
--年--月--日 --:--


7/7 のりお誕生会レポ

2010年07月15日 01:11

7/7はのりおのお誕生会した。
のりおのお誕生会なのになぜかのりおがフルコース料理を振る舞うという帝愛主催の不正な企画でした。
のりおは16時から料理を始めてたんですがシェフ大泉ばりの時間のかけっぷりで実際に僕らがそれを口にできたのは21時でした。
誕生ケーキにいたっては0時回ってから食べたのでもう何のためのケーキなのか意味がわかりませんでした。

待ち時間あまりに暇すぎたのですごろくとか大富豪とか小学校の頃流行った消しゴムをデコピンではじいてレースするやつとかやりました(のりお以外)。
友達4人と旅行の話とかもしてました。

の「僕も旅行の話するわぁ」
僕「のりちゃん料理こげてんで」
の「あへwwwwあへwwwこげてへんわぁwwwwww」

誕生日でも相変わらず扱いがひどかったです。

 
けど料理は本当にうまくて尊敬しました。
以下フルコースの料理名(のりお談)。

・ラタトゥーユのピザ風カナッペ

・かぼちゃのやさしさスープ

・お手軽タイ飯

・アクアパッツァ

・ミートローフ

・グラス・オー・ミエール

以上全部あわせて一人当たり600円也。
大満足でした。


食べた瞬間は友達とも「これからはのりおをもっと敬おう」という意見で一致してたんですが、
食後ちょっと雑談するうちに忘れてました。

0時を回ってからようやくケーキ解禁。
合唱部らしく四部合唱でハーピーバースデイを歌ってロウソクを消してもらいました。
ケーキも文句なく美味しかったです(これはさすがにのりおが作ったんじゃなく僕らで買って行きました)。

なんやかんやとやってるうちに遅くなって夜中の4時に解散。
みんなのアイドルのりおきゅんは〇〇回目の誕生日(リアルな数字なので事務所側が掲載拒否)を
彼の友人と共にたのしく過ごしたのでした。


おわり。





42421263_org_v1279122145.jpg
ラタトゥーユのピザ風カナッペ

42421598_v1279114936.jpg
かぼちゃのやさしさスープ

42426708_v1279107732.jpg
アクアパッツァ(残ったスープをパスタにしたりもしました)

42429024_v1279114936.jpg
ミートローフ

42433505_v1279114944.jpg
バースデーケーキ(これはケーキ屋さんが作りました)

017520.jpg
グラス・オー・ミエール


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamamoto8181.blog67.fc2.com/tb.php/231-b8f16543
この記事へのトラックバック


最新記事


