
--年--月--日 --:--


ブログ更新再開の誓い

2011年04月21日 07:30

おはようございます。やまもとです。
ながらく更新を適当にしていた当ブログですが、「社会人になって規則正しい生活をすることで逆にブログを毎日更新できるのではないか」という仮説が今朝突然頭に浮かんだので、

これから、5月31日までを中期目標に毎日ブログ更新します。

質より量で攻めます。
日によっては「今日はキャベツがおいしかった」で終わる日があるかもしれません。
ですが、何が起こっても必ず毎日更新します。

とはいえど、これには皆さんの協力が不可欠です。
もし万が一僕が三日連続で食べ物の話をしていたら、それはネタ切れのSOSサインなので、拍手コメントなどで何らかの話題提供をしていただけると助かります。

僕は毎日同じことをやるというのがマジで苦手中の苦手なのでこういうことから意識改革していこうと思います。
配信予告とかコミュニティ動画の投稿報告も気が向いたらここに書きます(あ、気が向いたらじゃダメなのか)。

とにかく
がんばり
ます。

応援お願いします!


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamamoto8181.blog67.fc2.com/tb.php/249-7b71c2c0
この記事へのトラックバック


最新記事


