スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【のりおワールド26】

2009年03月10日 14:17



のりおワールド26うpしました。

サクサクすぎワロタぁっ!!
ちなみに最終回まで割とこのskskっぷりが維持されます。

あと、たまりにたまっていた相互リンク依頼のサイト様を今更リンク張らせていただきました。
ホント数ヶ月単位で対応遅れてしまってすいません!己の無精さに猛省。
また、当サイトリンクフリーですので、片道リンクなどは事後報告だけしていただければ結構です。

あと、相互リンク依頼したのに張られてない!って方いらっしゃいましたらお手数ですがお知らせ願います…。
ただ、当サイトからリンクを張らせていただくのは「実況者様のサイト」か「実況動画紹介サイト」のみに限定させていただいております。不躾ですがご了承ください。


コメント

  1. める | URL | qOWB8fHs

    Re: 【のりおワールド26】

    UPおつです^^
    RPGは残念でしたけど、楽しかったですよ!
    さっそくのりおワールドみてきますねw

  2. jin.ne.jp | URL | -

    Re: 【のりおワールド26】

    うぽつですww
    まさかのsksk感にただただ脱帽です・・・
    これ終わったら次はVIPですか?ですよね?

  3. 龍香 | URL | reoM.4kQ

    Re: 【のりおワールド26】

    くそう、1コメが出来ん!←
    今回本当にskskでしたね!
    やまもとさんクリアが多かったような・・・w
    昔はほとんどのりおくんクリアだったのに・・・成長しましたねw
    最後まで見届けますよ~w

  4. light snow* | URL | bNwRTLZY

    Re: 【のりおワールド26】

    うぽつ!
    やまもとすげぇw
    次も楽しみにしてます(=゚▽゚)/

  5. (・ω・) | URL | -

    Re: 【のりおワールド26】

    うp乙!
    今回のやまもとはまじですごかったなw
    かっこよかったよw
    ほんとサクサクすぎて寂しくなってきたな(´・ω・`)
    もうすぐ終わるのは寂しいなあ。
    そこでひとつお願いなんだが。
    のりおに応援してるから頑張れって言っといてくれ。
    覚醒したときの、のりおはきっとすごいだろうからw
    のりお、期待してるぜw

    では、長文失礼した。次も期待。

  6. FAPPY!!! | URL | -

    Re: 【のりおワールド26】

    パソコン買いましたぁぁぁWWWWWWWWWWW
    これでやまもと動画見放題だぁぁ!!!
    鈴木爆発ものりおワールドも最高です!
    頑張ってください!

  7. ななしまる | URL | -

    Re: 【のりおワールド26】

    さくもと

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. ちーかま | URL | -

    Re: 【のりおワールド26】

    うぽつです!
    相互リンク本当に嬉しいです><ありがとうございます!
    マリオは無事最終回を迎えられたということで・・・
    うp楽しみですが、楽しみじゃないですwww
    終わって欲しくないなあ・・・。
    またのりおさんと2人でマリオやってくださいw

  11. LAVIE | URL | -

    sksk乙デス+

    そう言えばうp主を描いてみたシリーズを見て思ったんデスガ、やまもととのりおの身長っていくつ位なんでショウカ。。
    既出でしたらスミマセ;

  12. ななしまる | URL | -

    キリンさんという有名な実況者と鈴木爆発が被ってしまったみたいなのでアンチをさけるために一度連絡をとってみてはどうでしょうか

  13. ななし | URL | RQ0Biqcc

    Re: 【のりおワールド26】

    ニコニコで生放送してくれませんか?

  14. ザ・フィボナッチ男 | URL | aU0OlY72

    Re: 【のりおワールド26】

    のりおワールド乙です。

    マリオ終わったらのりおどうなんの?

    後、俺のブログと相互リンクしませんか?

    http://qawsedftgyhujikolp.blog114.fc2.com/

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. ななしまる | URL | -

    Re: 【のりおワールド26】

    勝手ながら次回作は、ガチで新桃太郎伝説(SFC)がヤバいんじゃないかと考察。あの冗談に冗談を重ねたようなRPGはやまもとさんたちにベストマッチだと確信しておるよ。機会があれば御一考あれ~。

  17. 脱力マン | URL | bUTxrzys

    Re: 【のりおワールド26】

    初めまして、脱力マンと申します。
    昨日やまもとさんの実況を発見し、あまりの面白さに通しで見てしまいましたw
    また、勝手ながら自分のブログにやまもとさんのブログと実況をリンクに追加させていただきました。
    不都合あればおっしゃってくださいm(__)m
    事後報告で申し訳ありません><;

  18. 双海 | URL | -

    Re: 【のりおワールド26】

    すげーwwめっちゃサクサクやったー(・∀・)うp乙ー♪
    最初に比べたら、やまもとの成長ぶりに感動><!!
    の、のりおくん…?(^ω^;)w
    でも、のりおは出来る子だから最後まで目が離せませんね!!!
    次にもさらなる期待・ω・♪

  19. ななしまる | URL | -

    Re: 【のりおワールド26】

    のりおワールド27うpされてる筈なのにこっちには載ってない・・・
    ハッ!さては釣り!?
    違ってたら載せておいて下さい

  20. かず。 | URL | -

    Re: 【のりおワールド26】

    はじめまして、かず。という実況者です。
    いつも楽しく動画拝見させていただいています。
    よければ相互リンクしませんか?
    よろしくおねがいします。

  21. 愚かな平民 | URL | -

    Re: 【のりおワールド26】

    初コメ失礼します。

    実況全部見させていただきました。

    マリオはもう少しで終わりですね

    鈴木爆発はハードはかなり疲れるので、
    やり過ぎは体に毒ですよ



    いきなりですが、

    相互リンクお願いします!
    一応動画紹介ばかりしているので、
    貼ってもらえるかなと思いまして・・・
    お願いします

    http://orokanaheimin.blog50.fc2.com/

    先にリンク貼らせていただきます。

  22. 黄昏 | URL | -

    Re: 【のりおワールド26】

    今日、卒業します!!
    朝から寂しい気持ちを吹き飛ばすため、鈴木爆発見ました。
    面白いゲームですね。
    昔のCMを思い出します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamamoto8181.blog67.fc2.com/tb.php/59-8d82031b
この記事へのトラックバック


最新記事


