スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【のりおワールド7】

2008年12月12日 21:41



のりおワールド7うpさせていただきました。
やまもとくんはトルネコ的なポジションに落ち着きました。

情報に疎いものでたった今まで全く知らなかったのですが、ニコニコ生放送なるものが搭載されたそうですね。
現在、僕のバグポケ動画をコミュニティの方で再生していただいているようです。ありがとうございます。


コメント

  1. kuraizu | URL | -

    Re: 【のりおワールド7】

    111111111111111111111111111111111dあ

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ななしまる | URL | -

    Re: 【のりおワールド7】

    ktkr
    次はバグポケかな?

  4. きなこ | URL | -

    いつも見てます><
    やまもとさんの
    声毎日聞かないと
    死んじゃいます(´;ω;`)
    これからも楽しみに
    してますっ///

  5. タイス | URL | -

    Re: 【のりおワールド7】

    大学どこ?

  6. 凱竹 | URL | -

    Re: 【のりおワールド7】

    凱竹「ドーナツ平野の一番上の所にあるお化け屋敷で、ある程度右に進んだ後、一番左端に向かって走り、マントで高く飛ぶと隠し通路があるよ。その通路を通りクリアすると美味しい特典が!」

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. 靴 | URL | tHX44QXM

    Re: 【のりおワールド7】

    初めまして、いつも実況の方を楽しませてもらっている者です。
    いつも楽しい動画をありがとうございます!私も今アメリカで大学生をやっていますがテスト勉強の息抜きとかにやまもとさんの実況に元気ずけれらてます。腹がよじれるぐらい元気ずけられてます。これからものりお君とともに楽しい実況よろしくお願いします。

    P.S.最近あんまり日本語使ってなかったので変になってたらごめんなさい。(´・ω・)

  9. なな | URL | -

    Re: 【のりおワールド7】

    のりおワールド7見ましたぁv(* ̄▽ ̄*)v

    次がすっっっごく楽しみです!!!!!

    ってwww
    ちょwww
    やまもとさん1upきのこ・・・wwwww

  10. てるてる | URL | -

    Re: 【のりおワールド7】

    バクポケ&のりワ毎回楽しませてもらっていますっw頑張ってくださいw
    次回楽しみにしてます^^

  11. めたる | URL | mQop/nM.

    Re: 【のりおワールド7】

    あんたら個性豊かすぎるwww
    類は友を呼ぶとはこのことw
    更新チェックするのが日課になってしまった

  12. 鹿之助 | URL | -

    Re: 【のりおワールド7】

    のりおワールド8も頑張ってください。

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. ぬい | URL | OXLQM7N6

    お疲れ様です♪

    今回はやまもとさん金稼ぎでしたねwww
    のりおさんうまくなっててビビりました!

    相変わらず見てるだけで幸せになれる動画です~(●´ω`●)
    コメントせずにはいられないw

    次回も楽しみにしています!

  15. イシツブテ配色のバリヤード | URL | -

    Re: 【のりおワールド7】

    乙です^^。いやー、相変わらず2人の会話にわらわしてもらいましたwwポケモンのほうも楽しみにしてるんでがんばってください^^。俺がやまもとさんと同じやり方で「バリヤードバグ」(イシツブテがバリヤードになったバグですww)をやったらコラッタがドガースになってそのあとでカブトになりましたww 技が「みずてっぽう」と「からてチョップ」と「まわしげり」というカブトのような引きこもりポケモンには出せないような技になっていたというww
    まぁ、これからも応援してるんでがんばってくだすわぁい!

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. タロイモ | URL | -

    Re: 【のりおワールド7】

    いやー今回も楽しませてもらいました
    これからも疲れない程度にほどほどに頑張ってください
    それはそうとサルゲッチュ3の方をpart1リンク集に入れてくれると
    見つけやすくて嬉しいのですがどうでしょうか
    無理にとは言えませんが考慮してくださるとモニターに向かって100回お辞儀します

  18. タロイモ | URL | -

    Re: 【のりおワールド7】

    続けてすいません
    いや本当にありがとうございます
    書き込む前にちゃんとモニターに向かって100回お辞儀してから書き込みました
    これからも楽しみにしてますので気楽に頑張ってください
    あれ?気楽に頑張るってなんか矛盾してるな

  19. さかな | URL | -

    ハツコメ

    いつもたのしく拝見しております^^
    64のほうもかなりおもしろいですねww
    特に「田中の塩」は腹筋崩壊しましたww
    UPをたのしみにしております^^

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. ぶらっく | URL | -

    (゚д゚ )乙。
    例え方がうますぎるw一種の才能ですな。
    のりおワールド終了したらカービィでもやってみては?

  22. ゴルダ | URL | PAdImsec

    Re: 【のりおワールド7】

    ト ル ネ コ・・・
    たまに会心の一撃を出したり・・・しないんですかね(笑)
    時間の都合上、まだ5見ているところなので楽しみです。
    いままでの中での一番のつぼは、やはりマザーテレサとテレサテンですねぇ・・・すごいつぼでした・・・
    両立が大変だと思いますが、ポケモンとともに頑張ってください!

  23. 龍香 | URL | reoM.4kQ

    Re: 【のりおワールド7】

    どもw
    のりおワールド見ましたwてか「のりお」ワールドってw
    やまもとさんの動画、一気に人気急上昇ですね!
    ポケモン選んでよかったってことですかねw

  24. dfg | URL | kEXAhho.

    Re: 【のりおワールド7】

    ジャック×ダクスター2をほんとにお願い

  25. 暗妬 | URL | -

    Re: 【のりおワールド7】

    やまもとにならまかせられる


    つポップン

    ガンガレ

    準備費高いけど

  26. しぃ | URL | -

    ポケモンから見てます
    めちゃ面白いwww
    楽しみにしてます

    是非バイオハザードの実況お願いしたいです!!w

  27. 新人クッパ | URL | -

    マリオ64も忘れないでね

  28. taiki | URL | 9/yqn3T.

    Re: 【のりおワールド7】

    はじめまして、いつも楽しく動画の方を拝見しております。動画をみてて思ったのですが、のりおさんとは同い年なんですか?なんか少しやまもとさんに優しいというか気を使ってる感がかんじられます。もう一つ質問なのですが何故今まで名作というか定番のゲームをこれまでにプレイしていなかったか気になります。なんか話の話題を聞いていると年は近いように思うのですが、世代的にマリオをプレイしていないのはかなり珍しいと思っていましてよかったら返事お待ちしております。あとできればでいいのですがクラシックコントローラーは動画一本ごとに交換して欲しいなぁと思いました。いつもクリアを最優先の目的とせずに楽しんでゲームをしているのが微笑ましくもあり羨ましくも感じます。これからも動画のうp期待してるんで頑張ってくださいね。

  29. ユウジロウ | URL | -

    Re: 【のりおワールド7】

    サルゲッチュがあがってたww

    マリオ64の時に言っていたので
    見たかったんです!!感謝!!w


    早速見てきます~!wノシ

  30. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  31. ツラノカは、 | URL | wLMIWoss

    Re: 【のりおワールド7】

    昨日勝手ながら生放送でバグポケ動画を流してしまった者です。
    やまもとさんの動画は皆が言うとおり面白いので多くの人に知ってもらい、皆で見ればより楽しくなるのではないかと思った次第です。
    よろこんでいただけたなら幸いです。
    というわけでがんばれ!ひとつの事に命をかける!!そうだ!命を大切に!!

  32. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  33. あ | URL | -

    Re: 【のりおワールド7】

    頭悪そうだもんな、地方私大か地方国立の理系学生って感じ。
    話す内容から知的ぶってるのかもしれないが、猿がしっぽ云々っていかにも浅学って感じがして不愉快だったわ、類は友を呼ぶというが、底辺大学生の実況が主流なのかね?つまらん

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamamoto8181.blog67.fc2.com/tb.php/7-6b0ad145
この記事へのトラックバック

[やまもと/のりお]大学生が友人とスーパーマリオワールドをこのご時世に初プレイ実況7

前回、まさかのハプニングで動画がカットされましたが、その時に語られたワールド3のクリア動画が今回のpart7です。 序盤から二人は見せて...



最新記事


