スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【のりおワールド13】

2009年01月03日 17:12



のりおワールド13うpしました。
結局いつもと変わりありません。

年賀メールなどくださった方々、本当にありがとうございます!
多忙につきメールで返信をすることは難しいと思いますが、すべて拝見させていただきました。ありがとうございます&明けましておめでとうございます!


コメント

  1. よんいち | URL | dAUqA4o2

    うp乙です
    今年も実況楽しみに
    してます(´-ω-)
    体壊さず頑張って
    下さい\(^O^)/

  2. 燐音 | URL | -

    明けましておめでとうございます!

    動画見に行きました!
    やまもとさんにとって良い1年になるといいですねv
    今年もやまもとさんの動画で元気分けてもらいますっ(*^ω^*)

  3. ななしまる | URL | -

    Re: 【のりおワールド13】

    あけましておめでとうございます。

  4. (・ω・) | URL | -

    Re: 【のりおワールド13】

    あけおめ!
    やっぱりのりおワールド楽しいですね^^
    乙ですw
    あいかわらずのりおと仲いいんですねwww

  5. 楽天理系高校生 | URL | -

    あけましておめでとうございます。

    スーパーのりおワールド毎日かかさず,楽しく見ています

    やまもと&のりお の動画
    をもっとあげて下さい
    w(゜o゜)w

    二人のやりとり ヤミツキになります


    http://blog.m.livedoor.jp/gtmw4062/index.cgi

    ブログ 今年初めてつくりました

    張り付けさせていただきます。

  6. RRR | URL | lFvBw2ao

    Re: 【のりおワールド13】

    あけましておめでとうございます!

    今年も実況頑張って下さいね^^
    応援していますっ

  7. ななしまる | URL | -

    Re: 【のりおワールド13】

    あけましておめでとう!

    ところで今回ののりおワールド、
    エコーとやまもとのテンションの低さについて問い詰めたい。

  8. ヒコ | URL | -

    あけおめデス(´ω`*))
    今回、『むーてーきーまーるー』弾幕にかなりウケましたw

  9. こn | URL | /C2V/PvY

    Re: 【のりおワールド13】

    初コメです
    いっつも見てました^^おもしろいっス

    リクエストなんですが、やまもとsとのりおsが
    2人で同じ画面で協力するゲームをやってほしいです

    これからもガン②頑張ってください

  10. なな | URL | o5k/fq5g

    Re: 【のりおワールド13】

    うぽつです!!!

    のりおワールドいつも楽しみにしてますぅ(≧ω≦)b
    64も早くみてしまわなければ・・・・!

    ぁっ、風のクロノア買おうかなと思っているのですが、GBAとPS2のわどっちのほうがおススメですか???PS2の本体わ受験に合格したら買ってもらう予定ですが(・ω・ )w

    次回のうpも楽しみにしてます(○゜▽゜○)/

  11. riv | URL | -

    Re: 【のりおワールド13】

    あけましておめでとうございます、そしてはじめまして。
    いつも楽しく実況動画見させていただいております。

    今回はすごい集中力でしたね。
    熟女ヌード想像されたんですね、わかります。

  12. 葉霞 | URL | -

    Re: 【のりおワールド13】

    あけましておめでとうございます!

    とても笑わせていただきましたw
    のりお君が可愛いですw
    それに、やまもとさんは頭がいいんですねーw
    うらやましい><

    いつも気になるのですが、音声がとても響いて(?)聞こえるのですが
    それは何故なのでしょうか(´・ω・`)?
    できれば教えてくださいw

  13. ノウ | URL | -

    Re: 【のりおワールド13】

    あけましておめでとうございます^p^
    今年も私の腹筋を鍛えさせてくださいね^^^^^

  14. 龍香 | URL | reoM.4kQ

    Re: 【のりおワールド13】

    この前も言ったかもしれませんけど、明けましておめでとうございます^^
    今回はやまもとさんいい動きしてましたね~w
    でも結局のりおくんがクリアしたんですがww
    私も年賀メール送ればよかった・・・orz
    では来年で!←

  15. ゴルダ | URL | -

    Re: 【のりおワールド13】

    遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますあけましておめでとうございます。
    今年も大いに笑わせていただきますので、よとしくです。
    さっそく溜まっていた動画を拝見させていただきましたが・・・改めて仲がとてもいいんだなぁと思います。
    ポケモンが終わってもこちらはまだまだ続きそうなので、これからも期待です♪
    頑張ってください!

  16. アイス | URL | yYmAK8DQ

    Re: 【のりおワールド13】

    あけましておめでとうございます。

    気になったのですがやまもとさんとのりお君の普段着とか髪型はどんな感じですか?
    あとやまもとさんはメガネかけていますかw?

  17. みゅー | URL | SFo5/nok

    Re: 【のりおワールド13】

    あけましておめでとうございます&はじめまして。
    いつも動画拝見してますw
    なんか来てみたら100000アクセス今日突破してるじゃないですかw
    何となく気付いただけだけれども何となく言ってみたり。

    これからもひっそりまったりうp楽しみにしてますw

  18. ほっほっほ | URL | -

    Re: 【のりおワールド13】

    いつも見てまっする

    やまもとさんとノリオ君の身長おしえてくらさい!w

  19. たもつ | URL | -

    Re: 【のりおワールド13】

    明けましておめでとうございます。
    さっそくですが、>>13さんの質問に便乗させて頂きます。
    私の中でのイメージは…
    ・やまもとさん 面長で短髪、長身、眼鏡
    ・のりおくん 野球がうまくない松坂大輔、ちょっと背低い

    的なイメージです。
    全然当たってないと思いますがw

    あと、動画を見るにつれて段々うまくなっているのが分かります。
    あとは、マントさえ使いこなせれば、どんな面でも簡単になりますよ

    続き楽しみにしてます。頑張って下さい

  20.   | URL | -

    Re: 【のりおワールド13】

    なんで外見情報が気になるのか

  21. ななしまる | URL | -

    Re: 【のりおワールド13】

    やまもとさん、うまくなったね

  22.   | URL | OPmWiJhk

    Re: 【のりおワールド13】

    敵がいないし腐女子凄いねここ
    しかし多忙て(笑

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamamoto8181.blog67.fc2.com/tb.php/29-3a1ae8f2
この記事へのトラックバック


最新記事


