スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【しったかマリオRPG2】

2009年01月20日 18:49



のりおRPG2うpしました。
タイトルをちょこっとだけシンプルにしてみました。

窮鼠猫を噛む・・・というわけではありませんが、
追い詰められたのりお君からはとんでもない言葉が飛び出してくるので見てて面白いです。


コメント

  1. 忍 | URL | -

    Re: 【しったかマリオRPG2】

    うp乙です!
    のりお君萌え//

  2. ななし | URL | UI8A/6lk

    Re: 【しったかマリオRPG2】

    うぽつです
    毎回楽しませてもらってます

  3. 大和 | URL | 5FJ1XGXs

    Re: 【しったかマリオRPG2】

    うぽつです!
    これから見させていただきます。

  4. ゴルダ | URL | -

    Re: 【しったかマリオRPG2】

    おお!きましたねぇ。これから見させていただきます。
    前回、のりおさんが色々口走っていたのが面白かったので楽しみです。ありがとうございます!

  5. 鹿之助 | URL | -

    Re: 【しったかマリオRPG2】

    知ったかぶりをするのりお君は面白いな。
    僕もスーパーマリオRPG久しぶりにやろうかな?

  6. んF | URL | -

    Re: 【しったかマリオRPG2】

    うぽつですーーのりお最高です。w
    やまもとsも言葉回し(っていうの?)がうまくておもしろいです。これから2みさしてもらいます

  7. のこのこ | URL | -

    Re: 【しったかマリオRPG2】

    UP乙です!しったか実況も面白いですね!
    裏でいっぱいいっぱいになってる のりお君がすごい想像できますw
    このシリーズの更新が終わった際には、録画前や終了後の
    2人のオフレコトークも是非聞いてみたいです~♪

  8. 龍香 | URL | reoM.4kQ

    Re: 【しったかマリオRPG2】

    のりおくん適当なことばっかり言ってるんですよねこれはww
    やまもとさんニヤニヤしてるんでしょうねww←
    ホント、ワールドもRPGも面白いです~ww

  9. おでん | URL | aIcUnOeo

    Re: 【しったかマリオRPG2】

    うpお疲れ様です(´・ω・`)
    じゃ早速見させてもらいます!

  10. tomo | URL | 99DFA69w

    Re: 【しったかマリオRPG2】

    バリアフリーに爆笑しましたww
    このゲームは隠しパラメーターが多いゲームだったんですね
    勉強になりますww
    のりお君の発想と山本さんのフォローに脱帽です
    これからも楽しみにしてます!

  11. ななしまる | URL | -

    Re: 【しったかマリオRPG2】

    サニーサイドアップポイントですね、わかります。

  12. 双海 | URL | -

    Re: 【しったかマリオRPG2】

    うpおつー^^
    今回も、例のように例のごとく、のりお最高でしたw
    かわいいなぁwてんぱってるの必死で隠してるなぁwww
    それに比べ、やまもとのんきやなぁwのりおいぢめとるなぁww
    まさかのバリアフリーwwwwwwwwwwww
    の、のりおくん・・・?(^ω^;)ww最高すぎるwww

    コメにもありましたが、収録後の二人の会話聞きたいですー><
    番外編とかでとっといてうpしてもらえたら良いなと思いますw
    緊張のとけたのりおが見れる(聞ける)のかなーww

  13. ななしまる | URL | -

    Re: 【しったかマリオRPG2】

    フラグたちまくりでしたね^^
    やまもとさんのフォロー?最高でした(*´∀`)

  14. ななしまる | URL | -

    Re: 【しったかマリオRPG2】

    うぽつです。
    のりお最高ですw
    隠しパラメーターwそんなに奥深かったんですねw
    最後の地図ゲット予言は凄いと思いました

  15. ななしまる | URL | -

    Re: 【しったかマリオRPG2】

    おもしろかったですwww
    のりおのてんぱりぐあいが最高ですねw
    次も楽しみにしてます!

  16. 色違い | URL | -

    Re: 【しったかマリオRPG2】

    マリオRPG面白かったよ~
    のりおさんのフラグ、面白かった。
    やまもとさんは、ナイスフォローでした。
    次回も期待しています(^o^)丿

  17. ジョルージョ | URL | -

    よく言えるようになったなー

    昔マリオ64実況のときに噛んでたのにw

  18. ななしのひと | URL | -

    Re: 【しったかマリオRPG2】

    ところで、のりおワールド16がブログに上がってませんよ。

  19. ミカテル | URL | DHbkdgW.

    ノリオの『まじか!?』がかなり笑えます(^O^)

  20. よこたさん | URL | -

    Re: 【しったかマリオRPG2】

    UP乙です!
    これから見ようかと思いますww

  21. なな | URL | -

    うぽつです♪


    面白かったですw
    てか...のりおさんいじめすぎですよwww
    反応可愛くて面白いからぜんっぜんいいですけどね8(*^^*)8

    フラグ立ちまくりですが、のりおさんなら大丈夫ですよね!?w
    頑張ってくださいwww

  22. はふんっ | URL | -

    見たい…だがしかし、平日はPCを使えないとゆう
    我慢の子です、はぃ(TДT)

    …きゅうねずみねこ?
    ごめんなさい、読み方分かんないっすwwwwwwwww←

  23. ぽにょ★ | URL | ihn3MyrQ

    Re: 【しったかマリオRPG2】

    はじめまして(*・ω・*)

    いつもたのしくみてます★
    今回のもメッチャおもしろいですね!
    しかもなんて続きが気になる終わり方・・・!

    のりお君の「君だけを愛す」にひたすらときめきましたww

    フラグに負けずに二人でがんばってください♪

  24. フェンリル ◆be/xFEN/R. | URL | -

    Re: 【しったかマリオRPG2】

    好きです

  25. Re: 【しったかマリオRPG2】

    乙~~
    のりお君かわいいww

    次も楽しみにしてるよ(ヽ^ゝ^)

  26. 蝗軍団。 | URL | -

    Re: 【しったかマリオRPG2】

    どもです。

    のりお君はさいこうですね。

    http://ch.nicovideo.jp/community/co5939

    ニコニコにこういうのもあるので、
     よかったら目を通してみては
      いかがでしょうか?

  27. ピョコにゃん | URL | o/PXu/q6

    Re: 【しったかマリオRPG2】

    こんばんは、いつも楽しく拝見しております^^

    プレイのヒントをかるーく・・・w
    攻撃やダメージを受けるどこかのタイミングで、ボタンを押してみてくださいっ!

    そのリアクションも見てみたいかも・・・w

  28. TAKUYA | URL | -

    Re: 【しったかマリオRPG2】

    面白かったです! 
    サニーサイドアップポイントは今の所今年最強の破壊力ですw

  29. ハル | URL | TY.N/4k.

    Re: 【しったかマリオRPG2】

    「のりお君知ったかしてるんとちゃうん?ほんとにやったんかこのゲーム」的な質問ふってくださいw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamamoto8181.blog67.fc2.com/tb.php/36-0f4e22ae
この記事へのトラックバック

[やまもと/のりお]【スーパーマリオRPG】初プレイの友人にしったかぶり実況させてみた2

今回も、知ったか実況ということでのりおが頑張ります。 数々の名言、迷言、珍言が飛び出すこの実況。 言ってることが端から適当ですけど...



最新記事


