スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【 鈴 木 爆 発 2 】

2009年03月16日 19:20



鈴木爆発2うpしました。

――“視聴者たちの命は預かった”。

凶悪爆弾魔の電話に誘われ、単身地下2048階のアジトに乗り込む鈴木。

鈴木「ペロッ・・・、これは通行止め!!」

ネクストスズキズヒント:ふ・り・こ♪


コメント

  1. (・ω・) | URL | -

    Re: 【 鈴 木 爆 発 2 】

    うぽつ!
    おもしろかったぜw
    鈴木の足もんだ?wwww

  2. 七氏 | URL | txZHgShk

    Re:

    やまもとしってるか
    このげえむは
    れんだはあまりいらない

    Ω ΩΩ<な、なんだっ(ry

    やまもとさん、本当に精神崩壊を起こしてまいかと心配で心配で夜もぐっすりですw
    次回も楽しみにしております。

  3. 杏飴 | URL | -

    爆発

    精神崩壊wwwめっちゃ笑いましたwww

    これからも鈴木さんと一緒に頑張ってください!w

  4. ちーかま | URL | -

    Re: 【 鈴 木 爆 発 2 】

    うぽつですー!
    今回もおもしろかったー!
    精神崩壊まぬかれてよかったですw
    これからも視聴者を守ってください・・・!
    失踪しないでねwww
    鈴木の足だけじゃなくてわたしのm(ry

  5. りの | URL | -

    うぽつです(´ω`)

    精神崩壊マジで笑いましたww
    そりゃあんなゲームなら,精神崩壊するのもおかしくないですよ(T_T)

    やまもとさんと鈴木の名コンビ(?)が結成されるのを楽しみに待ってます(^ω^)

  6. ななしまる | URL | -

    Re: 【 鈴 木 爆 発 2 】

    数年前の体験版がこのゲームの出会いでした。
    午前2時1分のシナリオは所見には笑った記憶がある。
    しかしこのゲーム、『その発想はなかった』みたいな爆弾が多いから困る。
    製作者は間違いなく鬼才の持ち主。

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. ななしまる | URL | -

    Re: 【 鈴 木 爆 発 2 】

    コメントにもありましたが
    あの鈴木さんとやらは極楽トンボの加藤さんの嫁だそうですよ

  9. 龍香 | URL | reoM.4kQ

    Re: 【 鈴 木 爆 発 2 】

    踏切りを解体する奴がどこにいるwwwwwww←
    いやぁ、今回も面白かったですw
    焦っているやまもとさんが大好きですw
    これからも私のために爆弾を解体して下さいw
    あれ、私だけじゃない?w

  10. 栞 | URL | 3un.pJ2M

    Re: 【 鈴 木 爆 発 2 】

    やまもとさん、最高!
    半年分、笑いました♪
    声も実況もすてき(*´∀`*)b

  11. やまもと信者(笑) | URL | -

    Re: 【 鈴 木 爆 発 2 】

    うぽつです~
    批判厨は気にせず頑張ってください

  12. ホンメイリン | URL | QDZqghsM

    Re: 【 鈴 木 爆 発 2 】

    鈴木×やまもとwwwwwこれ以上の素材はないと思うw

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. 寒天マン | URL | Hb3/NTqg

    Re: 【 鈴 木 爆 発 2 】

    今さらですが、重要ヒントは「耳をトキ清ませ」ポイントは爆弾の青と赤
    日曜日を楽しみに待っています がんばってください!

  15. にへぇ~ | URL | -

    うpお疲れ様です

    やまもと爆発ゎ笑いが絶えませんwwww


    ところで鈴木さん!!やまもとさんの足を揉んであげましたか(*★。∀゜)??ww

  16. むてきまる | URL | -

    Re: 【 鈴 木 爆 発 2 】

    鈴木乙!
    やまもとさんはニコ生とかやらないんですか?

  17. 鈴木 | URL | -

    Re: 【 鈴 木 爆 発 2 】

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamamoto8181.blog67.fc2.com/tb.php/61-eb94e8f2
この記事へのトラックバック


最新記事


