
--年--月--日 --:--


5/4 日記

2009年05月04日 18:06

僕、オレンジジュースだとなっちゃんが一番好きなんですね。

でも、僕んちの近くのスーパーだとQooオレンジと小岩井純粋みかんしか売ってないんですね。

で、仕方ないんで今日も妥協でQooを買おうとしたら、なぜかなっちゃんが売ってました。
ふつうに「うおっ!なっちゃん!」って声出しちゃったヨ。

あとそれで若干テンション上がってたんで特に使用用途もないのに“山本のきな粉”っていうきな粉買っちゃいました。
どうやって使えばいいんだろ。


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamamoto8181.blog67.fc2.com/tb.php/86-fc1a06c9
この記事へのトラックバック


最新記事


