スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【バグポケ赤7】

2008年12月13日 20:10



お待たせしました。バグポケ7うpしました。

投票結果見ましたが、ピカチュン君には本当に失望しました。
彼には、それ相応の報いを受けてもらわなければいけないようですねェ。

以下、コメ返し。
いくつか管理者のみ閲覧可能なコメがありましたが、まとめて返信を。
>サルゲッチュ3マイリス追加に関して。
追加させていただきました。短編実況となっておりますので、よろしければお気軽にご覧ください。

>過去に行なったMOTHER2実況に関して。
申し訳ございませんが既に全て削除させていただいております。また、再うpの予定もございません。
理由といたしましては、「RPG実況でトークの間が持たなくなるとすぐ下ネタに逃げる」という僕の悪いくせが遺憾なく発揮されており、明らかに青少年の教育上よろしくないと判断したからです。
上は半分冗談ですが、ともあれあまり実況動画として褒められたもんじゃないなと思いマリオ64プレイ前辺りに削除させていただきました。ちなみに平均50再生ぐらいでした。

>のりおさんとは同い年なんですか?
同い年ではありませんが、同回生です。
別に先輩後輩などの関係ではございません。

>何故今まで名作というか定番のゲームをこれまでにプレイしていなかったか
僕子供のころあんまりアクションゲームに興味なかったんです。
子供のころやった名作アクションと言ったらヨッシーアイランドとカービィSDXとワギャンと風のクロノアぐらいですね。

>どうやったら、一般でそんなに高画質に出来るのですか?
秘訣をお教えしますと・・・、録画の際に非圧縮で保存しているからです。
かなり頭の悪い録画方法ですが、エンコード設定を下手に弄くるよりも高画質になります。
ただし勿論外付けHDD必須です。数十ギガ単位で容量がどんどん削られていきます。

>のりおワールドの録画時期に関して
二週間に一回日曜日に二人で録画するのりおデーが存在します。
当日は半日費やして飯なども食いつつ3~4本程度まとめて録画する感じです。


※人気投票の方、いったんリセットさせていただきました。
 ほけっちーにいたってはまだ何の見せ場もございませんが、僕は容赦しません。


コメント

  1. よんいち | URL | dAUqA4o2

    待ってました!

    さっそく見て
    きます(´^ω^)
    動画うpお疲れ様です
    そしてあリがとう
    ございます!!
    いつものほほんと
    見させてもらって
    ますwこれからも
    頑張って下さい!

  2. by・M・ | URL | -

    Re: 【バグポケ赤7】

    うpお疲れ様です!!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ななしまる | URL | -

    Re: 【バグポケ赤7】

    mother2好きだから見たかったぜ……

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. kn | URL | WRIalGfY

    Re: 【バグポケ赤7】

    おつかれさまです!!
    おれこハジマタwwwwwwwwwww
    最高ですwww

    いいこに期待したいところですwwww

  8. きなこ | URL | -

    今から見てきます><
    毎日ブログもチェックしますっ

    良かったら
    やまもとさんの
    スペック教えてください!

  9. ななしまる | URL | -

    タマムシシティといえばミュウでしょう!
    ぜひミュウ釣りをを願いします!

  10. ユウジロウ | URL | -

    Re: 【バグポケ赤7】

    サルもバグポケも見れて、

    今日は充実しておりますw


    投票→もちろん【オレコ】でwwww

  11. ゆうや | URL | X923.Sik

    Re: 【バグポケ赤7】

    バグポケ7見ました!
    超おもしろかったですよ~
    実況ソフトにルイージマンションはいかがでしょうか?
    簡単すぎるかもしれませんがおすすめです。
    応援してます!!!
    それでは

  12. 暗妬 | URL | -

    Re: 【バグポケ赤7】

    待ってたぜwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    よし、早速見よう

    ところで
    やまもとって一人暮らしなのか?
    なんとなく気になった
    個人情報だからいいたくなかったらいわなくていいよー

  13. ななしまる | URL | -

    Re: 【バグポケ赤7】

    ちょwwwwピカチュン逃げてー!

    しかし毎度夜まで待つのが辛いぜ

  14. ななしまる | URL | -

    Re: 【バグポケ赤7】

    投票が何回もできるんだけど仕様?なわけなよなぁ・・・
    早めに修正しないと色々と取り返しつかない事になりそうだぞ

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. うっしー | URL | AiYES/m.

    Re: 【バグポケ赤7】

    動画楽しみにしてました!!
    見てきます 動画編集って大変なんですね
    頑張ってください色付きの文字

  17. なな | URL | -

    待ってましたー!!!!!!
    さっそく見させていただきますっ8(*^^*)8☆

    のりおデーなるものが存在するんですかwww
    それはなんとも素晴らしい日ですねっ(o・v・o)♪♪♪

  18. a | URL | -

    Re: 【バグポケ赤7】

    うp乙です^^
    二代目いいこの今後にきたいしますw

  19. mitunari | URL | ntbreMG6

    Re: 【バグポケ赤7】

    待っていました!
    ほんと面白かったですw

    応援しています!

  20. x | URL | -

    Re: 【バグポケ赤7】

    毎回楽しく見てます
    これからも実況頑張ってください

  21. taiki | URL | 9/yqn3T.

    Re: 【バグポケ赤7】

    コメ返信ありがとうございました。同回生といっても仲良いですねw
    マリオが完結してもまた違う作品での実況お願いします。

  22. プロメット | URL | bhxnUN8Y

    Re: 【バグポケ赤7】

    バグポケめっちゃ面白かったです(笑)

    あと質問答えていただきありがとうございました。下ネタありも私的には大歓迎ですが←

    のりおデーめっちゃ可愛いです(笑)

    これからも頑張って下さい☆

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. ななしまる | URL | -

    Re: 【バグポケ赤7】

    大変面白かったです。
    次回はぜひ、ミュウ釣りをお願いします。
    いいこをかわいがってあげてください。
    応援してます。

  26. Q | URL | u2lyCPR2

    Re: 【バグポケ赤7】

    バグポケ赤7見ました。

    おもしろかったですが、なんとなく言葉を選んでる感じがしました。

    いつも楽しみにしているので
    実況これからも頑張ってください!

  27. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  28. ななしまる | URL | 6ybSxPFE

    Re: 【バグポケ赤7】

    おれこハジマタ!

  29. XAQ. | URL | -

    Re: 【バグポケ赤7】

    初めまして、バグポケ@やまもとパーティ㈱いつも楽しませて頂いてます。

    おれこはじまた!!ということで、
    これからのおれこの活躍にwktkしつつ次回も待ってます!

    あ、でものりお君(カメちゃん)もお忘れなくw

  30. 物 | URL | -

    Re: 【バグポケ赤7】

    毎回本当に面白いですね
    遊戯王ネタまで出てきて個人的にとてもうれしいです
    今度バイオ実況をやって欲しいと勝手に思っていたり....
    これからも応援しています(`・ω・´)

  31. ななしまる | URL | -

    Re: 【バグポケ赤7】

    せーのでポンと
    ハイハイハイ
    を駆使することで話すのがうまくなった気がします。
    有難う御座います。

  32. 2ま0B | URL | qivxSRcc

    Re: 【バグポケ赤7】

    今回もかなり面白かったです。
    おれこの整形と進化、空飛ぶ触手生命体ピカチュー、いいこの再登場(?)、などと見所はたくさんありましたが、
    個人的には無敵丸先生への嫌味(むしよけスプレー65個)のところが一番面白かったです。

    それと、野生のトレーナーとの戦いはいつもカットされていますが、
    これは何かワケがあるのでしょうか?
    個人的な意見ですが、もう少し、やまもとパーティ㈱の社員達が普通(?)に戦う姿が見たいなぁと思います。

    では、次回も気長に期待して待ってます。

  33. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  34. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  35. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  36. むてきのりぽんチュンっちー | URL | -

    Re: 【バグポケ赤7】

    相変わらず今日も良かったb
    ところでバグポケは何日に何回の割合で見にこれば新しい奴が見れるんだ?

  37. みてきまる | URL | -

    Re: 【バグポケ赤7】

    戻せるのなら無敵丸先生にそらをとぶを覚えさせてあげてほしかったな
    そのレベルじゃあ、もう「こうそくいどう」しか覚えられないんだぜ・・・

  38. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  39. 中央西口 | URL | -

    Re: 【バグポケ赤7】

    楽しみにしてました。
    おれこ覚醒を見られて嬉しいです。
    タマムシといえばミュウ釣りが見たいです。
    次回も待ってます。

  40. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  41. シイナ | URL | H6RSI4P.

    Re: 【バグポケ赤7】

    初コメです。
    いつも楽しく拝見させていただいてます!
    バグポケものりおワールドも本当に面白いですw
    特にのりおワールドはお二人の掛け合いが凄く素敵で笑ってしまいます(笑)
    同時進行は大変かと思いますが、うp期待しています。お身体の負担にはならないように無理はしないで下さいね^^

    そしてやまもとさんのスペックと同時にのりおさんのスペックもお聞きしたいです><

  42. ぱんだ | URL | SFo5/nok

    Re: 【バグポケ赤7】

    おれこハジマタ!!!!1!1!!!!!!!!1!

  43. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  44. Masquerade | URL | mQop/nM.

    Re: 【バグポケ赤7】

    バグポケ楽しく見させていただきました!
    今回もすごく面白かったです。

    それとブログのURLをマイリスに貼り付けてはどうでしょうか?

  45. ゴルダ | URL | PAdImsec

    Re: 【バグポケ赤7】

    今しがた見てきました~
    おれこのすばらしい成長に感動し、空を飛ぶの覚え方に大笑いし、ほけっちーの活躍に若干期待し・・・
    最後にゲットしたイーブイのいく末がちょっと不安ですが、貴社のますますの発展をお祈りいたします。

  46. 柚子姫 | URL | -

    Re: 【バグポケ赤7】

    エレベーターバグと言うのが非常に気になりました、次回の講釈でしていただけると嬉しいです。

    後おれこ進化おめでとうです

  47. 氷河 | URL | -

    観葉植物の復活はかなり嬉しいです(>_<)
    この勢いで戦力に…

    あと、いいこをどれに進化させるか期待してます!

  48. ななしまる | URL | -

    Re: 【バグポケ赤7】

    ジム戦カットしないでほしいな。
    普通のポケモンバトルもみたいです。

  49. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  50. 龍香 | URL | reoM.4kQ

    Re: 【バグポケ赤7】

    バグポケ見ましたww
    あのキツネみたいなのとイーブイが可愛かったですw
    でもすぐ進化しちゃって・・・。
    マリオ64の前にも実況やってたんですか!
    知らなかったです・・・見たかったなぁ。

  51. ミッキー | URL | -

    Re: 【バグポケ赤7】

    どうしてのりおのアナルネタ封印したんですか?

  52. gamer girl * | URL | -

    初こめです*
    毎回とても楽しく
    拝見させて頂いてます!
    バグポケもマリオ64も
    のりおワールドも
    全部おもしろすぎて
    もはやファンです(^ω^)

    バグポケ7見ました♪
    おれこアイドルへ進化
    おめでとうございます*
    いいこがかつてのピッピと
    同じ道を辿らないことを
    心からお祈り申し上げます。

  53. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  54. ピカチュなんとかLOVE | URL | mQop/nM.

    Re: 【バグポケ赤7】

    バグポケいつも見させてもらってますよ。

    毎回いい実況をありがとです。

    ひとつ言うとしたらバグポケのタグの変化が激しいっすねww

  55. TAKU | URL | Vg6O9.cg

    やっぱ最高w

    バクポケ実況最高ですw
    キュウコンへの進化おめでとうございます
    ぼくもやまもとさんの動画みてポケモン赤を実機でやっていましたがデータが消えてしまいました…
    やまもとさんわ特にバグらしまくってるからデータの破損にわ気をつけてくださいね…www

  56. AMR | URL | -

    Re: 【バグポケ赤7】

    待ってましたw
    今回も面白かったですwwww

    次回も期待してますね☆

    あ、
    リンクしときましたぁ

  57. ゆの | URL | -

    Re: 【バグポケ赤7】

    バグポケ見てきましたwww
    おれこハジマタwww
    そして、観葉植物だったピカチューが空飛ぶ触手生命体にwww
    いいこを何に進化させるか期待です!

  58. まさ | URL | -

    Re: 【バグポケ赤7】

    おれこ進化おめでとうですwww

    空飛ぶ触手を密かに応援してますw

  59. 美香 | URL | -

    Re: 【バグポケ赤7】

    しばらく(約8年)このゲームをやってませんが、久々に始めようと思います。
    Lv100や技変更、ミュウ(?)は覚えているんですが
    ポケモン変更バグってどうやるんでしたっけ?

  60. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  61. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  62. U.N | URL | -

    Re: 【バグポケ赤7】

    がんばってください(>_<)ノ
    オーエンしてます!

  63. ギョウザ | URL | WqcKDY4Q

    Re: 【バグポケ赤7】

    こんばんは 

    バグポケ7見ましたが、大変おもしろかったです!
    ピザに空飛ぶモンジャラですかww
    途中でロコンになったときには思わず、おー(^o^)/と叫んでしまいましたww
    キュウコンになって★美人★になりましたね!よかったです

    自分の中では現在 やまもとさん スパークさん でどちらが
    おもしろいか1位は決めれないです^^;

    バグポケ8の更新お待ちしております

  64. ななしまる | URL | -

    Re: 【バグポケ赤7】

    録画についてもっと使っているソフトなど詳しく。
    むかついたら答えなくておk

  65. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  66. 卍谷卍 | URL | -

    Re: 【バグポケ赤7】

    やっぱりwやまもとさんの実況はおもしろいwww
    今度も楽しみに待ってます^^

  67. ドラー | URL | 9L.cY0cg

    Re: 【バグポケ赤7】

    やまともさん実況おもしろすぎます。
    仲間ポケモンもなぜかやまもとさんの手にかかると濃いキャラにwww
    次回も楽しみにしてます。

  68. のりもと | URL | WruDsu/g

    Re: 【バグポケ赤7】

    いいこの復活ありがとう!!
    もちろんいいこには石を使ってくれますよね!?



















































































    月の石を!!

  69. 時雨飛鳥 | URL | bhHyZiN.

    Re: 【バグポケ赤7】

    こんにちは、初コメです*
    友達に紹介されてからやまもとさんの
    動画を拝見したんですが、
    とっても面白くてハマりましたv-20
    マリオからサルゲッチュまで一気に見てました(笑
    次回も楽しみにしてますv-10

  70. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamamoto8181.blog67.fc2.com/tb.php/8-b133de06
この記事へのトラックバック

[やまもと]いかなるバグにも動じずポケモン赤を実況7

丸くてかわいいポケモンってなーんだ? 答えは動画の中で!!! やまもとポケモン第7回です。 今回はホント、奇跡の連続です。 あのお...



最新記事


