
--年--月--日 --:--


うっひゃあ

2008年12月12日 21:05

なんだかSMILEVIDEOさんが大幅に仕様を変更されたらしく
動画のアップロードが活発になっているのはいいことなのだと思いますが、

エンコード順番280人待ちってどういうことッスか!!

こりゃーなかなか上がりそうにないですね。

プレミアムなろうかなあ。
でも結局あんまりプレミアムに魅力感じれないんですよね。
いつも利用させていただいている割にニワンゴさんに何の恩返しもできてないのは申し訳ないなあとも思いつつ。

せっかくなのでコメント返しを↓
>二人実況のマイクの件に関して
皆様ありがとうございます!
次回実況時にお教えいただいた方法を試させていただこうと思います。

>マリオの裏情報に関して

本当に多くの方から情報を頂きありがとうございます!
次回以降のプレイにおいて参考にさせていただこうと思います。

>マリオ64の更新に関して
あちらに関しては、シリーズごとのつなぎとして録画する、というのを基本スタンスとしてやらさせていただこうと思っております(一応既に完結したシリーズですしね)。
なので、次に録画するのはポケモンが終わった後ぐらいでしょうか。もうしばらく気長にお待ちくださいませ(-ω-`)

>ちなみに、出身ってどこですか?
愛知生まれの大阪育ちです。現在は近畿圏のどこかで一人暮らしをしております。
実況時はあえて標準語を喋るよう心がけておりますが、普通に日常生活でも関西弁は薄い方です。
ただ焦ったりテンション上がったりするとちょこっとだけ素が出ます。


などとコメント返しの文章を考えている間にちょうどアップロードが終わったようです。
それでは今からのりおワールド7の方を投稿させていただきます。


コメント

  1. ななしまる | URL | -

    Re: うっひゃあ

    1get

  2. ひほ | URL | OARS9n6I

    Re: うっひゃあ

  3. 神楽坂 | URL | OOy8wYYM

    Re: うっひゃあ

    3げと?
    初めまして~。
    腹抱えて笑わせてもらってますw
    応援してますよ~!

  4. rr | URL | -

    Re: うっひゃあ

    多いですねwww
    気長に待ってます

  5. レーコン | URL | 1AmbBLcA

    Re: うっひゃあ

    待ちに待ったのりおワールドの続き!
    ありがとうございます!

  6. ひな | URL | txLfesQY

    Re: うっひゃあ

    マリオ64の事に関してのお返事ありがとうございます
    ポケモンが終わったくらいですか、よし、気長に待ってます

    これからもポケモンとマリオワールドの実況頑張ってください

  7. よんいち | URL | dAUqA4o2

    うっひゃあ

    多いですね~
    (´;ω;`)
    気長に待ってます
    忙しいとは思いますが
    無理せず更新
    頑張って下さい!

    のリおワールド
    待ってましたw
    さっそく見て来ます!

  8. なな | URL | -

    Re: うっひゃあ

    スーパーのりおワールド(*/∇\*)♪

    これからマリオ64のほうがぐだぐだペンギンレースに入るけど・・・・・のりおワールド見てからにしまーっす!

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. 双海 | URL | -

    Re: うっひゃあ

    いやいや!けっこう素が出てるのではと思われますww
    のりおの「なんでやねーん」が大好きな私ですが
    やまもとの喋り方にはだいぶ腹筋返せでしたwwwwww

  11. 龍香 | URL | reoM.4kQ

    Re: うっひゃあ

    280人も待ってるんですか?
    何かよくわかんないけど大変ですね^^;
    マリオ64はポケモンが終わってからですか~。
    気長に待ちますよ!

  12. ななしまる | URL | -

    Re: うっひゃあ

    腹をかかえながらいつも見させてもらっています。応援していますよ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamamoto8181.blog67.fc2.com/tb.php/6-fe4f2706
この記事へのトラックバック


最新記事


