのですが好きなタイプを教えて下さい
悪タイプと炎タイプです。アブソルは俺の嫁!

>よく徘徊してる板とかあります?
ニコニコで実況を始める前は何実Vとかよく行ってました(視聴専門でしたが)。
今は惰性でガ板やVIP辺りを覗いたりはしていますが、完全に惰性です。

>またDSでポケモンでるらしいですね!
k、kwsk

>「やらさしていただいております」とよく仰っていますが、仕様でしょうか?
割と仕様です。

>お二人は幼馴染とかそんな昔からの知り合いなのですか?

全くもってそういったことはございません。うすっぺらい付き合いでございます。

>のりお君の一人称はなんですか?
「ぼく」、あるいは自分で自分を「のりお」と呼んだりします。小学生か!

>もし赤がクリアしたら、次回はバクポケ金銀とかやるつもりはあるんでしょうか?
多分しないと思います。これ以上やったらポケモンの怨霊に祟られそうです。

>女子大生になった今でもポケモン(現在プラチナ)をシリーズ全てやり続けていますけど…ありですか?
アリアリアリアリアリーヴェデルチ!

>玉ネギ切りながら動画を見ていたらくしゃみが止まらなくなりました ありがとうございます
どういたしまして!

>次何やるかもうそろそろ決まってたりしますか?
構想は練ってありますが、秘密です。楽しみに取っておいてくださいませ。

>やまもとさんは[Wii本体]を中古で買いましたか?何故かそんな気がしたんでw
エスパー現る。

>のりおに関する下らないエピソードをも少し教えてくださいw
のりおワールド1を録画するために集まった日に何故かケーキを買ってきました。



コメント

  1. ななしまる | URL | Zk/lHUeI

    Re: 【のりおワールド11】

    いつも観てます~
    これからも頑張ってください(・∀・)

  2. (・ω・) | URL | -

    Re: 【のりおワールド11】

    やみもと出たぜwwww


    やまもとさんはPスイッチがお好きなんですか?

  3. HL | URL | -

    Re: 【のりおワールド11】

    好きなタイプとかタイプ違いwwww
    アブソルは自分の2番目に好きなポケですね。
    1番好きなのはラプラス(*´Д`)
    シルフでもらったのをバグらせたら承知しないんだからねっ!
    そしてケーキを持って来たのりおとそれについて突っ込むやまもと殿を
    妄想してハァハァしました。サーセンwwww

  4. Mr.akuo(ガチホモ) | URL | -

    Re: 【のりおワールド11】

    今回も楽しかったです^^
    やまもとさんは正月見たいテレビ番組ありますか? 

  5. ぬっこ | URL | -

    お前の嫁は俺の嫁。だからお前も俺の嫁。





    (^ω^)ダイスキ!!

  6. 偽やまもと | URL | -

    僕もやまもとなんですが、やまもとさんのおかげで僕の評価もうなぎのぼりです。ありがとうございます

  7. 時雨 | URL | -

    初コメです
    やまもとさんはジョジョを読んでるんですか?
    ところどころにネタがww

  8. のりこ | URL | -

    ケーキww
    のりおくんかわゆすです(*∞*)モエー

    のりおくんはたれ目だと勝手に妄想してるんですが、どうなんでしょうか(・ω・)?

    更新お疲れさまです!

  9. ななしまる | URL | -

    Re: 【のりおワールド11】

    じゃあヘルガーはいただいていきますね^^

  10. USAGI | URL | -

    Re: 【のりおワールド11】

    のりおキター!!

    はじめまして
    やまもとさんのコメント返しが面白いので、
    ブログにはコメント返しを読みに来てます。

  11. ななしまる | URL | -

    Re: 【のりおワールド11】

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm3805710ここみるんだ・・・

    .PS>のりおLOVE

  12. トシ | URL | -

    kwsk

    詳しくですか、うーんf^_^;
    簡単にいえば金銀が新しくなったやつらしいですタイトルはポケットモンスターホワイトゴールドムーンストーンだったと思いますm(__)m
    ポケモンやってるやまもとさんは絶対買いますよね?(^O^)/

  13. MiNoRu | URL | Mgx4LnW.

    Re: 【のりおワールド11】

    やまもとさんもっと練習してください・・・。
    あと、のりおさんは時々声が「ぁの・・・」見たいに小さくなるのはなぜですか?

  14. えびぞり | URL | yDmi4GvM

    Re: 【のりおワールド11】

    コツコツとやまもとさんの動画を見させていただいてます。
    今はスパマリ64の9くらいです。
    「アクションが畑」だとよく言えるなと思いつつも、なぜか見てしまう。
    そんな中毒性があるようです。

    のりおワールド11も見ました。
    のりお君を息子にしたいです。
    彼は本当に性格がいいですね。なぜですか?友達のやまもとさんから見てもそう思いますよね?

  15. ねぶそく帰省中 | URL | -

    ケーキ??!www
    のりお君いい人だなー(´-∀-`)そんなうすっぺらいだなんて言わないでください><

  16. ななしまる | URL | -

    Re: 【のりおワールド11】

    ポテトチップスのりしお味についてどう思います?

  17. ななしまる | URL | -

    Re: 【のりおワールド11】

    最近ペース凄いけど 無理するなよ?大丈夫?

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. 無敵丸先生・・・! ダブルニードルがしたいです・・・ | URL | dMi/mVFY

    Re: 【のりおワールド11】

    やまもとさんはトークがとても上手ですが好きな消しゴムはなんですか?

  20. きなこ | URL | mWt2sFS6

    うぽつですヽ(^o^)ノ
     
    やまもとさんは
    トークが上手で
    うらやましいです(´;ω;`)
    人見知りなあたしに
    アドバイスをください(´;ω;`)

  21. 兵朗 | URL | -

    のりおうp乙でした!やまもとさんは悪タイプと炎タイプが好みと言いましたが、デルビル、ヘルガーは譲りませんよ!
    デルビル、ヘルガーは俺の愛犬!!

  22. クラタ | URL | JalddpaA

    Re: 【のりおワールド11】

    うぽつです。

    ところで、
    空前ののりおブームについて、本人は何か仰っておりますか?


    バグポケの方も楽しみに待っています

  23. たもつ | URL | -

    Re: 【のりおワールド11】

    もっとヨッシーを大切にしてあげて下さい。
    なんか扱いが酷い。( ;∀;)
    大切にしてもらう為にヨッシーネタを伝授

    食べた甲羅の色で能力発揮
    ・緑は、普通に吐き出すだけ
    ・赤は、吐いたとき炎になる
    ・青は、口に含んだ状態でジャンプボタン連打で飛べる

    他にも、赤ヨッシーとか青ヨッシーってのもいるよ(緑が普通の)

    あとは、なんだろ…スピンジャンプでヨッシーから降りる…知ってますよねw
    通常ジャンプと乗り捨てジャンプを組み合わせてば、2段ジャンプ可能。

    まあ、ヨッシーに愛を注いで色々試してみて下さい。
    それでは、ガッテンしていただけましたでしょうか?

  24. gamer girl * | URL | -

    こんばんは!
    すべらない話のあとに
    のりおワールドでさらに
    笑かして頂きました(∀)
    やまもとさんはすべらない話
    ご覧になりましたか?

    のりおくんおぼっちゃま
    なんですねー(・ω・)納得!

    のりおくんの可愛さには
    相変わらず癒されますが
    やまもとさんの高笑いも
    毎回ツボにはまります笑

    次も楽しみにしています!
    早く迷いの森クリア
    できるといいですね*

    あ、いくらやまもとさんでも
    アブソルは譲れないです←

    では失礼しました!

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  26. ななしまる | URL | gZwqP7rY

    Re: 【のりおワールド11】

    普段よく見ているMADがありましたら教えてください!

  27. まんたろ | URL | -

    Re: 【のりおワールド11】

    ミュウの出るバグ技やってください!

  28. しび | URL | -

    Re: 【のりおワールド11】

    のりお君の「ぼく」「うちら」「やまもとくん」発言w
    マジ小学生かよwwショタコンにはたまら(ry

    黒い人って魅力的だと思います。やみもとサイコー!!

  29. a | URL | pYrWfDco

    Re: 【のりおワールド11】

    11、面白かったです
    ところで、「やらせて」を「やらさせて」と言ってるのはわざとなんでしょうか?
    やまもとさんは言葉遣いに気を付けているように見えるので
    これがずっと気になっていました。

  30. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  31. バナナ | URL | -

    Re: 【のりおワールド11】

    今度一緒にモンハンやろうぜ

  32. のりおもどき | URL | -

    コメ使って頂きありがとうございます
    山本さんの身長は何センチですか?教えて頂ければ幸いです

  33. 芽以 | URL | -

    はじめまして

    アブソルいいですよね!
    でも悪と炎タイプが好きならアブソルもですけどデルビルやヘルガーの方が両タイプ持ってますよね

  34. ムヒ | URL | -

    Re: 【のりおワールド11】

    不束ながら、お伺いいたします。
    お二人はDTですか?
    言い直します、DTですよね?

  35. 瑛希 | URL | -

    アンドウ

    うpお疲れ様です。
    山本KID徳郁さんは海外ドラマとか見たりしますか??良かったら教えてくだちい。

  36. 空狐 | URL | -

    少し気になったのですが、やまもとさんはリボーンが好きなんですか?

  37. わんこ | URL | -

    のりおワールド

    おもろすぎですWW

    やまもとさんはのりおくん抱けますかWW?

  38. す | URL | JdbDCyFQ

    Re: 【のりおワールド11】

    11も見ました。釣りのときのやみもとには
    爆笑しましたwwwww
    ところで、やみもとの簡単な見分け方は
    腕にシルバーを巻いてるかどうかですけど、
    くろおの見分け方はいったいなんですか?

  39. 大作ちゃん | URL | -

    Re: 【のりおワールド11】

    うp乙^^
    ところでやまもと氏とのりお氏はいつ出会ったのですか?

  40. ななしまる | URL | -

    Re: 【のりおワールド11】

    ケーキ買ってきたって、やまもとかのりおどっちかが甘味好きなんですかね?

  41. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  42. ななしまる | URL | -

    Re: 【のりおワールド11】

    やまもとさんとのりおさんは部活以外でも仲いいんですが?
    一緒にショッピング出かけたりどっちかの家にお泊りしたりとか

    コメントが返しが大変になってきたのなら、
    ボイス動画でのコメント返しなんてどうですか?
    他の実況者さんもよくやってますよ

  43. ななしまるこ | URL | -

    のりおくんと手を繋ぎたいです(*`ω`*)

  44. ななしまる | URL | -

    やまもとさん、のりおくんの事…その‥どの辺まで知ってますか?(><

  45. 霧笛丸 | URL | -

    Re: 【のりおワールド11】

    単発でスマブラ実況とかやってもらいたいです!

  46. 高 | URL | 9XYPKMoc

    やみもとの笑い方がすごい好きなんで真似させてもらいますね!

  47. おれおれこ | URL | -

    Re: 【のりおワールド11】

    二人でこれやって実況してくれ
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm5662543
    つーか実況落ち着いたら二人でラジオとかやってほしいです。絶対聴くから><

    ところでのりおくんは短髪だと勝手に思ってるんだけどどうですか
    のりおくんは目が二重だと勝手に思ってるんですがry
    のりおくんは色白だと勝手にry
    のりおくんに好きですと伝えください
    むしろ嫁に来いとお伝えください

  48. ななしまる | URL | -

    Re: 【のりおワールド11】

    やまもとよ、創価学会については触れないでほしい
    また騒音おばさんを話題にしないでほしい

    マスコミに踊らされず、中立な立場で喋ってくれるとありがたい

    真実の方向に向かうとやまもとの身が危険になるのでね

  49. なな | URL | -

    ktkrw

    のりおワールドきたぁwww
    今から見てきますね!!!


    のりおさんわ自分のことのりおって呼ぶんですかっ!?!?
    ちょ...かぁぃぃんですk(ry

  50. 龍香 | URL | reoM.4kQ

    Re: 【のりおワールド11】

    のりおワールド見ましたw
    今回は五分五分の活躍ですねw
    次何のゲームやるか決まってるんですか!
    私の知ってるゲームはもちろん、知らないゲームでも必ず見ますねw

  51. プロメット | URL | bhxnUN8Y

    Re: 【のりおワールド11】

    ケーキ買ってくるのりおさん可愛いw

  52. xoココアox | URL | -

    Re: 【のりおワールド11】

    メール送ったけど

    返信かえってこないんだが・・・w

  53. アンチカルトでちゅ | URL | -

    Re: 【のりおワールド11】

    風の噂で聞いたんですけど、まさかやまもとくん、宗教なんかやってないですよね?

    そしたら、あたしショックです(>o<")

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamamoto8181.blog67.fc2.com/tb.php/21-79b0117e
この記事へのトラックバック


最新記事


