スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【のりおワールド16・17】

2009年01月22日 23:49




のりおワールド16&17うpしました。
すいません16随分前にうpしてたんですが告知忘れてました。

え、クッパ・・・?
マリオワールドのラスボスってたしかロイって名前でしたよね。


コメント

  1. ゆな | URL | -

    1げと!?
    早速見てきますwktk(´∀`*)
    いつもうp楽しみに待ってます!

  2. ドナヲ | URL | -

    Re:

    2ゲト
    面白かったですww

  3. ななしまる | URL | -

    のりおにコントローラーを!

  4. ピョコにゃん | URL | o/PXu/q6

    Re: 【のりおワールド16・17】

    始めまして!
    いつも楽しく拝見させて頂いておりますっ

    僕も一緒にゲームをしながら盛り上がれる友達が欲しいなぁといつも思いながら拝見していますw

    Wiiのスマブラ(ソフト所持してますが、独りなのでやりこむ前にやらなくなってしまいましたw)の挑戦状を叩きつけたいですっ!(ぉw

    次の更新も心待ちにしてますっ!ヽ(´・ω・`)ノ

  5. ぽにょ★ | URL | ihn3MyrQ

    Re: 【のりおワールド16・17】

    ほんとおもしろかったですwww

    続きが気になります.+:。(´ω`*)゚.+:。
    質問なんですけど、やまもとさんとのりおくんはいくつなんでしょうか?
    私、ハタチの大学生なんですけど、同じくらいかなーって思って・・・★
    ちなみに私も家庭教師のバイトしてます(*・ω・*)

    これからもがんばってください!

  6. そいる | URL | 147.G6T2

    Re: 【のりおワールド16・17】

    またバク的な実況のもやってほしいですー(っ'∀`c)

    wktk

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. 七氏 | URL | JalddpaA

    Re:

    初コメです。
    最近は今やすっかりお二人のファンです。

    上手いプレイじゃなくて、もがきながらなんとなく成長していく所がこのシリーズの最大の魅力ですよね。
    次回も珍プレイ&爆笑発言に期待!!

  9. み~さん | URL | rO/vimWo

    Re: 【のりおワールド16・17】

    おお!久々にマリオワールドが更新!

    お得情報!
    スイッチで1upを取らずに、
    火を噴いてくる奴の下が茶色ブロックなので、
    それをコインに替えれば下に落ちて通過しやすくなります。
    物欲に負けてはダメですwww

  10. めるた | URL | TY.N/4k.

    Re: 【のりおワールド16・17】

    初めてコメします。めるたです。
    64マリオを見てからやまもとくんの大ファンです!

    UPされている動画は全て見ていますよ。
    全部好きなゲームだし、実況がおもしろいです。
    ラジオも聞いてみたいな~と思ってます。

    のりおワールド17はまだ見ていませんが、明日見ますね!
    あのお城、難しいですよねw
    Wiiマリカもまた見てみたいです^^

  11. 西村 | URL | -

    Re: 【のりおワールド16・17】

    初めまして西村です
    のりおワールドからこのブログに来ました
    毎回楽しませて頂いてます

    自分も最近マリオワールドやってますが、案外難しいですねw

  12. あずさ | URL | vyl4dhCc

    Re: 【のりおワールド16・17】

    うpおつかれさまです☆
    もうあがってから毎日見てます!テストなにそれおもしろいの?状態ですwww
    今回やまもとさんがたくましいですね!
    おごりがすぎるやまもとさんが好きです^^^
    どんどん調子にのってください(^O^)/

  13. なな | URL | o5k/fq5g

    Re: 【のりおワールド16・17】

    うぽつです♪

    16,17見ましたぁヾ(≧▽≦)ノ
    面白かったですwww

    のりおさんは大丈夫でしょうか・・・?
    風邪もですがそのたもろもろもw
    スターロード目指して頑張ってくださいね!!!
    やまもとさんもお城クリアーできるように・・・w
    でっていうでもマントでもなんでも使ってクリアーしてくださいね!!!!!

  14. 色違い | URL | -

    Re: 【のりおワールド16・17】

    マリオワールド16,17見ました!
    16の、のりおさんは、元気無かったけど…
    17は、元気があって良かったです。
    しかし、やまもとさんと、のりおさんて、
    ホント、仲いいですね。
    これからも、二人で頑張ってください!

  15. にへぇ | URL | -

    どーも(゜▽゜)/

    早速動画拝見しました(^O^)/

    今回のりおさん絶不調でしたね(Pд`q)
    やまもとさんゎ落ち着いたプレイをしていてびっくりしました(´m`*)プッ。
    次の動画も待ち遠しいデスヾ(o・ω・o)ノ"
    あっメール送りたいのでよかったらアドレス教えて下さいm(__)m

  16. ななしまる | URL | -

    Re: 【のりおワールド16・17】

    今回もまたおもしろかったですww
    あの面むずいですよね・・・
    うちもあそこでめっちゃ死にましたw

    やまもとさんとのりおくんのマリオカートが大好きなので
    よかったらまた今度やってください!!

  17. ななしまる | URL | -

    Re: 【のりおワールド16・17】

    斜体の文太字の文豆知識っぽいのだけどでっていうに乗っている状態で
    太字の文斜体の文青い甲羅の亀を食えば
    斜体の文太字の文でっていうが空を飛ぶよ~

  18. ラ+ | URL | -

    『の、のりおくん?』のコメントがあまりにも多すぎてニコニコ出来ない……

    ニコモバに「NGコメント設定」が欲しいと本気で思った…

  19. BARI | URL | -

    Re: 【のりおワールド16・17】

    のりおくんにコントローラーを!!
    そしたらスーパーマリオもっと楽しくなるねwwww

  20. なえも | URL | qkYGSmaA

    Re: 【のりおワールド16・17】

    頑張ってください!

    バレンタイン特別企画マリカーがないかわくわくしてますw

  21. ムヒ | URL | amz1b/WY

    Re: 【のりおワールド16・17】

    大学受験の二次試験であまり見れませんが
    合否判定の後の楽しみにとっておきます!

  22. 龍香 | URL | reoM.4kQ

    Re: 【のりおワールド16・17】

    ブログの告知がないからどうしたと思ったら・・・。
    忘れてただけですかww
    それはそれとして・・・もうあなた達最高ですww
    パートナー交代とかもう言わないで下さいね←

  23. ROMA | URL | -

    Re: 【のりおワールド16・17】

    見てて思ったんですが、
    5の城で1upとった後に緑ブロックの上に乗って滑空するのはどうだい?
    届かないか…

    応援してます

  24. (´∀`)b | URL | -

    あっぱ(゜д゜) 

    しばらく笑いが止まりませんでしたwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamamoto8181.blog67.fc2.com/tb.php/37-1621d5c1
この記事へのトラックバック


最新記事


