
--年--月--日 --:--


6/15 日記

2010年06月15日 02:41

随分前につぶやいた就活関連のことのリプライに対する返信をします。
Twitterでリプライすると深爪になると教わったのでブログで書きます。

>12卒なんですけど… 自己分析ってよく分かんないんですけど何すればいいですか?w
何やんのが得意で何やんのが苦手か、何が好きで何が嫌いかの分析
最終的には業界を絡めながら考えるのがおぬぬめ

>就活ってなに?おいしいの? おれ、にーとになる!
がんば

>やまもとさん、就活成功の秘訣は何ですか
マジレスすると第一志望の企業に熱入れすぎると落ちたときにやる気なくなるから分散した方がいい

>自分12卒です!本格的に就活始めたのっていつですか?
9月ぐらい
全盛期は2・3月で週10社ぐらい企業ハシゴしてました



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamamoto8181.blog67.fc2.com/tb.php/223-055667fb
この記事へのトラックバック


最新記事


