
--年--月--日 --:--


混声合唱団ノワール交流会告知

2011年07月19日 23:45

ども。

以前から時折名前が出ているぼくの立ち上げた合唱団ノワールの新人交流会が、
この夏、一挙に関東・関西・名古屋の三支部で行われます。

7/30(土) 第一回名古屋交流会 参加〆切:7/27(水) 
8/ 6(土) 第二回関東交流会   参加〆切:8/1(月)
8/27(土) 第三回関西交流会   参加〆切:8/23(火)

新規見学者の方への曲の発表や、練習体験に食事会などを企画しています。
交流会では毎回20人程度の見学者の方に参加していただいてます。
夏休み偶然その日予定空いてるぜぃって方は是非どうぞー。
あ、でも冷やかしはやめてね。

参加希望は、
関東連絡先:noir.kanto.event☆gmail.com
関西連絡先:noir.kansai.event☆gmail.com
名古屋連絡先:noir_nagoya_branch☆yahoo.co.jp
以上のアドレスのどれかに【名前(ニックネーム)】【年齢】【性別(パート)】【音楽経験】【お住まいの地域】
を明記の上。

たくさんのご参加お待ちしております☆


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamamoto8181.blog67.fc2.com/tb.php/304-dab5f38f
この記事へのトラックバック


最新記事


