スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【のりおワールド15】&【バグポケ最終回分割版】

2009年01月14日 17:21



のりおワールド15うpしました。
受験生涙目wwwな展開とトークになっております。ご注意ください。





そしてバグポケ最終回分割版もうpしました。
携帯でご視聴されている方、お待たせしました。これで見られるかなあと思います。


コメント

  1. 不死鳥 | URL | NAijnZeA

    Re: 【のりおワールド15】&【バグポケ最終回分割版】

    やまもとさん親切ですな~。

  2. ななしまる | URL | -

    うぽつ!

  3. 名無ちゅん | URL | -

    Re: 【のりおワールド15】&【バグポケ最終回分割版】

    のりおワールド面白かったよー
    のりお自信もってね!

  4. ぬー | URL | -

    ありがとうございます!!

    分割版用意してくれたんですね
    助かります(≧∀≦)
    さっそく見てきます♪

  5. ななしまる | URL | -

    ありがとうございます!!!



    早速見させていただきます☆

  6. (・ω・) | URL | -

    Re: 【のりおワールド15】&【バグポケ最終回分割版】

    おお、分割とは・・・!
    やまもと優しいなあ^^
    あ、のりおワールド楽しかった!
    やまもと上手になってるねww
    かっこよかったよー!

    次回も楽しみにしてますー^^

  7. LAVIE | URL | -

    分割有難うございマス!
    さっそく見てくるヨ

  8. ななしまる | URL | -

    Re: 【のりおワールド15】&【バグポケ最終回分割版】

    のりおワールド面白いですねー

  9. しっぽまる | URL | -

    分割版ありがとうございます(;∀;)

  10. はぎゅ | URL | -

    分割版ありがとうございます!
    センター直前ですが受験生涙目動画と新作も今からみてきますー(^ω^)

  11. 龍香 | URL | reoM.4kQ

    Re: 【のりおワールド15】&【バグポケ最終回分割版】

    確かに受験生涙目動画でしたねww
    もう受験終わっててよかったですww
    バグポケ分割したんですか~最初からそうすればよかったのに←

  12. ななしまる | URL | -

    分割版ありがとおおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!111

  13. ガンジー | URL | -

    たった今分割版の方を見させていただきました。
    今回に限らず、15回全部がとても面白かったです。
    楽しい動画をありがとうございました!お疲れさまです!

  14. 桐 | URL | -

    マリオワールド楽しませてもらいました!

    バグポケ分割版ありがとうございますo(≧∀≦)o
    さすがやまもとサン+゜視聴者想いですね☆+゜
    次回作楽しみにしてますね(・∀・)

  15. 双海 | URL | -

    Re: 【のりおワールド15】&【バグポケ最終回分割版】

    実はブログ更新される前に見てきてしまいましたww
    の、のりおくん?(^ω^;)wwwwwwwww
    でも、のりお、心配ないと思いますよ~♪
    たまにはそんな日もあるさ(・`ω・)b
    のりおーーーっ!!ずっと応援してるよーっ!!!

    あっ(・ω・)!!
    やまもと、すっげぇ上手になってますよ!
    まだ見ててハラハラ感はたっぷりですがががwww

  16. 鹿之助 | URL | -

    Re: 【のりおワールド15】&【バグポケ最終回分割版】

    分割版有り難う御座います

  17. 加賀 | URL | -

    分割版ありがとうございます!
    おにぽん大活躍でしたねw
    バクポケ実況終わってて(´・ω・`)ショボーンしてましたがまた新しくのりおくんと実況やってたんですね
    のりおくんのテンパり具合がツボりましたw

  18. pgalice | URL | -

    分割版

    ありがとうございます!!

    ポケモン戦
    最初どうなるかと思いました



    是非とも番外編みたいです!!
    あと
    今回の実況のダイジェスト版とかも
    見てみたいです


    次は
    新作や
    のりおワールドの方も
    見てみようかなと思っています


    本当に
    ありがとうございました!!

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. ななしまる | URL | -

    やまもとさん分割ありがとうございました(>_<)

    ずっと気になってたので、見れて嬉しかったです!

    バグポケ見てたら、無性にポケモンやりたくなりました。大学に合格したらまずポケモンやります(笑)

    これからも面白い実況を待ってます(^O^)

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. 燐音 | URL | -

    こんばんは。
    分割版うpありがとうございました!^^
    今パソが壊れてて、最終回だけ見れないなんて…(´;ω;`)と思っておりましたので、ケータイでも見れるようにしてくれて本当に助かりました!
    やまもとさんの優しさに感謝です(*´∀`*)

    バグポケお疲れ様でした!
    やまもとさんの動画全て見てますv
    新作も応援してます、頑張って下さいね!^^

    それではっ*゜

  23. TAKU | URL | Vg6O9.cg

    ありがとおございます

    俺わ高校生の身分なので携帯でニコニコしてますw
    本当にありがとおございました。
    これからも実況プレイ続けて下さいね

  24. だいすけ | URL | -

    助かりました!

    携帯だから長時間見れないので最終回だけおあずけかなあ(・ω・`)って思ってたらまさかの分割!

    やまもとさんに一生ついていきます(o≧∇≦)b笑

    ありがとうございます!
    そしてお疲れさまです!

  25. だ | URL | -

    やまもと最高だぁぁぁぁ!!
    ガチで泣くほど嬉しい!!!
    受験生ですwww(15)
    うん、勉強はやまもとさんの動画見てから…ね?

  26. こー | URL | -

    ありがとうございます!
    今から見ます!

  27. あああああ | URL | /3o8qXOg

    分割版どうもです!パソ子がぶっ壊れる今とても助かります!ありがとうやまもと。ありがとうポケモン赤。やまもとフォーエヴァー。

  28. のりおもどき | URL | -

    面白かった

    めっちゃ最終回面白かったです番外編でミュウとか出して欲しいです☆それかダイヤモンドパール希望です私はこれからも山本さんの第2の妻でいるつもりです

  29. 色違い | URL | -

    Re: 【のりおワールド15】&【バグポケ最終回分割版】

    のりおワールド15面白かった~
    バグポケ最終回は、少し感動した。
    新作も頑張ってくださいね。

  30. なな | URL | o5k/fq5g

    Re: 【のりおワールド15】&【バグポケ最終回分割版】

    うぽつです♪

    のりおワールド見ましたwww
    のりおが下手になってません・・・?
    あれですよねwコントローラーのせいですよねw

    すべるすげる言われると・・・高校落ちる気がしてきますwww
    やめてくださいwwwww


    のりおのしったかプレーの方もうp楽しみにしてます!!!
    がんばってくださいね!のりおさんwwww

  31. ななしまる | URL | -

    Re: 【のりおワールド15】&【バグポケ最終回分割版】

    のりおワールドおもしろかったですwww
    次も楽しみにしてます☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamamoto8181.blog67.fc2.com/tb.php/33-36038d0f
この記事へのトラックバック


最新記事


