スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


不覚

2008年12月12日 09:20

家に帰ってきて
PC起動完了するまで布団に潜ってたら
寝てました。

昨日中にバグポケ7を録画して今日投稿するつもりだったんですけど・・・。
すいません。
お茶を濁すため、のりおワールドの方をうpさせていただくかもしれません。

↓以下、「開設」のコメント返信。
>次回の動画うp日を表示して頂けないでしょうか?
動画投稿予定日に関して、一応ポケモン実況に関しては、動画の録画とエンコードが完了し次第、最新回の動画に次回の投稿予定を記載させていただいております。
かなりカツカツの予定で動画を作成しているため必然的に当日告知というのがメインになってしまいますが・・・、一応目安としてはバグポケは2~3日おき、のりおワールドは3~5日おきぐらいでうpしてる感じです。

>よければバグの方法教えてほしいのですが。。。
メールでもこの類の質問は数多くいただきました。
ポケモンのバグ技は数多く、語り始めればキリがないので、興味がおありになられる場合は僕よりもGoogle先生に教えを請うことを推奨させていただきます。「ポケモン バグ 赤緑」とかで検索したら素晴らしいサイト様方にヒットするかなーと思います。

>実況動画というのをしたいのですが、マイクとキャプチャボードだけそろえたら出来るものなんでしょうか
極端な話マイクさえあれば出来ます。僕の中では
唯一神:マイク
三種の神器:キャプボ、ミキサー、外付けHDD 的な位置づけです。

>ブロとも、相互リンクなどの件
僕割とてきとーな人間なんですが、こういうことはしっかり決めとかないとごっちゃんごっちゃんになっちゃうかなーと思うんで、とりあえずこういったことに関して、こちらからリンクを張る対象は“ゲーム実況者のブログ”あるいは“動画紹介を専門に行なっているブログ”のみに限定させていただこうかなーと思います。
ただ、当ブログはリンクフリーなので、こちらのURLをリンクしてくださる分には自由です。モニタに向かって100回お辞儀させていただきます。

>ほんとに「黙ると死ぬ」のでしょうか?

はい。


性格上ついつい長文返信になってしまう・・・、次からはもう少し簡潔な返信を心がけさせていただきます(´ω`;)


コメント

  1. よんいち | URL | dAUqA4o2

    毎回楽しく見させて
    もらってます(´^ω^)
    やまもとさんが暇な
    ときにうpしたら
    いいと思いますよ~
    忙しいはと思いますが
    頑張って下さい!
    続き楽しみにしてますww

  2. かび | URL | -

    Re: 不覚

    ウホッ・・・いい声
    やらないか(・3・)

  3. みう | URL | JalddpaA

    Re: 不覚

    やまもとさんの実況最高です♪
    ファンになりました~~><

  4. ぴこ | URL | SFo5/nok

    Re: 不覚

    初めて実況動画にハマりました!!
    やまもとさんのボキャブラリーの多さには脱帽です。
    おもしろすぎます!!

    ちなみに、出身ってどこですか?
    あまりなまってないので気になりました。

  5. カメオ | URL | -

    Re: 不覚

    はじめまして。
    いつも実況見させてもらってます(^ω^)
    やまもとさんものりおさんも忙しいと思いますので、
    あまり根を詰めてうpして負担にならないよう・・・
    やまもとさんのペースでうpしていただければ
    やまもとさんも私のような一介の視聴者もニコニコできますので!

  6. ユウジロウ | URL | -

    Re: 不覚

    のりおくんの方もとっても楽しみですww
    64実況を見ながらマッタリ待ってます♪

  7. 澪 | URL | TY.N/4k.

    ポケモンの更新楽しみにしてますwww
    夜はよく寝てくださいねw

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. ななしまる | URL | -

    律儀ですね。
    やまもとを好きになった

  10. a | URL | -

    Re: 不覚

    のりお君大好きです

  11. 壊斗 | URL | lMBqkpAs

    初めて実況を好きになりましたw
    まず声に惚れたw
    やまもとさんもやみもとさんものりおさんも応援してます。

  12. ななしまる | URL | -

    Re: 不覚

    やまもとさんのうんこ食わせてグワシッ(´@ω@`)

  13. ケン | URL | -

    Re: 不覚

    とっても楽しみです。^^
    待ってます ノシ
    ところで、観葉植物は?

  14. タケノコ | URL | -

    Re: 不覚

    僕もバグ技ならいろいろやったりした事あります^^;
    僕の中で唯一記憶に残っているのは、「ミュウ出現バグ」ですw

    とりあえずどっかのサイト道理にやってみる
    →バグッたポケモンが出る(例えで言うならモザイク)
    →GETした(すんなよw)
    →技マシン01に進化した
    →画面がおかしくなり始めた
    →ポケモンを見ると同じようにモザイクだった
    →そこで友人と交換してみた
    →「ガルーラ」に進化した
    →友人にバグが感染した
    →友人はとりあえずボックスに預けた
    →キングドラになっていた
    いやぁ~バグって怖いですねw

  15. なな | URL | -

    Re: 不覚

    のりおワールド待ってましたぁv(≧ω≦)v

    前回なんかややこしいことになっていて状況が・・・w
    今回のでつながるですよねっ!?!?
    また楽しく見させていただきます♪

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. 大和 | URL | 5FJ1XGXs

    Re: 不覚

    寝てしまったのなら仕方ありませんねwww
    のりおワールドも充分面白いので全然かまいませんよwww
    なんか短文でスミマセン。

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. 暗妬 | URL | -

    Re: 不覚

    ヴォホ・・・
    やっぱり麒麟の川島並にいい声ですな

    のりおワールドだろうがポケモンだろうがどんってきなさいな!
    僕はいつでも待ってるよ!
    ゆっくり頑張っていってね!

  20. TAKUMA | URL | SFo5/nok

    Re: 不覚

    実況動画いつも見させていただいております
    ここまでハマった実況動画は初めてです
    話しうまいですね

    ところでスーパーマリオ64はいつUPしてくれるのでしょうか?

  21. 鹿之助 | URL | -

    Re: 不覚

    何かするときの時間に寝てしまうことはよくありますよ。
    ポケモン実況ですが裏技を見つけました(コピペです)●準備 先頭には「居合い切り」が使えるのを用意 2番目には、レベル100のいらないポケモン このポケモンの上から2番目の技をポイントアップ3つ使った後・PP 34/○○、3番目をポイントアップを使わずに・PP 1 ~ 3/○○とする オーキド先生のくりだすポケモンは、強いので、レベル100を用意した方が良い                                               手持ちは何匹でも良い(レポートを書く) ●裏技。 1.道具の20番目でセレクト、草むらを歩く 2.戦闘、ポケモン、2番目ポケでAボタン、するとバグるのでにげる 3.トレーナーに話し掛ける(注1) 4.オーキド先生orベッドとのバトル開始 5.満足したらリセット(バグ直してレポートしてもあんまし意味がありません) (注1)対戦するトレーナーは決まっています 写真が指しているトレーナーと対戦してください(ほかのトレーナーと戦うとバグります)

  22. 卍谷卍 | URL | -

    Re: 不覚

    初めまして^^
    ニコニコで見つけましたww
    とても楽しく面白いです^^
    更新とても楽しみにしてます^^
    がんばってください^^

  23. ゴルダ | URL | PAdImsec

    Re: 不覚

    寝てはいけないと知りつつ、
    だんだんと首が垂れてきて寝てしまうことってよくありますよね・・・
    個人的にはどちらとも楽しみにしているので、
    心おきなくお茶を濁してくださいな(どんな日本語

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. エビル | URL | -

    Re: 不覚

    いつも楽しく見させていただいてます
    やまもとさんのファンになってしまいました
    これからも面白い動画(ポケバグ大好き)を
    うpしてください。

  26. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  27. さだまさし | URL | -

    Re: 不覚

    初めまして(^ω^)
    やまもととのりおのファンになりましたぜ!
    全部の実況を1週間かけてみました!

    2人のプロフィールが知りたいです(^ω^)

    ではこれからも頑張ってください(^ω^)(^ω^)

  28. 双海 | URL | -

    Re: 不覚

    毎度お疲れ様ですw
    さっきのりおワールド6まで見てきましたw
    時間が時間なのですべてにコメしてから寝ようと思いますw
    明日に7見させてもらいますwwww
    バグポけもかなり好きなので、無理しない程度に
    がんがってくださいね^^

  29. 龍香 | URL | reoM.4kQ

    Re: 不覚

    どもw
    布団に潜ってると眠くなりますよね~。
    私もこれをやって、やりたいことやり逃したことあります^^;
    のりおワールド見ましたw
    超面白かったですww次楽しみにしてますね^^

  30. 鹿之助 | URL | -

    Re: 不覚

    前に書いた裏技
    場所書くの忘れました。
    場所はシオンタウンの左
    戦うトレーナーは一列に並んでいるトレーナーで上から3番目です。
    やまもとさん是非試してみて下さい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamamoto8181.blog67.fc2.com/tb.php/5-7359b066
この記事へのトラックバック


最新記事


