スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


≪新作≫【しったかマリオRPG1】

2009年01月14日 17:40



新作うpさせていただきました。
のりお君といっしょに【スーパーマリオRPG】をプレイさせていただきます。

ただプレイするだけじゃ面白くないので、
プレイヤー:のりお(初プレイ)→既プレイ風実況
茶々入れ:やまもと(既プレイ)→初プレイ風実況
といった風に、のりお君に知ったかぶりで実況をしてもらうことにしました。

のりお君のアドリブ力が試されます。
のりお君がテンパりまくる様に胸キュンですね^^


コメント

  1. シマ | URL | -

    Re: ≪新作≫【しったかマリオRPG1】

    新作うぽつです

  2. ち | URL | -

    Re: ≪新作≫【しったかマリオRPG1】

    新作待ってました!お疲れ様です!
    早速胸キュンしてきましたよ~

  3. ななしまる | URL | -

    Re: ≪新作≫【しったかマリオRPG1】

    胸キュンしてきました

  4. 名無ちゅん | URL | -

    Re: ≪新作≫【しったかマリオRPG1】

    何という奇抜なアイデア。面白すぎる。
    のりおかわいいよぉ

  5. トシ | URL | -

    このゲームは僕が初めてファミコンでマリオをやったゲーム・・・。
    これは面白いことになりそうです\^o^/

  6. ピカチュン | URL | -

    Re: ≪新作≫【しったかマリオRPG1】

    初コメです。
    新作楽しみにしてました。これからも
    がんばってください。

  7. ま | URL | -

    Re: ≪新作≫【しったかマリオRPG1】

    すっごい楽しみにしてました!これから弟と仲良くみてきます!

  8. なつん | URL | wLMIWoss

    Re: ≪新作≫【しったかマリオRPG1】

    新作うpお疲れ様です!
    やまもとさんの話術にはいつも笑わさせて頂いております。

    さて、余談なのですが
    何を考えていたのやらYahooで「やまもと」と検索をしてしまっていたのですが
    (決してやまもとさんの過去を探ろうとしたわけではないですよ?)
    次予測検索ワードの中に「やまもと のりお」が入ってて吹かせて頂きました
    まさか出るとは思わなかったです。
    また、「やまもと ブログ」で検索してみたところ
    次予測検索ワードに「やまもと ブログ ポケモン」と・・・
    動画うpってここまですごい人は始めて見たかもしれません・・・

  9. tomo | URL | 99DFA69w

    Re: ≪新作≫【しったかマリオRPG1】

    初コメです

    しったかプレイ斬新でした
    無理矢理押し通すのりお君に胸キュンです
    あと時々もれる素の驚きも可愛かったですww

  10. ななしまる | URL | -

    Re: ≪新作≫【しったかマリオRPG1】

    メルマガで新作と聞いて見させてもらいました。
    とてもおもしろいです。
    これからも頑張ってください。

  11. 忍 | URL | -

    Re: ≪新作≫【しったかマリオRPG1】

    これはワクテカwwwww
    のりお君に期待。

  12. (・ω・) | URL | uEnlK3E2

    Re: ≪新作≫【しったかマリオRPG1】

    新作見てきたよ!
    の、のりおおお・・・、胸キュンですよ、ほんとwwwwwww
    つっこむやまもとにも萌えたよーwwwww
    なかなかいいね!これから楽しそう!
    それにしても
    のりおの想像力はすごいww
    あれはすごいなあ^^

    これは次回も期待ですなwwww
    次回楽しみにしてますー!!!!!!

  13. ななしまる | URL | -

    Re: ≪新作≫【しったかマリオRPG1】

    新作ktkr
    ソロはもう予定無いんですかね

  14. 煩 | URL | eLHZ/oDU

    Re: ≪新作≫【しったかマリオRPG1】

    新作キターーーーw
    新作おめでとうございます。
    マリオRPGとはまた神ゲーをww
    これからも実況プレイがんばってください。

  15. ユウジロウ | URL | -

    Re: ≪新作≫【しったかマリオRPG1】

    企画大成功!?w


    何にせよ、マリオRPG実況第1回目!

    爆笑の嵐でしたwww

    2回目を楽しみにしています!!!

  16. ハル | URL | -

    Re: ≪新作≫【しったかマリオRPG1】

    新作うp乙です。
    今から見てきます!

  17. のりおファン | URL | -

    Re: ≪新作≫【しったかマリオRPG1】

    うおー!
    1日に2つも新動画見れるなんて幸せ
    乙です!

  18. にょろ | URL | -

    まさか、あの名作とは…

    今から観てきますw

  19. 暗妬 | URL | -

    Re: ≪新作≫【しったかマリオRPG1】

    マリオすきですねwwww

    むっちゃ楽しみです頑張ってください

  20. R | URL | -

    Re: ≪新作≫【しったかマリオRPG1】

    見ました
    すごいアイデア企画ですね☆
    やまもとのりおの動画を見ているとこっちもやりたくなってきますw
    2が楽しみです

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. おれこ→のりおファンの1人 | URL | -

    Re: ≪新作≫【しったかマリオRPG1】

    バグポケ最終回感動しました!お姉さまかっこよかった…
    感動をありがとうございました。

    新作最高ですね!あの伝説のネ申ゲーをチョイスするとは…
    しかも知ったかとかwww
    やまもとさんの実況センスにはほんと鳥肌ですw
    のりおくんがんばってええええええええええええええええ

  23. にへぇ | URL | -

    はじめまして!!

    はじめましてヾ(o・ω・o)ノ"
    最近友達に進められ、ポケモン見させてもらいました(*>ω<)嬉☆゛
    特にのりお君とのコラボ実況の動画大好きです↑↑

    これからも新作楽しみにさせてもらいます(*≧∀≦)b

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  26. はふんっ | URL | -

    はじめまして\(^O^)/

    ちょ、のりお君いじめすぎじゃぁないですかぃwwwwwwww
    でもそれを見て楽しむのが俺σ(・c_・x)←

    今日は携帯からのコメなので後日楽しみたいと思いまする(TДT)

    でわでわ。

  27. ななしまる | URL | -

    Re: ≪新作≫【しったかマリオRPG1】

    のりおに胸キュンしてきました。
    ふたりの演技が崩れていき、素に戻り、そして関係が逆になっていく様をwktkしときます。

  28. 0055 | URL | -

    Re: ≪新作≫【しったかマリオRPG1】

    動画見ました。胸キュンwwww

    二人共同じマイクで喋ってるんですかね?
    のりおの声が小さい(やまもとの声が大きい)ようなので
    少し調整すると良いと思います、参考程度にw

  29. まなー | URL | -

    Re: ≪新作≫【しったかマリオRPG1】

    こんばんは!

    さっそく動画を見させていただき、胸キュンしてきたところですw

    新作実況、やまもとさん、のりおさん共々頑張ってくださいね!
    応援しています。



    あ!やまもとさん!!

    好きです…!




    いや、まじで><やまもとさんみたいな方に出会いたいですね。

  30. 龍香 | URL | reoM.4kQ

    Re: ≪新作≫【しったかマリオRPG1】

    新作キタアアアwww
    しかもマリオ!wやまもとさんと言ったらやっぱりマリオですよ!!
    このRPG、従妹の家で従妹がやってたのを見てた気がします^^
    操作はのりおくんですか~wやまもとさんは茶々入れるだけですかww
    のりおくんの知ったかぶりには笑えましたww
    説明とか見ないで大丈夫なんでしょうかね?ww
    これからの更新も楽しみにしてます~^^

  31. だ | URL | -

    こんなのやまもと以外に思いつかないよなwww
    今から見させていただきますwwww

  32. ななしまる | URL | -

    Re: ≪新作≫【しったかマリオRPG1】

    のりおもいいけど、やっぱりやまもとのフォローが最高!

  33. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  34. ななしまる | URL | -

    Re: ≪新作≫【しったかマリオRPG1】

    ナイスアイディアです^^
    のりおさん
    頑張ってください
    やまもとさんも( ^∀^)

  35. いつきいつお | URL | -

    Re: ≪新作≫【しったかマリオRPG1】

    新作まってました!初コメですが前々からファンでしたよw
    マリオRPGを選ばれるとはさすがやまもとさんといったところでしょうかw
    まだ見てないのですがテンション上がりすぎて書き込みをw
    これから見てきまーす!これからもがんばってくださし

  36. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  37. 黄昏 | URL | -

    Re: ≪新作≫【しったかマリオRPG1】

    のりおに思わず胸(・∀・)キュンキュン
    やまもとさんは勿論のこと、
    のりお、なんだか話すの上手になってます!
    面白かったです。
    次回も楽しみに待ってます。

  38. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  39. さん | URL | -

    Re: ≪新作≫【しったかマリオRPG1】

    のりおくんおもろいっすね、ナイスコンビです!

  40. ぴこ | URL | SFo5/nok

    Re: ≪新作≫【しったかマリオRPG1】

    わー懐かしい!!
    大好きだったゲームなので早速みてきます☆

    のりおさんと2人の実況も好きなのですが、どちらかというとやまもとさんのソロ動画が見たいです。。

  41. きょはら | URL | 0p.X0ixo

    Re: ≪新作≫【しったかマリオRPG1】

    やまもとが1人で予習プレイみたいなのをすれば面白いと思う。のりおはこうなるだろうみたいなのを予想しながら

  42. ななしまる | URL | -

    マリオRPG面白かったです。
    次の実況をやるときはボクの好きなボクのなつやすみを実況プレイお願いします。

  43. ぬこにゃん | URL | -

    Re: ≪新作≫【しったかマリオRPG1】

    超面白いです!!

  44. ゴルダ | URL | -

    Re: ≪新作≫【しったかマリオRPG1】

    ナイスアイディア過ぎます・・・また腹筋が鍛えられそうです。
    余計な心配かもしれませんが、のりおわーるども一緒にやるとなると紀夫でーが少なすぎるのではないでしょうか?もしかして密会・・・?
    まぁ冗談ですが、これからの発展に期待です。

  45. なな | URL | -

    うぽつです♪


    ちょ...腹筋やばいですwwwwwやまもとさんとのりおさんと面白すぎますwww
    しったかプレイって面白いんですねヽ('∇`)ノwww
    のりおさんがプレイしてるからだと思いますがw
    やまもとさんのフォローとなにも知らないのりおさんがしったかして喋ってる時の反応がまじで最高ですwww
    パソコンの前で声出して笑いっぱなしですwwwww

    今月と来月には入試がありますが、やまもとさんの動画見てれば受かる気がします(`*')
    これからもうp楽しみにしてますねっ(*^^*)
    もちろんのりおワールドのほうも(≧*≦)/


    P.S.
    添付させてもらったむてきまる先生見れましたか...??
    もし見れなかったら方法はなんでもいいので教えてもらえたら幸いですm(__)m?

  46. TK | URL | -

    Re: ≪新作≫【しったかマリオRPG1】

    バグポケからのファンなので、のりおさんをよく知らなかったけど、
    のりおさんも最高です
    今後もたのしみにしています

  47. 双海 | URL | -

    Re: ≪新作≫【しったかマリオRPG1】

    面白かったーーーー><//
    のりお可愛いのぅ(´ω`*)ww
    ってか、あんまりやまもとはのりおいじめないでーwww
    知ったかがかわいすぎるが、あんまりつっこむと
    めちゃくちゃなこと言ってるしwww

    それにしても、のりおは初プレイの割に
    なんだかわかってますね^^
    さすが、天下のスーパーのりおワールドwwwww
    これからも楽しみにしてますよん♪♪♪

  48. K | URL | GWUCrvXI

    Re: ≪新作≫【しったかマリオRPG1】

    はじめまして。やまもとさん新作うpお疲れ様でした。
    早速胸キュンしてきました。たまに素がでるのがいいですね。
    のりおさんの厳しい言い訳(?)が面白いです(`・ω・´)
    次回も楽しみに待っていますね(゚ー゚*)

  49. 大和 | URL | 5FJ1XGXs

    Re: ≪新作≫【しったかマリオRPG1】

    新作ktkrwww
    ちょっと見させていただいたところ、アイデアが斬新で、のりおくんの知ったかぶりには笑わせていただきましたwww
    これからも期待させていただきます!では

  50. とーじん | URL | -

    Re: ≪新作≫【しったかマリオRPG1】

    はじめまして。先ほど「やまもとパーティ描いてみた」という動画を見つけたのでURLを張らせていただきます。ぜひ見てみてください♪新シリーズも頑張ってください!

  51. 桃太い | URL | pV44ABmc

    Re: ≪新作≫【しったかマリオRPG1】

    仲いい実況でいっつも和みます^^
    んで笑いましたw
    続きも楽しみにしてます-

  52. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  53. 色違い | URL | -

    Re: ≪新作≫【しったかマリオRPG1】

    マリオRPG面白かったよ!
    のりおさんとやまもとさんが、面白すぎて
    思わず、吹いてしまいました。
    次回も期待しています(^o^)/

  54. ぽめ | URL | FvLIUmYM

    見ました(o‘∀‘o)

    久々の投稿です★

    のりおくん、ギャルゲーとかゆってましたがギャルゲーやったりするんですか??
    ギャルゲ実況やってほしいです(笑)

  55. ほむず | URL | -

    Re: ≪新作≫【しったかマリオRPG1】

    初コメです。

    とうとう、新作ですね!
    いやはや、期待しながら見たわけですが……。
    おもしろい!!!よくそんなアイデアが思いつくなぁ……と
    感心しつつ、のりおくんのコメントがいちいち面白いww
    これからも、やまもと&のりお頑張れ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamamoto8181.blog67.fc2.com/tb.php/34-489d7232
この記事へのトラックバック

[やまもと/のりお]【スーパーマリオRPG】初プレイの友人にしったかぶり実況させてみた1

ついに、あのやまもとの友人であるのりおが中心になって実況をします。 作品はスーパーマリオRPG。 全くプレイしたことのないのりおが...



最新記事


